唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

生活リズムを崩さないスタイル3755記事目

朝6時おきである
そんな愛媛からコンバンハ

何とか庭が格好ついた・・・
よかった雨が降る前で
夕方は嵐のような雨でしたわ
おかげであまり寒くないな
元日は雨降らないと良いんですがねぇ
今夜は当然お蕎麦です
お店はどこも混んでたなぁみんな蕎麦買ってたわ
蕎麦や大もうけだな
今夜は年越しまで起きていられるかなぁ
  1. 2014/12/31(水) 18:31:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餅つきなう3754記事目

天気もよくて最高だったな
そんな愛媛からコンバンハ

カスミソウ20141230
誰だこの美少女は

餅つき中はハイテンションで大変でした
午後からは大工も出来たし
充実した一日だったわー
明日は大方付けだわ
早く起きて動き出そうかね
そして大晦日だし蕎麦を食べねば・・・
  1. 2014/12/30(火) 18:42:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末休みきたーーーーーー!!!3753記事目

つかれはてた
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜突然電話がかかってきて引越しの手伝いを命ぜられましたわ
超しんどかった
でも何もかも予定道理に滞りなく終わった
よかったわー
明日は餅つきだ
帰りに収納用品でも買いに行くかな
あと電球が連続で切れた
LEDに変えるべかね
  1. 2014/12/29(月) 20:17:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れっつ忘年会3752記事目

ツズミのオードブルうめぇwww
そんな愛媛からコンバンハ

ケーキも美味しかった・・・・幸せ~
やはり美味しいものはよいな
そして明日がんばったらおやすみじゃ
がんばろ
  1. 2014/12/28(日) 17:12:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超大変だった・・・3751記事目

つかれもうした
そんな愛媛からコンバンハ

明日は日曜日なのだな
なんか曜日感覚がおかしいわ
そして我が家の忘年会の日でもある
あー・・・
ゆっくりせねばー
  1. 2014/12/27(土) 21:08:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうあがいても年末3750記事目

物品の手配はもう無理ですぞー
そんな愛媛からコンバンハ


あーもう何しても手遅れですね
明日は土曜日です
一日松山の予定なので気は楽かね
道が混んでそうなので気をつけねばな
しかし月曜日のもう一回出勤があるなぁ
めんどくさいn
  1. 2014/12/26(金) 20:39:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末特有の異常な忙しさ3749記事目

へとへと
そんな愛媛からコンバンハ

んがーーー!!!
いそがしいんじゃい!!
明日はまだ金曜日か
流石に楽しみの前は長く感じますね
オノーレ
  1. 2014/12/25(木) 21:21:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかすげー忙しかったな3748記事目

大変でした
そんな愛媛からコンバンハ

明日はもう木曜日ですな
あと4日か
がんばらねば~
しかししんどい体が疲れてきたわ
このところ明け方寒くて起きるし
もう少し厚着して寝るかね
何はともあれもう少しだベー
  1. 2014/12/24(水) 20:39:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日らしいだらだらした一日だったわ3747記事目

早めに帰れて幸せ
そんな愛媛からコンバンハ

明日はもうクリスマスイブですな
我が家のプレゼントも何とか間に合ったようだ
まぁばればれではあるが良いんではないかな?
我が家の忘年会は今週末の予定
アー早く週末になっとくれー
  1. 2014/12/23(火) 20:11:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげー寒いぞ!!3746記事目

実質一週間!
そんな愛媛からコンバンハ

ふおーーーーテンションあってきたー!!
しかし体はへろへろだーーー!!!
あー
眠い・・・orz
配達中に暖房入れてると眠くて大変ですわ
でも止めると寒いし
明日は天皇誕生日ですな
仕事だけどな!!!!
  1. 2014/12/22(月) 20:04:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公的なイベントも終了ですわ3745記事目

忘年会も終了ジャー
そんな愛媛からコンバンハ

2次会を回避できたので比較的早めに帰れたわ
よかった
またカラオケだったようなのでとっとと仕事しに事務所へ帰らせてていただきましたわ~
たすかった・・・
さぁ今年もあと一週間
今日は例年道理に大掃除ですわ
我が家は水周りが少ないので非常に楽です
トイレと台所を徹底的に掃除
あと小屋に本を動かしたら部屋の広さが1.5倍くらいになった
多すぎ
さーて来週もがんばって休みに備えますかねぇ
  1. 2014/12/21(日) 16:18:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超早く帰れた!3744記事目

たまにわよかろう
そんな愛媛からコンバンハ

明日は忘年会なので仕方なくアニメを消化
ふーむ秋アニメもそろそろ終わっていくな・・・
そして年末ももうすぐ目の前だ
恐ろしいわ
来週になるともういろいろとどうしようもなくなるので惰性になってきますな
あー早く休みたいわー
  1. 2014/12/19(金) 20:59:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪な一日だった3742記事目

無意味に疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・ホンとやる気出ませんわ
だりーなー・・・・
  1. 2014/12/18(木) 20:31:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気を使いまくりでつらい3741記事目

そんな愛媛からコンバンハ

まぁ営業職は仕方ないね
今日も疲れた
今週もようやく半分ですな
後半戦もばたばたしながら過ぎるのか
今日は日本全国寒波で大変だったようですね
愛媛県も例に漏れず
超寒かった・・・
明日もまだ寒いようですが・・・
大丈夫なのかー
  1. 2014/12/17(水) 20:41:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降りまくりだった・・・寒い3740記事目

風邪ひくわ!
そんな愛媛からコンバンハ

明日はもっと悲惨らしいですが・・・
雪は大丈夫か?
仕事になるのか?
心配ですわ
そして週末はまた天気悪いようで
嫌がらせか!!
兎に角日曜日は大掃除ですわ!
綺麗にせねばー
  1. 2014/12/16(火) 20:13:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は非常に寒いようですよ?3739記事目

これは大変じゃ
そんな愛媛からコンバンハ

予想に反して思ったよりは忙しくなかった
よかった
もう今年も実質2週間ですわ
はやいわー
恐ろしいわー
  1. 2014/12/15(月) 20:29:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どたばたした週末でしたわ3738記事目

でも喜んでてくれたのでよかったかな
そんな愛媛からコンバンハ

土曜日からご両親が孫に会いに来ていたのでパソコンも自重してましたわ
朝早く起きて大工は自重せず
年末の片付けにむけて材料置き場をこしらえねば
波板も買ってきたし
来週からもがんばらねば
  1. 2014/12/14(日) 16:38:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょー寒いわ!!3737記事目

あっという間の一日だった
そんな愛媛からコンバンハ

もう金曜日が終わりますな
はえーよ
週末はおじょうさんところのご両親が来る予定
天気は大丈夫なんだろうか・・・
明日雪っぽいんですがね
仕事もまず忙しいんだろうな
あー年末まだか!!!
  1. 2014/12/12(金) 20:13:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~一日中眠かったであるぞ3736記事目

ねもい
そんな愛媛からコンバンハ

流石に眠かった
昨日は午前様でしたからな
しかし最後に行ったラーメン屋さんはホンと美味しかった
今治にあんなところがあるなんて!!
今度行きたいけど深夜しかやっってないんだろうなぁ
今日はホンと仕事がさくさくすすんで気持ちよかった
明日はもう金曜日か
今週早かったわー
そして今月ももう半分終わりだわ
おそろしいわー
  1. 2014/12/11(木) 20:04:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一忘年会である3735記事目

すげー眠い
そんな愛媛からコンバンハ

早めに帰らせてもらって8時からなので急いでいかねば
しかし明日大丈夫かね
恐ろしい
木曜日なので忙しいの確定だしな
  1. 2014/12/10(水) 19:22:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~シンドイでありますぞー3734記事目

非常に疲れましたわ
そんな愛媛からコンバンハ

んがー・・・しんどい
忙しい
もう水曜日ですな
はえーよ
明日は忘年会です
ぬがー時間がー
週末はお嬢さんところの両親が訪問予定
おぉぉ
忙しいわー
  1. 2014/12/09(火) 20:25:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い一日だった3733記事目

なんかすげー忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ

あっと言う間に12月も中盤ですがな恐ろしい
とりあえず昨日までで小屋の壁屋根はあらかた出来たので今度は部屋の整理だわ
ここ最近朝が寒すぎて早起きする気にならないのでなかなか進みませんわ
んーん年末までには何とか・・・
  1. 2014/12/08(月) 20:17:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぼ丸一日大工3732記事目

超疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

おかげでズバッとすすみましたわ
しかしつかれたー
端材の片付けも出来たし
いい一日だった
さー明日から大変だわー
忙しいの目に見えてるし・・・
やだわー
  1. 2014/12/07(日) 17:09:36|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼のように寒い・・・3731記事目

作業服4枚重ね
そんな愛媛からコンバンハ

でも着てないと耐えられません
おぉぅ・・・サムイサムイ
来週から少しはましになるそうですが
週明け天気が悪いようなので何とかドアを仕上げたい
明日はちとがんばろう
  1. 2014/12/06(土) 20:57:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぉぉぉ!!!さっむいーーーーーー!!!3730記事目

冷え込むわー
そんな愛媛からコンバンハ

明日は雪だそうな
休みになんねーかなぁ
小屋もようやく扉の片方ができましたわ
ホンとすすまんわ
うーん時間がほしい
  1. 2014/12/05(金) 20:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり忘れてた3729記事目

木材かいたして金額記入してなかったわ
そんな愛媛からコンバンハ

壁用の木材 \7,200
アスファルトルーフィング \3,758
コンパネ追加 OSB材 \9,328

以上!!
もうちょっとかかりそうだな
年内に室内だけでも何とかしたい
というか荷物うつしたいわ
  1. 2014/12/04(木) 20:42:44|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌワーなんかすげー忙しかったわ3728記事目

疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

なかなか大工がすすまぬ
クソー・・・
もう12月も第1週が終わろうとしておりますぞ
明日もまた雨っぽいし
おのれ
とりあえず雨対策しとかなきゃね
  1. 2014/12/03(水) 20:53:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んんー気分悪いですぞー3727記事目

どうでもいいことをねちねちとけちつけるのやめろ
そんな愛媛からコンバンハ

自分が疲れてるからってショウモないいちゃもんつけるのやめてほしいわ
めんどくさいんすわ、まじで
あーもう鬱陶しい
最後の最後に・・・
  1. 2014/12/02(火) 20:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月一ミーティング3726記事目

のあとの食事コンボやめろ
そんな愛媛からコンバンハ

帰ったら9時過ぎか・・・
ホンとやめてくれorz
ただでさえ今月は忘年会もあるっていうのに・・・
今日は非常に風が強く小屋が心配だったが大丈夫だったようだ
よかった
とっとと扉を作ってしまわねば
  1. 2014/12/01(月) 21:29:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する