唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ようやく床が貼れた・・・orz3725記事目

かなりてこずった
そんな愛媛からコンバンハ

かなり隙間だらけである20141130
近くで見るとがたがたである
2重底にしてるので大丈夫ではありますがね
しかし途中で雨は降ってくるわで大変でしたわ
さー明日から12月ですな
恐ろしいわー
  1. 2014/11/30(日) 15:47:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっはーお休みジャー3724記事目

ドット疲れが出た
そんな愛媛からコンバンハ

さー明日天気はどんなんだろうね
夕方くらいから雨ぽいですが・・・
ホンと勘弁してくださいorz
明日は朝から材料買出しに行かねば
道具もちと買いたいし

今までの材料の総合計金額が \178,607円なり

これが高いと思うか安いと思うか・・・・
パッケージで買ったらおそらくもっとするだろうからね
私は安いと思ってます!
まぁもうちょっとかかりそうなんですがね・・・
さーてどんどん仕上げていくよー
  1. 2014/11/29(土) 19:03:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか週末天気怪しいんだが3723記事目

かんべんしてくれーい
そんな愛媛からコンバンハ

今週はホンと忙しかった
非常に疲れましたわ
なんか肩こりがひどいな~
そのうち潮音さんに踏んでもらえるかしら?
せと菜さんはすでに重過ぎるのですぞw
さぁ明日がんばって休みジャー
  1. 2014/11/28(金) 20:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーんくっそ味噌に忙しかったわ3722記事目

つかれた
そんな愛媛からコンバンハ

明日は少しは落ち着いてくれればよいが
まぁ忙しかったわ
ずっと走ってた、車でも自分でも
アー早く日曜日に休みたいわ

潮音さんはいつの間にやらヨチヨチと歩くようになっていますな
本人はあまり気にしていないようだが
すげーぞ写真に収めようとするとマッハではいはいしてくるからなかなか撮れませんわ
紅葉見に行ったらいい写真取れたらよいな
  1. 2014/11/27(木) 20:45:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーん忙しい一日だった3721記事目

つかれた
そんな愛媛からコンバンハ

大工が楽しすぎてつらい
帰って40分ぐらいしか出来ないのでなかなかすすみませんわ
週末までになんとななるんかね
ふーむ
兎に角がんばろう
明日はもう木曜日か
早いのやらそうでもないのやら
あ~
  1. 2014/11/26(水) 20:51:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか久々に大雨だな3720記事目

一日中雨だわ
そんな愛媛からコンバンハ

寒い!
冬の雨はホンと外に出るのがいやになりますわ
さむいさむい・・・
今日は火曜日ですよね?
なんか不安になるわ
週末は紅葉を見に行く予定なので
あまり寒くならないとよいのだが
小屋も週末までに床を張って本棚とかを移してしまいたいわ
部屋の模様替えもしたいし
12月も目の前だ
年末向けてさくさくすすめていかネバー
  1. 2014/11/25(火) 20:24:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日だってよー3719記事目

仕事ですがねー
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ暇だったな
早めに帰らせてもらったし
かえってせと菜さんの椅子を作りました
あんまりなところでご飯を食べてたのでね・・・
いくら潮音さんに邪魔されるからってあれはねーだろうよ
もうちっとかんがえろよ
さー今週なげーよー
  1. 2014/11/24(月) 20:32:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何とか棚卸しも終了3718記事目

かえって大工する余裕ぐらいはあったわ
そんな愛媛からコンバンハ

うーん何回やっても鼻が詰まるわ
そういえば帰ってうがいしてないな
しとこう・・・
これで年内のメンドクサイイベントも終わりと思いきや
12月は毎週土曜日に引越しの手伝いをやらされるはめに
なんてめんどくさいんd
シゴトダシシカタナイネ
12月は土曜休みは無しかぁ
いろいろ家のこともあるのに
空気読めねぇなぁ・・・
  1. 2014/11/23(日) 17:04:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー今日も忙しかったな3717記事目

今週はホンと疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

来週も長そうだわ
気がつけばもう12月も目の前ですな
早くね?
今年もあと一ヶ月ですぞ
4週間
今年は年末どう過ごそうか
って言うか小屋仕上げなきゃ!!
いそげー
  1. 2014/11/22(土) 21:01:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかどたどたした一日だったわ3716記事目

明日もすでにいやな予感が・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あー肩が非常にこっておる
いかんなぁ
ほかに悪いところが出てくる前にとっとと回復せねば
肩こりって結構いろんなところに弊害が出てくるんだよね
あー明日も仕事か
  1. 2014/11/21(金) 20:30:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものっそ忙しかったわ3715記事目

へとへとです
そんな愛媛からコンバンハ

久々の13時間拘束ですわ
頭おかしいんじゃねーの
朝いっちばんからくっそはらたつことあって今日は最悪の気分で仕事でしたわ
ほんと来るの止めてくれたら良いのに
存在が鬱陶しいわ
あ”-------------------------------------------
ホンと鬱陶しい・・・・こんなどうでもいいことでいらいらしたくないわー
  1. 2014/11/20(木) 20:47:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉ~イソガシ目の仕事がひとつ片付いたわー3714記事目

非常につかれたー
そんな愛媛からコンバンハ

大工がまったく進めれず非常に残念である
もー早く壁張りたいのにー
今週もようやく半分だ
残りもがんばろう
・・・
  1. 2014/11/19(水) 20:25:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそ忙しかったわ3713記事目

へとへと・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今週も忙しいな
しんどいわ
まだ火曜日なのにすでに精神的にきつい
あぁ・・
週末も仕事だし
  1. 2014/11/18(火) 20:32:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌワーなんか眠いわ3712記事目

どうした事やら
そんな愛媛からコンバンハ

だるい・・・
日曜日にがんばりすぎたか・・・
今週は早出だし
テンション上がらんすわー
あ”-
まぁがんばるしかないね
ちきしょー
  1. 2014/11/17(月) 20:10:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高の週末でしたわ~3711記事目

大工もすすみ庭の片付けもすすみ
そんな愛媛からコンバンハ

これで今年の土曜休みも終わりだ
12月は休みを取れないそうなのでな・・・
アー早く年末にならんかね
かっこいいポーズ!20141116
今日は大工中に潮音さんの靴デビューをしてみました
まだ歩けないのではいはいしまくり、落ちてるもの食べまくりで大変でしたわ
本人はご満悦でした
もうすぐ紅葉も綺麗になりそうだし見にいかねばな
ちょっとづつ片付け20141116
小屋も少しづつ整理整頓
うーん自分の作業部屋があるのは非常に良いね
完成が楽しみだわーーー
  1. 2014/11/16(日) 16:59:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日で済ましたったーーーー!!!!3710記事目

超大変だった
そんな愛媛からコンバンハ

晴天の中屋根張り終了・・・20141115
無事に作業終わりましたわ
すげー大変だった
近くで見るといろいろごまかされてるが何とかなったわ
今回で非常に勉強になった
また作りたいがなかなか機会はないんだろうなぁ
まぁあとはこまごました細工になってくるのでのんびり行こうかね
屋根を張ってる途中で屋根材が一枚足りなくなってあせりまくった
とりあえず買い足して・・・
しかしすんぽ道理なら明日は図なのだが・・・
明後日は雨のようなので明日のうちに雨対策をしときたいな


大工材料価格
オンデュリン 棟リブ ブラウン   5枚    \9,610
オンデュリン 屋根材 ブラウン  8枚    \17.104
赤松 サンギ             10枚   \3.570
ステンレス木螺子          2ケース  \2,838

合計                         \33,122

足りなかった屋根材        2枚     \4,276

木材買い足し 20*40*3000 檜 垂木 30本  \5,940

以上!

さーて明日もちょっとがんばろうかな
  1. 2014/11/15(土) 20:15:27|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い・・・何この寒さ・・・3709記事目

凍てつく波動かよ
そんな愛媛からコンバンハ

寒いなーホンと
風邪に気をつけましょうな
今日は帰りが普通に遅くなったので大工は断念
明日は一日大工の予定
屋根を張り上げるぞ
がんばるベー
  1. 2014/11/14(金) 20:08:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決死のアスファルトルーフィング張り3708記事目

太ももの変なところが痛い
そんな愛媛からコンバンハ

なんか上手に張れたー!!
明日は屋根を買ってこなければな
なんか非常に順調である
いい感じですわー
屋根の色は赤に決定
壁の色はおいおいだな
あー来週休み明けがおそろしいわー
  1. 2014/11/13(木) 20:45:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしようもない仕事をこっちに降るのやめてくれ3707記事目

無理なものは無理!
そんな愛媛からコンバンハ

あーもう鬱陶しい
帰ってまで電話かけてくるんじゃないよ
メンドクサイ
家に帰ってらなんかまためんどくさいことになってるし
あー・・・帰るのも面倒になるのか?
早く小屋作ってこもりたいわ
  1. 2014/11/12(水) 20:30:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっシャー!!!屋根はったったー!!!3706記事目

どんどん行くぞー
そんな愛媛からコンバンハ

あー足がつるかと思ったわ
かえって7時半から大工ですわ
土曜日までに屋根材を張れる状態にしたい!!
その一心でがんばっております
とりあえず下地は張れたから明日からはルーフィングの準備だわ
がんばるぞぇ~
  1. 2014/11/11(火) 20:44:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は本気大工3705記事目

明日は屋根張るぞ
そんな愛媛からコンバンハ

週末天気もよいようなので大工がんばる
そして屋根を張ってしまうのです!!
屋根さえ張れれば結構片付く!
気合入れてがんばるぞー!!!
  1. 2014/11/10(月) 20:36:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・一日中雨でしたわ~・・・3704記事目

何も出来なかったよー
そんな愛媛からコンバンハ

オノレー
むしゃくしゃしてトン汁を大なべで作った
来週はトン汁週間ですわ
わーい
今日はケーキも買ってきた
夜はシーフードトマトクリームパスタです
リクエストなので
あー来週がんばって連休で小屋を・・・
  1. 2014/11/09(日) 16:00:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

段取りの悪い一日だった・・・3703記事目

無駄に疲労したわ
そんな愛媛からコンバンハ

だりーぃ・・・・・
最後の最後までばたついたな
明日は雨の確立80%とかになってるな
もうどうにでもなーれ~♪

はー・・・
クリスマスケーキの予約でもしにいくかな・・・
  1. 2014/11/08(土) 19:21:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバースディトゥーユ~3702記事目

おめでとうござい
そんな愛媛からコンバンハ

お嬢さんがお年をめされました
このくらいの年になるとあんまりうれしくないそうです
ざまぁwwww
まぁ同い年なのでね・・・
今週末はケーキでも買いに行きましょうか!
クリスマスケーキのよやくもそろそろのはず
今年はどんなケーキがあるかねぇ
楽しみですわ
週末はガッツリ雨のようですな
ふざけんな!!#
  1. 2014/11/07(金) 20:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぉぉぉ!!!材料間違えとる!!!3701記事目

あっぶねーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

週末テンション駄々下がりになるとことだった
明日買いに行っとかねばな
今日も中途半端に雨が降ったりとばたばたした一日だった
明日もばたつくのかね
あ”~~がんばるか
  1. 2014/11/06(木) 19:58:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むっはー忙しかった3700記事目

大工がすすまぬ
そんな愛媛からコンバンハ

週末は曇り時々雨とかになておる・・・
あほか!!
本とたのむよー
雨降らないでくれよー・・・
来週の土曜日に休む予定なのでそれまでに屋根を晴れる準備がしたい
したいんじゃー
  1. 2014/11/05(水) 20:45:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっと言う間に水曜日3699記事目

今週早いわー
そんな愛媛からコンバンハ

南のほうでは台風がうろうろしておりますな
あれが来たら大変だな・・・
とっとと熱帯低気圧になってくれれば良いのですが
小屋もしばらく停滞中
時間がとれず作業もすすまないよ
おのれー
  1. 2014/11/04(火) 20:50:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超暇デシタワー3698記事目

祝日は閉めるべきである
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ早く帰れたからよし!!
かえって小屋進めようと思ったら材料が足りないでやの
おのーれ
明日かいたしてドンドンいかねばね
週末はまた雨っぽいが・・・
ほんと勘弁してくださいorz

  1. 2014/11/03(月) 19:12:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の鬱陶しさが異常だった3697記事目

降ったりやんだりしやがって
そんな愛媛からコンバンハ

65くらい完成20141102
そんな中でもがんばってここまで仕上げた
あー・・・・ちかれたorz
明日は祝日だが出勤だ
おのーれ
とりあえずパイプ買いに行って足場組まねばもう作業できぬ
明日帰りに寄ろうかな・・・
  1. 2014/11/02(日) 15:24:53|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おのれ結局雨か3696記事目

ちきしょー
そんな愛媛からコンバンハ

明日は雨降り層にないので大工じゃい!!
今日の雨で室内がびしょびしょじゃよー
今日はアニメ三昧じゃだらだら過ごすのジャー
  1. 2014/11/01(土) 19:44:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する