唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

土曜日キター3815記事目

テレビの機嫌がまた悪くなってきた
そんな愛媛からコンバンハ

音のみで絶賛映らない中
困ったねこれは
今度こそ買わねばかしら?
うーん・・・今度はどこのメーカーにしようかね
三菱とかちょっと気になりますね
あーもう画面めちゃくちゃですわ
なんか青空食堂が延びてる・・・
  1. 2015/02/28(土) 18:45:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~目が痒いですぞー3814記事目

目薬無いとやばい
そんな愛媛からコンバンハ

伊予路に春を呼ぶ椿祭りも今日で最終日です
これでもういつ春がきてもいいですな
今日もなんとなく忙しく一日が終わった
疲れた・・・外寒かったし
明日は土曜日!!!がんばったら休みと思うとテンション上がりますね!!
がんばんべ
  1. 2015/02/27(金) 20:32:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症の薬効くわー3813記事目

一日はもった
そんな愛媛からコンバンハ

やはり鼻水でないだけでも大分ましだな
目が痒いのは相変わらずだが
朝から雨のせいで今日は非常に暇だった
一日長かったわー
明日はいろいろやることがあって忙しい予定
はよう休みたい
  1. 2015/02/26(木) 20:41:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜ご飯でテンション上がっちまうぜ3812記事目

そんな三十うん才
そんな愛媛からコンバンハ

いつも帰る前に今から帰るコールするのですが
晩御飯のメニューを聞いて元気になってしまいました
今夜はハンバーグカレー
テンション上がるわー
お腹いっぱい食べてしまいましたわー
さて明日から後半戦か・・・
がんばるb
  1. 2015/02/25(水) 20:14:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかいつのまにやら3811記事目

菜の花とか咲き始めてる
そんな愛媛からコンバンハ

いつの間にか春はもうすぐそこに・・・
しかし花粉がきついですな
まだ薬飲むほどではないですが・・・
目が痒いのがたまりません
目薬差しながらだましだましがんばらねば
  1. 2015/02/24(火) 20:19:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬあーだりーぜー3810記事目

棚卸し終わってドット疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

気が抜けたのかね・・・
今週はぼちぼちがんばって早く週末になってほしいわ
  1. 2015/02/23(月) 20:39:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぼ予定道理の時間だわ3809記事目

午前中かなり早めにオワタ
そんな愛媛からコンバンハ

家に帰ってモデム用の棚を作ろうとしたらカールがなかったでござる
なんてこtt
仕方ないので明日まで我慢だわ
あー・・・半日でも仕事は仕事だな
超だるいよ
  1. 2015/02/22(日) 15:59:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でこんなにばたばたしたのかね3808記事目

疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

あー明日もしごとっすわ
いーやーだーーー
あぁ・・・・
がんばってとっとと終わらすぜ!!
  1. 2015/02/21(土) 21:17:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずんずんすすむ棚卸し3807記事目

当日やるところねーぞ!
そんな愛媛からコンバンハ

こんなに進めていいのかしらん?
まぁ当日とっとと終わるなら良いのですがね
今日は大きな仕事がひと段落着いたしほっとしました
明日はだらっと棚卸しして日曜日に本番かね
あー・・・来週の日曜日が恋しいわ
  1. 2015/02/20(金) 20:47:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く終わりすぎてしまっている3806記事目

別にいいんだけどね
そんな愛媛からコンバンハ

まだ金曜日が残っているというのに!!
今夜は担当の会社が夜間工事をしているのでひやひやです
出来る限りの準備はしたので大丈夫だとは思いますが・・・・
大丈夫かな?
何はともあれこれでひと段落ですわ・・・
あーよかった・・・
そして棚卸しも終わる
今年度も終わりジャー
  1. 2015/02/19(木) 19:58:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超花粉症3805記事目

我慢できなくなって目薬買った
そんな愛媛からコンバンハ

目はいかん
結構前に掻き壊して大変なことになったのでね
気をつけねば・・・
仕事もぼちぼち棚卸しもぼちぼち
マーまーいい感じにすすんで週も後半ですな
大工とか進めたいけどホンとプライベートは時間ねーわ
うーんどうしたもんやら
  1. 2015/02/18(水) 20:37:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えらい順調にすすむ棚卸し3804記事目

後半が怖い
そんな愛媛からコンバンハ

まだ火曜日なんですがね
仕事もぼちぼちになってきちゃったし
明日から何するかな
ダラダラしてしまうわー
イカンイカン
  1. 2015/02/17(火) 20:05:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸しも追い込みだわ3803記事目

埃で鼻が死ぬ
そんな愛媛からコンバンハ

花粉も飛んでるし乾燥してるし
大変だわ
今週は本管のしまいもあるし・・・
なんかそわそわしますな
一週間がんばろ
  1. 2015/02/16(月) 20:31:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小屋の整理しまくり3802記事目

ようやく床に荷物がなくなったわ
そんな愛媛からコンバンハ

すでに物置20150215

コーナーに机を作ったけどもあっと言う間に荷物の山に
でもようやく床が見えるようになりましたわ
扉も固定したし
今日は天気もよく暖かくて作業しやすかった
もう少し暖かくなったらもっと進めれるかな~
  1. 2015/02/15(日) 16:09:05|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばれんたいんでーっすわ3801記事目

配達先のおばちゃんにもろた20150214
今年のチョコはこれ一個だーーーーー!!!
そんな愛媛からコンバンハ

いつも配達に行く先の受付のおばあちゃんにいただきましたわ
事務所でみんなに分けたった
やはり部活やってた小中学生のときが一番もらえてたきがしますな
家に帰ったらお嬢さんがガナッシュを作ってくれてたので夜はこれでお茶ですわ
  1. 2015/02/14(土) 20:57:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日土曜日なんだな~3800記事目

なんか曜日感覚おかしいわ
そんな愛媛からコンバンハ

連日の棚卸しがきつい・・・
大分疲れてきたわ・・・
もう少しがんばってお休みしたいわー
先週は呼び出しがあったからな・・・
今週はないとよいのだが~orz
  1. 2015/02/13(金) 20:50:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埃と花粉で鼻が・・・・3799記事目

痛い苦しい
そんな愛媛からコンバンハ

早速帰って鼻うがいですわ
うーんすっきり
うがいするようになってから前ほどの痛みはなくなってきましたな
最初は苦しかったけども今はもう慣れっこです
明日は金曜日か・・・
今週は非常にしんどい
精神的に・・・・
早く休みテー
  1. 2015/02/12(木) 20:36:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるでどようびのようだー(棒)・・・3798記事目

現実は非常である
そんな愛媛からコンバンハ

まだ水曜日だよー
先は長いわー
このところ潮音さんの元気っぷりがやばい
今も部屋の中を走り回っております
もう夜だから寝ようよw
あとトナに戦いを挑んでいつも引っかかれてます
女の子なんだから気をつけネバー
  1. 2015/02/11(水) 20:11:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸しの進みがすげーはやい3797記事目

このままでは予定より早く終わっちまうぜ
そんな愛媛からコンバンハ

明日は建国記念日ですな
世間様はおやすみです
俺も休みたいよ・・・・
  1. 2015/02/10(火) 20:35:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽんぽん痛い・・・(´・ω・`)3796記事目

変なもの食べたかなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

何度もトイレの住人だったわ
うーんなんだろねこれ
ほかに悪いところはないっぽいんだがなぁ
寒かったし冷えたのかな・・・
今週から棚卸しなのに
なにやってんだか
  1. 2015/02/09(月) 20:39:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 生地変な天気の一日だわ~3795記事目

愛媛マラソンに参加の皆さんはお疲れ様でした
そんな愛媛からコンバンハ

電気屋さんで中継してて石原よしずみが出ててワロタw
あの人も走ったのかねぇ
テレビはうーん・・・フルハイビジョンにしとくか出たばかりの4Kにするか
値段が倍近く変わるのでねぇ
悩みますね
流石に4Kとやらは綺麗でしたね
しかし予算がなぁ~~~
  1. 2015/02/08(日) 15:53:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何事もなく一日が終わったわー3794記事目

来週からは棚卸しだ
そんな愛媛からコンバンハ

我が家のテレビの調子が非常に悪い・・・
朝は目覚ましでつくようになっているのですが・・・
音声だけで画面がつかないことがよくある・・・うーんもう代え時なのかねぇ
まだ7年くらいしか使ってないのになー
困ったものです
  1. 2015/02/07(土) 21:21:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空気の乾燥がすげーわ3793記事目

のいどいがいが
そんな愛媛からコンバンハ

風邪ひかんようにせねば
明日は土曜じゃ
そして店長も居らぬ!
のんびり出来そうですにゃぁ

このブログもはじめてもう10年以上たちますが
このままだらだら続けるのもあれなので
いろいろはじめてみようかと各策中
やはりメリハリが必要だよね
アフィリエイトとか勉強中
うーんどんなもんかね
  1. 2015/02/06(金) 20:17:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調べ物デイ3792記事目

問い合わせの処理してたら一日が終わった
そんな愛媛からコンバンハ

そしてまだ終わってない件
まぁメーカーしまったらもうどうしようもねーからな
あきらめよう
明日はもう金曜日ですわ
恐ろしい
一週間終わったのね
そして2月は4分の1終わったのね
はやいわー
  1. 2015/02/05(木) 20:50:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立春だそうですよ旦那!!3791記事目

すごく寒いです
そんな愛媛からコンバンハ

暦の上では春です
そんなのうそだーーーー
超サムイっすわ
週末は雨っぽいし
日曜日くらいは脹れてほしいなぁ
  1. 2015/02/04(水) 20:51:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかどたばたな一日だったな・・・3790記事目

へとへと
そんな愛媛からコンバンハ

忙しくなるとこっちを恫喝して訓のやめてもらいたいわー
相手するのがめんどくさくなる
あぁ・・・今週も早く終わればよいのに・・・
というか2月早く終われ
  1. 2015/02/03(火) 20:24:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超寒い・・・そして痒い3789記事目

花粉ももう飛んでるっぽい
そんな愛媛からコンバンハ

今年はなんか早い気がしますわ
ううう・・・目が痒いぞ
また目薬買いに行かねばな
  1. 2015/02/02(月) 20:38:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく天気がよい!3788記事目

しかし寒い
そんな愛媛からコンバンハ

今日は晩御飯の準備も終わってたので半日大工やらせてもらえました
とりあえず窓の枠ができたな出来たわ
明日から2月か
早いねぇ
2月はイベントも多いのでさらに早そうですわ
がんばんなきゃねー
  1. 2015/02/01(日) 16:16:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する