唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ぬおー・・・暑いわー3724記事目

なぜか日曜日の昼から隣の畑耕してやがる
そんな愛媛からコンバンハ

平日にしろよ屑が
窓も開けれないし暑いしうるさいし
なんだコリャ・・・
  1. 2014/08/31(日) 16:12:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ・・・ちかれた・・・orz3723記事目

急に涼しくなったから体がびっくりしてるな
そんな愛媛からコンバンハ

明日はようやく休みですな
はー・・・
今夜はアニメ見まくってお菓子食べてストレス発散じゃ
夏アニメもそろそろ架橋だしね
秋はどんな作品があるのかな
2クールの作品もあるはずだし
また予告みとかねば
あと昨日のニンテンドウダイレクトがすさまじかった
生で見てたが久々に熱くなったよ
これは新型を買わねば・・・
  1. 2014/08/30(土) 21:02:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も・・・忙しかったな・・・3722記事目

このところなかなか忙しい
そんな愛媛からコンバンハ

一日が早く過ぎていくのはいい感じですがね
明日は土曜日か・・・
忙しくないとありがたいんですがね
雨も降りそうなそうでもないような
早く日曜日になれ
  1. 2014/08/29(金) 20:00:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーテンションあがんねぇ3721記事目

まだ木曜日か
そんな愛媛からコンバンハ

まったくテンションが上がりませんな
どうしたもんかね
とりあえず憂さ晴らしに闇雲に仕事はがんばってますが
おかげでしんどくていかんわ
はぁ・・・
  1. 2014/08/28(木) 20:50:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から胸糞悪かったわ3720記事目

いつもの10倍疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・・
しんど
なんかめんどくさくなってきたな
だりーし
  1. 2014/08/27(水) 20:17:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

て・・・手が・・・・orz3719記事目

イタヒ
そんな愛媛からコンバンハ

腱鞘炎手前っぽいわ
おそろしや
兎に角冷やすくらいしか出来ることねぇなぁ
右手も左手もいてぇ
おのーれ
  1. 2014/08/26(火) 20:19:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日からひどい目にあった3718記事目

明日筋肉痛だわ
そんな愛媛からコンバンハ

学校の屋上まで一人で石の塊を運ばされた・・・・
階段で
なぜか靴を運ぶのは手伝ってくれた
マジで帰ってくれないか
本当に大変だったわ・・・
今週土曜日はお休み取る予定
天気よいと良いのだがなぁ
  1. 2014/08/25(月) 20:17:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事更新も終わったまた3年後だな3717記事目

は・・・つっかれた
そんな愛媛からコンバンハ

片道1時間半くらいか
ながかったわー
まったく休めんかったな
あー・・・来週だリーわ
  1. 2014/08/24(日) 16:47:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イソガシ暑い3716記事目

土曜なのに・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今日も忙しかったな・・・
明日は松山までドライブ
なんとか午前中で済ませる・・・!!!
そして昼からは家のことしたいなぁ
出来たらよいのだが
天気もまた悪いみたいだし
どうなることやらー
  1. 2014/08/23(土) 21:12:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ・・・すげー疲れた・・・3715記事目

ぼろぼろっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・明日も仕事・・・・日曜日は取引先の息子を連れて免許センター
しんどいわー
マジやる気でないわー・・・
はぁ・・・
  1. 2014/08/22(金) 20:10:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何子のいい天気3714記事目

あついんじゃい
そんな愛媛からコンバンハ

お盆中はあんなに曇ってたくせに
なんだかなぁ・・・
今週土曜日に休んだろうと持ってたのですが・・・
そういう訳にいかなさそうです
免許の更新もあるし・・・休みてぇ
  1. 2014/08/21(木) 20:04:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もそこそこ忙しかったな3713記事目

あつい・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

広島が大変なことになってますね
愛媛はそんなに雨ふらなかったのにね
今週は雨降る降る言ってたわりにまったく降らず
毎日暑くて倒れそうですわ
夜はタイマーかけてエアコンつけて寝てます
夜寝れんとひるまあぶないからn
このところ潮音さんが気に食わないと嚙んできます
若干痛いです
しかも噛んだあとニヤーっと笑います
いたいんじゃーい!!!
  1. 2014/08/20(水) 20:01:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むっしむっしっすわ3712記事目

腐る
そんな愛媛からコンバンハ

じめじめがすごいですな
湿度何パーセントなんだよ
うが-・・・
仕事もそこそこ忙しいし
一人食中毒で休んでるし
なんだかねぇ
  1. 2014/08/19(火) 20:28:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み明け・・・・頭も体も動かないよ3711記事目

テンションあがんねー
そんな愛媛からコンバンハ

うぼぁー
月曜日スタートというのが一番つらいな
今週長そうだぜ
天気も雨降ったりっやんだり晴れたりこの上ない鬱陶しさ
夜はだいぶましになってきたけど日中はまだまだ厳しそうですな
アー免許の更新も行かなきゃ出し
だりー
  1. 2014/08/18(月) 20:38:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お天気の悪いお盆だったなぁ3710記事目

午後からようやく晴れ間が
そんな愛媛からコンバンハ

あつい・・・
湿気がものすごいですな
気温はたいしたことないんだろうけど空気が粘りつく気がするわ
ざっくざっく20140817
わずかな晴れ間を狙って木材の加工を済ませる
結局お盆中にくみ上げることは出来なかったな
残念
とりあえずちょっとづつ組み立てていこう!
がんばんべ
  1. 2014/08/17(日) 17:09:40|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌がらせみたいな雨だわ3709記事目

だししか出来なかった・・・
そんな愛媛からコンバンハ

おのーれ・・・
しかも若干木が足りずに買い足すことに
2*4*12F 5本で3,590円なり
明日は残りの墨だし出来るかな?
すみだし20140816

うまも早速使用
超使いやすいぜ!
  1. 2014/08/16(土) 17:32:30|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛がすげぇ・・・orz3708記事目

変な動きしたから二の腕が痛いわ
そんな愛媛からコンバンハ

今日は作業台の組み立てをしましたわソーホース作成20140815

2時間ほどで無事完了
午前中の涼しいうちにと思ったのですが雨が・・・
お盆中はこりゃどうにもなりませんな
もったいないわー
明日は傘の下で墨だし出来たら良いのになぁ
まぁ予定道理にはすすんでるんで良いか
まだ二日も休みあるとか幸せ・・・・
  1. 2014/08/15(金) 16:15:17|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業台作って終わってしまった3707記事目

明日は雨?
そんな愛媛からコンバンハ

墨出すまえにまず作業環境を整えようとうまを作ることに
ほんとはピエールクランプのソーホースがほしかったんだけどなぁ
どこにもねーでやんの
おのれ・・・
とりあえず明日くみ上げて自作のうまの完成です
これで何とか・・・
そしてモッコウバラの選定やらお盆の挨拶やら
去年の冬トイレが結構結露してたんで床下をはいつくばって様子見にいったりしたら一日終わりましたわ
なんか変な筋肉が痛い・・・
手もまめだらけだし・・・
今夜は早めに寝よう
  1. 2014/08/14(木) 18:36:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみ突入だわー3706記事目

忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ

ようやくお盆ですな
しかしお盆中はずっと天気悪そうですね
なんてこtt
とりあえず明日はシコシコ大工の予定ですが・・・
大丈夫かしら?
  1. 2014/08/13(水) 19:11:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明後日からお盆なわけで・・・3705記事目

大工をはじめるぞーーーー!!!
そんな愛媛からコンバンハ

初日からはじめたいので仕事帰りに木材を購入
コンパネ6枚
2*4*12F SPF材 15本
床下用湿気よけ  4束

合計¥30,990

とりあえずこれで床は出来る予定
うぉぉぉ!!テンション上がってきたー!!!
がんばろう
  1. 2014/08/12(火) 21:12:51|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆まであと二日3704記事目

がんばんべー
そんな愛媛からコンバンハ

台風のあと家の周りにありが大発生中
シコシコと駆逐してはおりますがなかなかいなくなりませんな
さすが数が多いわ
ちょっとづつ駆除していきましょう・・・
これから秋にかけて草も生え始めるし
家の手入れもせねばなぁ
  1. 2014/08/11(月) 20:16:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過3703記事目

高地やら徳島やらは大変なことに?
そんな愛媛からコンバンハ

昼から晴れおった
おそろしや
日が照るとまだ蒸し暑い
まだまだ秋には遠そうですね
来週は3日がんばったらお盆です
仕事中に木を買いにいけたらよいのですが・・・
置き場の準備しなくちゃね
  1. 2014/08/10(日) 18:38:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風直撃でも愛媛は平気でした3702記事目

風はそこそこ吹いてるな
そんな愛媛からコンバンハ

機能は台風の中飲み会でした
でも安くて美味しかった
今朝はすげー体が重かった
お疲れか・・・
  1. 2014/08/10(日) 08:22:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風すげぇ!!大雨じゃ3701記事目

ダムも放流中
そんな愛媛からコンバンハ

お昼からずっと雨
しかも結構大降りだし
明日仕事あるんかね
現場の人たちはないんでしょうが・・・
風もだいぶ出てきたなぁ
あー休ましてほしいわー
  1. 2014/08/08(金) 20:04:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風がやばげな感じですな3700記事目

直ですかね?
そんな愛媛からコンバンハ

明日からは雨ぽいですな
そして土日は雨だ
なんてこtt
昨日の夜からルーターの設定をいじってHDDに溜め込んでるアニメを見れるように設定
ヨルムンガンドを見返したりしてます
超おもしれー
一日1話でも一ヶ月持つ
すげーぜ
  1. 2014/08/07(木) 20:36:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に蒸し暑いし3699記事目

じとじと
そんな愛媛からコンバンハ

今日も疎こそそこ忙しい感じで一日が終わった
ふへー
明日は雨は大丈夫そうだが週末はこりゃ雨だな
というか台風っぽいよね
大丈夫かね
今までに結構雨降ってるしね
しかしうまく行かんな
材料どうしよ
  1. 2014/08/06(水) 20:18:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大工道具買いあさり中3698記事目

クランプとどいた
そんな愛媛からコンバンハ

なぜか品切れの商品ばかりに当たりなかなかそろわない・・・
めんどくさいなもぅ
お盆までに材料の買出しにいければよいのだが今のところ毎週末雨のような気がする
今週は台風が怪しいね
なんてこった
マルノコもまだ使えてないし
おのーれー
あー大工したいわー
  1. 2014/08/05(火) 20:23:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへ・・・・つかれた3697記事目

忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ

すげー疲れた久々に
今週は早出だし
テンションあがんねー
  1. 2014/08/04(月) 21:01:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと雨降ってるな3696記事目

一日中雨
そんな愛媛からコンバンハ

テレビ見てたら地震がありましたな
寝転がってたからびっくりしたわ
震源は広島のほうのようだ
雨も降ってるし大地震とか簡便です
しかし週末雨かなぁ
おのれー
材料は買いにいけそうにないな
残念・・・
  1. 2014/08/02(土) 21:08:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなに雨が降るとは思わなかったわ3695記事目

どしゃぶり
そんな愛媛からコンバンハ

帰りに東予でパイプ積んだだけでびしょぬれになった
おそろしや
こんなに降るの久々だな
まぁしばらくまとまった雨もなかったしいいのかな
明日は土曜だが仕事だ
今治はお祭り出し少しは暇だと助かるんだけどな
仕事帰りに小屋の材料を買えたら最高なんだけどそんな時間はなさそうだなぁ
はー・・・早くお盆になれば良いのに
  1. 2014/08/01(金) 20:08:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する