唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

忙しい月末が終わった・・・3694期締め

ものすごい忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ

へろへろっすわー・・・・
でもあと二日がんばったらおやすみじゃ
がんばろ・・・
明日は今のところこれといった予定なし
何事もなく終わってくれれば良いのだがなぁ
  1. 2014/07/31(木) 20:05:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右肩が壊れるorz3693記事目

筋肉痛とかじゃなくて単純に痛い
そんな愛媛からコンバンハ

右肩でパイプ担ぎすぎた
いてぇー
今週はなかなかの忙しさである
体も使うし頭を使うことも多い
ぬぉー早く週末になっれーい
とりあえず今週末は小屋用の木材を買いに行く予定
とりあえず床だけでも作りテーなー
  1. 2014/07/30(水) 20:46:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへー・・・なんか忙しかったな3692記事目

もうすぐ8月か
そんな愛媛からコンバンハ

なんか忙しくて一日が早い気がしますわ
うへー
潮音さんもあっと言う間に掴まり立ちをマスターして日記かいてる私にしがみついてきます
足噛むのやめて・・・こしょばゆい
まぁこうやって相手してくれるのも今だけだしね
しかし夜は寝ておくれー
  1. 2014/07/29(火) 20:42:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超涼しい!!動きやすい!!!3691記事目

扇風機も要らないぜー
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜からすげー快適
エアコンも要らなくなったよー
すげー
快適すぎて怖い
このままでいってくれたらよいのだが・・・
そういえば今年はまだ台風も大して来てないね
秋にいっぱい来るのかしら?
  1. 2014/07/28(月) 20:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

む・・・蒸し暑い3690記事目

朝一番に雨が降ってから快晴とか・・・
そんな愛媛からコンバンハ

蒸し風呂じゃ
うぉー・・・・
今日は・・・これといって何もしなかったなw
古本やめぐって
お昼ごはん食べて
暑くて何もするきしねぇ
早く涼しくなってクレー
  1. 2014/07/27(日) 16:00:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mu///

  1. 2014/07/27(日) 16:00:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事松山めぐり終了3689記事目

いろいろ店が変わってて面白カタ
そんな愛媛からコンバンハ

むっちゃくちゃ熱かったのでエアコンたきまくりでした
まさに酷暑
潮音さんがそこそこ機嫌がよくてよかった
とりあえず・・・つかれt
  1. 2014/07/26(土) 16:47:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそみそに忙しかった3688記事目

ツカレーター
そんな愛媛からコンバンハ

でも明日はやすみです
今から楽しみである
とりあえず服を買いにいきたい
せと菜さんや潮音さんに似合う服があれば良いのになー
あと美味しいものがあれば良いのになー
はー・・・今日は一人脱落したし
早めに休んで体をいたわろう
  1. 2014/07/25(金) 20:28:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっはーー忙しかった!!!3687記事目

大変な一日だった
そんな愛媛からコンバンハ

でも気がついたら7時だった
良いねこう言うの
充実してましたわ
明日もこんな感じでとっとと終わればよいのダガー
そして土曜日は松山です
うーん久々だ
楽しみですわー
  1. 2014/07/24(木) 20:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかばたばたしてるなぁもう水曜日が終わった3686記事目

あと二日で休みじゃ
そんな愛媛からコンバンハ

梅雨明けてから34度とか普通に超えるようになってきましたね
恐ろしいわ
なんか空気吸い込んでも暑いきがしますわ
明日からまたばたばたしそうだ
やな仕事もあるし・・・
はぁー憂鬱だわ
  1. 2014/07/23(水) 20:28:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

配達途中にウリボウ見た3685記事目

狸だったか??
そんな愛媛からこんばんは

写真撮っとくんだったわ
なんか道路でフンコフンコしてた
ウリボウとかって今の時期いるのかしらん?
今年は早々とお盆休みも決まり
まぁこれといって予定立てるわけではないのですがね
とりあえず大工しなくちゃ大工
しかし暑いなー
夏風邪もしんどいわー
  1. 2014/07/22(火) 20:36:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超早く帰れたぞ!!3684記事目

たまにはいいよね~
そんな愛媛からコンバンハ

なんか風邪気味
うーんなつ風邪は鬱陶しいな
早めに直したいのだが
今週末は休みとって松山へ行く予定
楽しみである
体力を回復させてちゃんと計画を立てて
とりあえず美味しいもの食べたいわー
  1. 2014/07/21(月) 19:46:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかからだがだるい3683記事目

暑すぎ?
そんな愛媛からコンバンハ

今日も非常な暑さだった
どうするかねkろえは
とりあえず昼間はお店に非難
死んでしまいますわ
昨日も結構はやめに休んだんだがなぁ
明日は海の日ですが出勤ですわ
オノーレ
  1. 2014/07/20(日) 17:05:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑いなー3682記事目

むしむししすぎ
そんな愛媛からコンバンハ

忙しかった・・・
非常に
でもまぁまぁ早く帰れたし
よいのかな
明日は端切れやさんへ行く予定
なんかおもろいものあるかねぇ
  1. 2014/07/19(土) 21:14:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏風邪がはやっとるそうな3681記事目

私も風邪気味
そんな愛媛からコンバンハ

風邪薬とドリンク剤でドーピング
なんかしんどいわ
仕事もなんかしんどいし
後一日がんばらねば・・・ぬがー
  1. 2014/07/18(金) 20:04:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすごく暑いです3680記事目

しんじゃうよー
そんな愛媛からコンバンハ

かわいく言ってもだめか
しかし暑い
まだ梅雨明けてないのに
どうすんだこれ
明日は金曜日だが
週末これといって予定も立ててないし
とりあえずミートソースでも作ろう
ワインのこってるし
今週末から学生は夏やすみだ
うらやましいぜ
しかしせと菜は風邪気味
大丈夫か?
  1. 2014/07/17(木) 19:53:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ・・・あつい・・・3679記事目

潮音抱っこがきつい
そんな愛媛からコンバンハ

体温高すぎるよー
子供は本と暖かいですね
冬はいいけども夏はw
今日は機嫌もよいようで終始ご機嫌ですな
ハヤクネナサイー
今週は暑いし忙しいし
いいところなしだな
週末は材料を買いに行くか行かないか
なやむわー
  1. 2014/07/16(水) 20:08:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はなんかご機嫌斜めね3678記事目

うちひしがれておる
そんな愛媛からコンバンハ

潮音さんがですが
赤ちゃんのああいう反応は面白いですよね
この世の終わりだーみたいな感じでなく
そして今はうんこしてる
自由すぎるぜ・・・
・・・
うんこし終わったら寝ようとしてたので起こされた
すげーよ赤ちゃん!
この世は君のために廻ってるよ!
オシメ変えたらっとっとと寝ましたわ
いいなー自由で・・・
  1. 2014/07/15(火) 21:09:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんて中途半端な雨だ・・・3677記事目

蒸し風呂に打ち水
そんな愛媛からコンバンハ

つかまりどやぁ20140714

すごく・・・ドヤ顔です・・・

もう掴まり立ちが出来るようになってしまいましたよー
はやいね
9ヶ月です
秋ぐらいには歩き出すのかな
暑い夏はおとなしくしといてほしいですなぁ
  1. 2014/07/14(月) 19:55:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか変な天気だったな3676記事目

結局布団は干せなかった
そんな愛媛からコンバンハ

夕方になってなんか晴れてきたな
おのーれ
来週は賞与があるな
でるのか?
出ないと我が家はたいへんなことn
  1. 2014/07/13(日) 16:18:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか日曜日雨っぽいんだが?3675記事目

お布団干したかったのにー
そんな愛媛からコンバンハ

おのーれ
今日も忙しく一日が終わった
今夜は夏アニメを見ながら焼きぞばじゃ
なにみようかなー
  1. 2014/07/12(土) 18:59:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬはー疲れたー3674記事目

調べものラッシュ
そんな愛媛からコンバンハ

朝からなんか調べものばかりしていた
たまにあるよねそんな日
明日は土曜日だ
がんばっておやすみじゃ!
日曜日はカレーを作る予定
ベース作ってシーフードあと足しのシーフードカレーじゃ
後もらったジャガイモでベイクドポテトだ
おほーテンション上がってきた!!!
がーんばーるぞー
  1. 2014/07/11(金) 19:50:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風影響なかったんだが?!3673記事目

天気図見たら大変なことになってた
そんな愛媛からコンバンハ

なんか太平洋側をずるずるって感じでしたな
そして今日はものすごく暑かった
というか湿気が
明日も暑くなるんかねぇ
オソロシア
そしてなんか来週は天気が悪いようで
まだ梅雨は明けないのだな
あー布団干したいーーー
  1. 2014/07/10(木) 20:27:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風大変みたいだな3672記事目

こっちはまだ平気
そんな愛媛からコンバンハ

こっちは明日の夕方くらいからかな?
仕事もどうなることやら
とりあえず今週は前半に異常にイベントが詰まってて大変だった
明日からは少しガス抜きしてくれたらよいのだが・・・
そろそろ賞与の声も聞こえてきそうだが・・・
今年は車検があるのでイマイチ使える金額が少なそうだ
小屋代も少し抜きたいが・・・
うーむ?
  1. 2014/07/09(水) 20:19:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風前の静けさ・・・?3671記事目

雨も降らずしかし蒸し暑い
そんな愛媛からコンバンハ

うーんトラブルが非常に多かった
疲れた・・・
今週も非常な忙しさであるわけで
明日も朝一から打ち合わせである
明後日はほんと台風来るんかね
昨日の夜は雷がすごくて夜中に起きましたが・・・
  1. 2014/07/08(火) 20:42:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものっそ暑いわ3670記事目

台風もこっち来てる
そんな愛媛からコンバンハ

蒸し暑いしなんか筋肉痛で体調悪いしなんだこりゃな一日だった
ふへー・・・
台風はどうやら週中くらいに愛媛に再接近するようで
まぁ直撃はないでしょうがまたいっぱい雨降るんかな
今の現場の様子だと雨降っても暇にならんから困る
あしたはどうなることやらー
  1. 2014/07/07(月) 20:56:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起きは3文のとく?3669記事目

雨降る前に草抜き終了!
そんな愛媛からコンバンハ

お昼からはぱらぱら雨降り出して今は大降りだわ
来週は台風も怪しいし
どうなることやら
とりあえずそこそこがんばろう
しかし早起きしたから眠いわ
でもいろいろ調べたいこともあるし
時間がほしい
あと机がほしい
  1. 2014/07/06(日) 16:03:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日の夕方にうれしそうに部品の問い合わせとかすんな3668記事目

わかるわけがねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

くっそ忙しいのに
メンドクサイ電話でストレスがマッハだわ
あー・・・しんどかった
明日は早く起きて草むしりしなきゃ
いろいろいそがしいなぁ
  1. 2014/07/05(土) 20:59:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構早めに終わったわ3667記事目

まだ10時
そんな愛媛からコンバンハ

明日は土曜日
とっとと寝て備えねば
あー日曜日何しよう
  1. 2014/07/04(金) 22:08:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いぞーーーー!!!3666記事目

だるい~
そんな愛媛からコンバンハ

あきまへんなー
眠くてしかたねぇ
そんなに遅寝早起きでもないはずなんですがね
おかしいな
今日は起きたらもう土砂降りでした
一日中降ってたな
九州のほうはかなりやばいくらい降ってたようで
四国はほんと災害の少ない地域やで
明日はナンデか夜に飲み会が
超めんどくせぇ
  1. 2014/07/03(木) 20:06:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する