唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

中途半端な雨ですな3754記事目

恵にもならぬ
そんな愛媛からコンバンハ

でも蒸し暑くもなく寒くもなく
いい感じの秋っプリですな
もう少し寒くなったら紅葉かなぁ
今年は潮音さんも一緒に見にいけますね
去年はいけなかったからねw
とりあえず月末も跨いだしまたがんばろう
  1. 2014/09/30(火) 20:30:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極久々の2連休だった3753記事目

充実
そんな愛媛からコンバンハ


そして筋肉痛
尻が痛いわ・・・
とりあえず今ある木材は使い尽くしたのでまた買いにいかねば
そして線を引いていかねば
いろいろやることがアルよー
でも時間と体力がないよー
  1. 2014/09/29(月) 20:11:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気よすぎだろう3752記事目

超大工
そんな愛媛からコンバンハ



ふと思いつききってあった材料をくみ上げた

大工大工大工ーーー!!20140928

4時間ほどで完了
あせらずゆっくり丁寧にやったので綺麗にできタワー
とりあえずこれで土台は出来た
後は壁を作り始めればよいわ
まずは屋根に実寸の図面引かねば
うぉーーー年内に形にするぞーーー
  1. 2014/09/28(日) 15:56:15|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に終了しましたー~3751記事目

つかれたー
そんな愛媛からコンバンハ

どこをむいとんですか?20140927
ダンス?後の雄姿です
運悪く反対側だったので写真は無理でしたがチャンと見てましたよー
補助なしで上手に踊れてましたー
あー明日も休みは本と助かるわ
のんびり回復しよう
うごぉ~
  1. 2014/09/27(土) 17:26:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐだぐだな一週間でしたとさ3750記事目

とはー
そんな愛媛からコンバンハ

からだもぼろぼろですな
明日はのんびり観戦です
朝はなんかせと菜さんを学校に送らねばならんようなのでそこそこ早起きかね
場所取りとかもないし
比較的だらだら
とりあえず写真だな~
  1. 2014/09/26(金) 20:41:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぉ~今日も忙しかった3749記事目

あと一日じゃ~
そんな愛媛からコンバンハ

ヌーンなんかしんどいな
体が本調子にならない
夜はだいぶ寝れるようになってきた
でも一回起きてなんか外を散歩するというのがくせになってきた
これから寒くなるしやめたいのだが・・・
今夜も早めに床につこう
うがー
  1. 2014/09/25(木) 20:32:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三日ぶりにまともに寝れタワー3748記事目

本と一安心だわ
そんな愛媛からコンバンハ

台風もあっというまに熱帯低気圧に
雨も降らずに何だったのだろうかという感じですな
あと二日でおやすみです
そして運動会です
せと菜さんは並んでーとか準備オッケーとか言ってるので練習のことなのかな?
当日はどうなることやらw
とりあえず体調を整えなきゃですわー
  1. 2014/09/24(水) 20:00:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薬は効いたのにねれずorz3747記事目

結局深夜お散歩して気を紛らわすことに
そんな愛媛からコンバンハ

何なんだろうねこれは
まいったね
長い間寝転んでたから体はそこそこ休まったけど精神的にくるなこれは
今夜は寝れるんだろうか
  1. 2014/09/23(火) 19:01:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったく寝れない3746記事目

気が狂いそうだ
そんな愛媛からコンバンハ

病院へいってきた
とりあえずかゆみ止めをもらったが・・・
効くのかなぁ
ゆっくり寝たい
  1. 2014/09/22(月) 18:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体が痒くて寝れない3745記事目

夜中に何度も起きるわかき壊して痛いわ
そんな愛媛からコンバンハ


何なんだこれは・・・
非常にしんどいわー
調べてみると乾燥肌かアトピーのようだ
アトピーはないので乾燥のほうかな
とりあえず保湿クリームを買ってきて対応予定
風呂に入った後に塗るか・・・
  1. 2014/09/21(日) 17:08:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっひょーい週末じゃーい3744記事目

は~
そんな愛媛からコンバンハ

急に寒くなってきた
でも日曜日にはまた暖かくなるそうな
ほんと今年は天候不順だわ
明日はホームセンターに行って鍵を買いに行かねば
あー借りっぱなしのDVDも消化せねば・・・
いろいろやりたいけども~
時間がねぇ~
  1. 2014/09/20(土) 19:25:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーん・・・きょうもいそがしかt3743記事目

明日で終わりだわ
そんな愛媛からコンバンハ

がーんばるべー
そんなに忙しくないんだけどねー
一人ばたばたしてる気がする
もう少し落ち着こう
  1. 2014/09/19(金) 20:30:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大乱闘スマッシュブラザーズが面白いよ?3742記事目

毎晩20分くらいでシコシコ進めれるのがよい
そんな愛媛からコンバンハ

熱帯はかなり白熱ですな
お嬢さんと二人でプレイ
二人とも下手でぐっだぐだでいい感じです
年末はまだいろいろソフト出るし
休みがほしいわ・・・

潮音さんがちょっと風邪気味のようでお熱を出しました
本人はいたって元気なようですが
あんた暑いよ!
明日下がらないようなら病院だそうです
お嬢さんが免許とってくれてほんと助かるわ
  1. 2014/09/18(木) 20:26:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右肩が非常に痛い・・・orz3741記事目

年をとったということか・・・
そんな愛媛からコンバンハ

ぬがー~~
上がらないというほどでもないけども筋がビキビキする感じ
おのーれ
休みたいがそうもいえず
はー・・・あと三日か
なげーわ
  1. 2014/09/17(水) 20:15:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の分まとめて来たな3740記事目

どたばた
そんな愛媛からコンバンハ

ぬわー
月曜日が非常に暇だった分今日はなかなかだったな
ふへー
今日は非常に暑くてへろへろになってしまった
残暑が戻ってきた感じ
しかし朝は寒いんだよね
風邪ひかんようにせねば
せと菜さんはちょっと喘息気味
早めに対処しとかねば冬場に大変なことになってしまうからな!
  1. 2014/09/16(火) 20:36:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな暇なのに会社開けとくなよ3739記事目

一日長かったわー
そんな愛媛からコンバンハ

午後からは電話もならず
あー休みたかった・・・orz
今秋もこれといって予定はないが
月曜が暇だった分仕事が全部後に押されそうだわ
いやだなー
がんばろう・・・
  1. 2014/09/15(月) 19:45:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5時おきじゃーーーい!!!3738記事目

まだ暗い
そんな愛媛からコンバンハ

先週グダグダになった庭の荷物を整理
ふへー
一日長かったぞ
とりあえず片付いたし
新階段もだいぶ出来た
また屋上に上がれる日も近いな
今日は早く寝よう
しかし体が休まる日がないわ
  1. 2014/09/14(日) 16:19:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜っすな3737記事目

夏アニメもそろそろ架橋
そんな愛媛からコンバンハ

どれも面白いぜ
は~
明日はなんかいろいろ忙しそうな雰囲気
畳み変えたり部屋動かしたり
うーむ・・・
早起きして小屋もいじりたいしな
  1. 2014/09/13(土) 21:46:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくもなく暇でもなく3736記事目

午前中ほとんど何もしてない気がするわ
そんな愛媛からコンバンハ

午後からも至って平和だったな
明日は土曜日だし
少しゆっくり出来たら会社のトラック洗いたいな
そして早く帰りたい
  1. 2014/09/12(金) 20:19:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬがー忙しいんじゃー!!!3735記事目

ふへー
そんな愛媛からコンバンハ

明日は金曜か・・・
忙しいな・・・
もう少し早く帰りたい・・・orz
  1. 2014/09/11(木) 20:35:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝4時からの作業・・・3734記事目

つきが凄く綺麗でびっくりした
そんな愛媛からコンバンハ

まだ暗いうちから木を切るのに邪魔な荷物をせっせと移動
後壁から外に出てる荷物もせっせと移動
6時過ぎまでかかったわ
まぁ帰ってからやるより何倍もましだわな
明日は木曜か・・・
ようやく折り返しですな
今週はろくなことないわ
早く終わんないかなー
  1. 2014/09/10(水) 20:10:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・腐れ農家がにくい3733記事目

13万も払って木を切ることになった
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・
痛い出費だわ
どうやって払おうか悩むわ
はー・・・
呪われろ
  1. 2014/09/09(火) 20:34:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所に頭がちょっとおかしい農家がなんかわめいてた3732記事目

うわー・・・ドン引き
そんな愛媛からコンバンハ

家にかえっトラックを家に入れようとしたらっみちのど真ん中に軽トラが止まって道をふさいでた
どいてくれないかなーと思ってたらだいぶ前から止めてたらしく実家から両親が出ていざこざ
結局回り道して止めることに
その後もねちねちと植木が畑に出てるとかわけのわからんことをわめいてたが気持ち悪いので無視をした
いやー・・・JA勤めてたときもたまにいたけども
やはり農家の人って変な人率多いよね
すごく普通の人も多いのにたまーに混ざってるから余計に目立つ
しかも自分だけで生きてると勘違いしてるからやたら不遜
こわいねー
器が知れるね
とりあえず週末は植木の選定になってしまいそうだ
兎に角相手にしないように
刺激しないようにとのことなんで私もほっときますが
本と
気持ち悪いやつだわー
  1. 2014/09/08(月) 20:02:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎週末天気悪いの何とかしてほしいわ・・・3731記事目

何も出来ませぬわー
そんな愛媛からコンバンハ

お昼からはお天気もよくなったので久々に大工
まぁ小屋とは関係ないものつくってたんですがね
あー丸一日休みで晴れた日がほしいわ
来週は早出の週だし
すげーだりーぜ

潮音さんも大分掴まり立ちが上手になってきた
今日は食卓の真ん中においてあった付近を取るためにくるくるとテーブルの周りを廻っていたw
ひとしきり廻ると怒ってたので大笑いしてたら噛まれた
ここんところつねったり噛んだり大変なのです
なぜかやめてというと笑うし
ドS?
  1. 2014/09/07(日) 20:29:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は・・・大変だった・・・3730記事目

しんど眠い
そんな愛媛からコンバンハ

今日は早めに寝たいけども
いろいろやりたいことも・・・
明日はカレー作りたいし
雨は降るんだろうか~
orz
  1. 2014/09/06(土) 19:36:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も・・・・大変だった・・・3729記事目

今週は重いもの週間だわ
そんな愛媛からコンバンハ

肩いてぇ
明日は土曜日ですね
週末のリフレッシュですわ
うへへへへ
さーあと一日がんばるベー
  1. 2014/09/05(金) 20:39:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすごい湿気ですわ!3728記事目

熱帯か!
そんな愛媛からコンバンハ

天気予報道理に雨が降ったな
お昼過ぎ気くらいにとんでもない量降りやがった
ようやく金曜日にたどり着いたか
長かったわ・・・
とりあえず週末はいろいろやりたい
あとは天気しだいだな
晴れればいいんだがね
  1. 2014/09/04(木) 20:11:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか超暑い!3727記事目

汗びっしょり
そんな愛媛からコンバンハ

何なんだこの蒸し暑さわー
イヤホンが汗で壊れるとことだった
まだ一週間もあるのになぜか荷物の準備をさせられた・・・
早すぎね?
おき場所も考えなきゃいけないしめんどいんだよ・・・
まだ今週半分か~
ふへー
  1. 2014/09/03(水) 20:13:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふおー今日も大変だった・・・3726記事目

いそがしや
そんな愛媛からコンバンハ

まだ火曜日かー
なんか今週進行が遅いきがしますわ
はぁ・・・まぁこれといって目的がないから余計ですわね
早く年末になれば良いのに
  1. 2014/09/02(火) 20:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぉぉ・・・からだが重い・・・orz3725記事目

ぜんぜん復活しねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

よる年波には勝てぬか・・・
そんなこんなでもう9月ですね
9月て
すげーな、もうことしあと4ヶ月しかないんすよ
あっと言う間に年末になっちゃいそうだわ
こわー・・・
今年は年末に向けてゲームソフトも目白押しだし
時間がねぇ・・・
学生のころとまでは行かないけどももう少し自分時間がほしい・・・
おぉぉぉぉ・・・・・
  1. 2014/09/01(月) 19:41:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する