唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

なんか飛んでる・・・3787記事目

鼻が痛いー
そんな愛媛からコンバンハ

鼻うがいが欠かせませんわ・・・
いやーんな時期が来ましたなぁ
鼻の奥の上のほうがジンジンします・・・
うぐぐ・・・
とりあえず乾燥だけ気をつけねば
明日は今治のほうに買い物に行かねばなりませんな
せと菜さんの休職着?を買いに
ついでに太鼓まんでも買おうかしら
  1. 2015/01/31(土) 20:54:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外真っ白じゃねーか!!3786記事目

でもびしょびしょだわ
そんな愛媛からコンバンハ

寒い・・・・空気が凍っているようですわ
今年一番の冷え込みではなかろうか
おかげで仕事もまぁ暇だったわ
明日はやっと土曜日か
終わった終わった
今日は仕事帰りにイヨカンを貰ったのでマーマレードでも作ろうかね
  1. 2015/01/30(金) 20:30:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむい・・・凍えるようだ・・・3785記事目

続きを読む
  1. 2015/01/29(木) 20:38:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮音さんとのひと時・・・3784記事目

激しい
そんな愛媛からコンバンハ

だんだん動きがはげしくなって来ましたわ
いたいんじゃー
しかしかわいいわ
たまりませんな、グヘヘ
さー明日も頑張らねばな!!家族のために!!!!
  1. 2015/01/28(水) 20:25:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふおーつかれたー3783記事目

すげ-天気よかったわ
そんな愛媛からコンバンハ

こんな日にお休みしたいわ
暖かかったし
明日からまた寒くなるようですが・・・
三寒四温かね
また梅を見に行かねば
今年は潮音さんも自分で歩けますな
楽しみです!!
  1. 2015/01/27(火) 20:35:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は散々だった・・・3782記事目

朝一番から駆けずり回った・・・
そんな愛媛からコンバンハ

心身ともにきつかった
あー・・・今週長そうだわ
テンション上がらぬー
  1. 2015/01/26(月) 20:25:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレが超きれいになった!!!3781記事目

すげぇ
そんな愛媛からコンバンハ

冬はせと菜さんののどが乾燥に弱いのでいつも加湿機をがんがんたいているのですが
おかげで窓という窓、あとトイレの壁紙が結露がすごくカビが大変でした・・・
今回お嬢さんがネットで次亜塩素酸ナトリウムがよいという情報を得て早速試してみることに・・・
結果超きれいになりました
きもちいいわー

昼からは潮音さんに連れられて外へ
小屋をいじいじしてたらもうこんな時間か
日曜日ははえぇなぁ
  1. 2015/01/25(日) 16:09:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期にアニメも熱いな!!3780記事目

満足です
そんな愛媛からコンバンハ

あー面白かった・・・
今期は
艦これ、東京喰種√A、ヂュラララ2、アルドノア0
土曜はこの位か
明日は朝からスープカレーでも仕込むかな
  1. 2015/01/24(土) 21:29:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超寒い3779記事目

放射冷却で大変なことに
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・今日はなんかばたばたしたな
つかれt
昨日は夜に店長からネットにつながらないとか電話来るし・・・
今日治しに行ったけど
明日は少し暇ならよいのだがな
  1. 2015/01/23(金) 20:46:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮音さんが超かわいい3778記事目

萌え死ぬ
そんな愛媛からコンバンハ

超笑顔でリモコンを渡してくる
お父さんリモコン要らないけど貰ってしまう
もう駄目かもしれんね・・・
ホンマかわいいわー
癒されるー・・・・
さぁ週末までもう少し
がんばろうかのぅ
  1. 2015/01/22(木) 20:20:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルの次は風邪かよ!3777記事目

なにか憑いてるんじゃね?
そんな愛媛からコンバンハ

貰わぬように気をつけねば・・・
何気にまだ寒いしなぁ
最近3DSのダウンロードソフトの充実っぷりがやばい
非常に安いし短い時間で済むので最高ですわ
そろそろ小屋が片付いたらまた本の紹介とかしたいなぁ
  1. 2015/01/21(水) 20:14:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大寒であるぞ3776記事目

そう大して寒くもなかったな
そんな愛媛からコンバンハ

これを過ぎたら少しづつ春にちかずいて行きますね
しかしばたばたしますな
明日はもう水曜日か
なんか今週早いわ
良い事だが
週末は暖かいとうれしいんだがなぁ
そろそろ大工も本格的に開始したいし
  1. 2015/01/20(火) 20:56:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむい・・・すげーねむい!37745記事目

遅めの冬眠か?
そんな愛媛からコンバンハ

ナンデかしらんすげー眠かったわ
だ~
今日もなんか納品とか調べ物でばたばたしたな
来月は決算もあるし
売り上げも上げていかねばならんし
大変だー・・・
  1. 2015/01/19(月) 20:41:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか今日は一日早かったな3773記事目

もう夕方じゃねーか
そんな愛媛からこんばんは

あー寒くて外に出れない
大工も出来なかったわ
まぁ少し片付け出来たしいいか
あーまた仕事かぁ
いやだなぁ
orz
  1. 2015/01/18(日) 16:04:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本棚できた~3772記事目

少し小屋が片付いた
そんな愛媛からコンバンハ

さむいなーなんか雨も降ってたし
休みに限って電話はじゃんじゃん鳴るし
何か疲れたわ
明日も休みなのは良いよね
余裕がある
  1. 2015/01/17(土) 18:32:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみですわ!!3771記事目

2ヶ月ぶりだー
そんな愛媛からコンバンハ

ひゃっはー
明日はなぜかお嬢さんのリクエストで今治の古い建物めぐりをする羽目に
なぜd
まぁ運がよかったら松月堂にいって太鼓まんが食べたいな
  1. 2015/01/16(金) 20:44:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はなんか仕事した気がするな!!3770記事目

一日早かった
そんな愛媛からコンバンハ

明日がんばって休みに!!!
がんばろうがんばろう・・・
小屋もそろそろまた進め始めたいな
棚も作りたいし
壁も張りたいし
いろいろやることアルわー
  1. 2015/01/15(木) 20:18:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかしんどいぜー3769記事目

だらだらだわ
そんな愛媛からコンバンハ

うーんモチベーションが下がり目だな
なんなんだろうな
明日は木曜日
あと二日がんばってリフレッシュしたいなぁ
  1. 2015/01/14(水) 20:34:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥で・・・・痒いんじゃい!!!!3768記事目

でも掻くと大変なことになってしまう
そんな愛媛からコンバンハ

ぐわーーーーー
とりあえずクリーム塗って我慢だ・・・

仕事は合いも変わらず暇だな
何とかしないとな
今週土曜日は休み予定なのでさくさくやっていこう!
最近また昔のソフト買いあさりたい症候群が出始めている
自重せねば・・・
実況動画とか見るとやりたくなっちゃうのよね
今ドットゲー少ないし・・・
あー悪魔城の新作やりてー
ないしはロックマンの新作求む
  1. 2015/01/13(火) 20:31:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日は早く帰れてよいね3767記事目

いつもこうならなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

今週も寒そうだなぁ
忙しくないけどもばたばたした感じがいやだな
なかなか体も本調子にならないし
うーんがんばらねば
  1. 2015/01/12(月) 20:10:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もみもみ・・・3766記事目

餃子ができましたー
そんな愛媛からコンバンハ

日本ニーダー(KNEADER) キッチンニーダー 粉量250~800g対応 プラスチックポットタイプ KK81日本ニーダー(KNEADER) キッチンニーダー 粉量250~800g対応 プラスチックポットタイプ KK81
()
日本ニーダー

商品詳細を見る

これがほしくなったな

生地作るのが大変でしたー
orz
かたこったわー
でも味は完璧
楽しみですな
今朝は起きたら7時過ぎててびっくりした
寝すぎだな
あー明日から仕事か
うがー
  1. 2015/01/11(日) 16:25:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想以上に忙しかったわ3765記事目

また一人犠牲者が増えそうな予感
そんな愛媛からコンバンハ

平日より土曜のほうが忙しいとか・・・
明日はようやくおやすみですな
長かったわー
明日は天気もよいようですが何しようかな
久々に餃子は作る予定
たーのしーみだー
  1. 2015/01/10(土) 21:05:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5人目の犠牲者が・・・3764記事目

いったいどこまで蔓延するのか
そんな愛媛からコンバンハ

というか店としての機能が失われてしまうw
これ以上休まれたら困るなぁ
かく言う私も気をつけねば
菌は確実に持ってるだろうかえらねぇ
暖かくしておかねばな
明日は土曜日だし
早めに終わると良いなl
  1. 2015/01/09(金) 20:30:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげーーーーコミュニケーション取れるんだーーーー!!3763記事目

潮音さんがとーちゃんだっこーって言ってきた!!!
そんな愛媛からコンバンハ

すごいよ!!赤ちゃんてしゃべれるんだね!ていうか意思疎通できるんだね??!!
感動だわー
これからもっといろいろ喋れる様になあるのかなぁ
楽しみでなりませんぞ?
  1. 2015/01/08(木) 20:34:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフル確定である3762記事目

パンでミックにならなければ良いが
そんな愛媛からコンバンハ

事務所の中はすこぶる空気悪いなw
家に持ち帰らないようにせねば
今のところ体調が悪かったりはないので大丈夫だとは思いますが・・・
潜伏期間が結構アルっぽいしねぇ
こわいこわい
  1. 2015/01/07(水) 20:56:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨のせいで超暇だったわ3761記事目

なぜか店長は風邪ひいてるし
そんな愛媛からコンバンハ

うつされないようにせねば・・・
明日からは天気がよくかなり冷え込むようですな
恐ろしい
そろそろ休みぼけも治ってくれないと困るんですが・・・
なかなかすっきりしませんな
このところネタになるようなこともしてないし
なんかしたいなぁ
料理とか・・・
  1. 2015/01/06(火) 20:30:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったく体が動かないぜ3760記事目

やはり初日はいかんですな
そんな愛媛からコンバンハ

ん~テンションが上がらんですぞ
体が重いですぞー
初日はなかなかの忙しさだったな
今週はフルにあるしホンとだるいですわ
早く週末になってクレー
  1. 2015/01/05(月) 20:36:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ”~休みが終わる”ー3759記事目

心が折れる
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ大人だし仕方ないね
明日からまたがんばりましょう
今回の休みはゆっくり休めた
でももっとやすみたかったぜーーーーーー!!!
  1. 2015/01/04(日) 16:03:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれー?気がつけば休みもあと一日だぞー?3758記事目

欝だ死のう
そんな愛媛からコンバンハ

あー明日は何しようかなぁ
今朝はかなり遅くまで寝てしまったからな
明日は早く起きよう
そして小屋に本棚を作るのです
作らねば
かたづかぬ~~
  1. 2015/01/03(土) 16:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ二日目ですわ~♪3757記事目

だらだら
そんな愛媛からコンバンハ

寒くて外に出たくないわ・・・
ホンと年明けてからの寒波がすごいですわ
小屋もなかなか進めれんですわー
今夜はばぁちゃんにもらったぶりを使ってぶりしゃぶです
ふへへ
正月は美味しいものがたくさん食べれていいのぅ
  1. 2015/01/02(金) 15:47:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する