唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

新しい携帯来た!3670記事目

早いぞドコモ!!
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず休み前に事なきをえてよかった
アプリに再インストールがメンドクサイわ・・・
グーグルのアカウント忘れちゃったからねー
いやーまいったまいった
まぁ別にこまりゃせんのだがね
ラインくらいかな仕事で使ってたからw
さーまた新しい携帯でがんばるぞー
  1. 2015/04/30(木) 20:25:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日ですぞ3669記事目

仕事だったけど
そんな愛媛からコンバンハ

土場の片付けしてたら夕方だったわ
いい仕事した!!
今日はなんか土曜日のようなきがしますわ
まだ三日もあるけどな!!
あーもう世間ではGWに入ってるところもあるのよねー
うらやましい
でも休みいっぱいあってもお金ないな!
  1. 2015/04/29(水) 19:33:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃーーーー!!!!!!!3668記事目

スマホがぶっ壊れた!!!
そんな愛媛からコンバンハ

画面が写らなくなtt
とりあえずドコモで仮の携帯を借りて事なきを得ました
おのーれ
保険はかけてたので5000円払って今のと同じのに変えるか新機種に機種変更するか・・・
ぶっちゃけスマホはソフトで何とでもなるので新機種にって言われても微妙なんですよねー
電池の持ちがいいとか、画面が綺麗とかの差しかないからなぁ
どうすべか
まだ3年も使ってねーしなぁ・・・
もったいないわ
  1. 2015/04/28(火) 20:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん肩こりがなかなか取れぬ3667記事目

肩が重いですわ
そんな愛媛からコンバンハ

ナンデだろうなぁ
だるい・・・
とりあえずGWで更新したいわ
あと一週間もないけども
ゆっくりやすみてー
  1. 2015/04/27(月) 20:12:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車ピッカピカ3666記事目

配送の車を磨き上げた
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は鬼のように忙しかったが午後からはすげー暇だった
何なのだこの落差は
まぁ昼から単等車の洗車ができたのでよしとしよう
前々から洗いたかったのですっきりしたわ
明日は地元の川掃除だわ・・・
めんどくせ・・・
  1. 2015/04/25(土) 18:55:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は小屋の片付けだ3665記事目

もう少し早く帰りたかった
そんな愛媛からコンバンハ

サーささっとご飯食べて小屋に行こう
もう読まない、かって失敗したと思った本の処理です!
ついでに部屋のレイアウトも少し考えようかね
週末は晴れるようだしいろいろしたいわー
  1. 2015/04/24(金) 19:54:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすっごい忙しかった3664記事目

ナンデこんなに忙しかったのか
そんな愛媛からコンバンハ

疲れた・・・大分疲れがたまってきましたわ
ぬわー
あと二日何とかがんばらねば~~
明日も忙しそうだけどね
GWはどうなることやら~~
  1. 2015/04/23(木) 20:57:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっつい!!!3663記事目

汗ばむ季節ですな
そんな愛媛からコンバンハ

なんかばたついてるなぁ
なんでだろ・・・
もうすぐ休みなのになぁ
今週はいろいろあってしんどいです
在庫入れたり値上げあったり・・・
連休は半分はお嬢さんの実家に決定だし・・・
こりゃ何も出来ないな・・・orz
  1. 2015/04/22(水) 20:16:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長距離移動ディ3662記事目

つっかれたわ!!
そんな愛媛からコンバンハ

午前中だけで100kmくらい走った
流石にだれるな
そんな感じでどたばたしてたら一日終了
早カッター
今週末はようやく給料です
これは長かったわー
もうお金ないっすわ
カモン早く給料日ー
  1. 2015/04/21(火) 19:58:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪が渦巻いておる・・・3661記事目

もうイランとです
そんな愛媛からコンバンハ

かぜっぴきが2名
うーんもらわぬ様にせねばですわ
今日は暇なまま一日が過ぎていった
天気もわるかったしね
あっと言う間にGWも近づいて来たが果てさて予定はどうなっるのやら
今のところ暦どうりの予定だが・・・
まぁ減ったりはせんだろう
  1. 2015/04/20(月) 20:17:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オノーレ変な天気!!3660記事目

雨降るの降らないの??
そんな愛媛からコンバンハ

小屋の掃除して掃除機の修理出しに行って・・・
かえってナゲットリベンジして
なんだかんだで充実してたな
ふーむ
チキンナゲット!!20150419
完成!!20150419

今回はナゲット大成功でしたわ
超うまい!!
売り物になるレベルですわ

材料も

とり胸肉 3枚
卵 1個
たまねぎ 一個
にんにく 一欠
コリアンダー クミン 胡椒 お好みで
後隠し味にチーズ

これを混ぜて凍らしてから衣を着けてあげるだけー
今回野菜を入れることによりよりジューシーに
うーんまたつくろ
  1. 2015/04/19(日) 16:33:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかどたばた・・・3659記事目

つかれた・・・
そんな愛媛からコンバンハ

ヌワー土曜のくせにーーーー
明日はホンとゆっくりしよう
雨だしorz
あー料理はなに作るべかね
  1. 2015/04/18(土) 21:19:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取り立てて何もないうちに一日が終わった3658記事目

よきかな
そんな愛媛からコンバンハ

あと一日がんばって休みじゃ
そして我が家の掃除機が壊れてしまったようだ
まだ4年くらいしかたってないのに・・・
とりあえず保障内なので電気屋さんへ持っていってみよう
ついでにテレビも見てこよう・・・・
いい加減画面小さいわ
あー日曜日は雨っぽいなぁ
週末は晴れてほしいものだ
  1. 2015/04/17(金) 20:27:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週なんか変!3657記事目

忙しすぎ
そんな愛媛からコンバンハ

どぅわー
あっと言う間に金曜日ですな
あと二日がんばったら休みじゃ
今週はとり胸肉が安かったりしないかな・・・
ナゲットリベンジしてぇ
先週作ったやつもまずまずだったのですがもう一味って感じでしたな
うーんゆっくり料理したり大工したりしたいわー
  1. 2015/04/16(木) 20:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふおー忙しい3656記事目

しんどひ
そんな愛媛からコンバンハ

体調よくなった途端忙しいわ
ぬわー
でも気がつけば四月ももう半分終わっておりますぞ
恐ろしいわ
  1. 2015/04/15(水) 20:37:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日でよくなったようだ3655記事目

母は強いです
そんな愛媛からコンバンハ

兎に角よかった、大事でなくて
そんな私は花粉症で死にかけ
今日はホンとやばかった
ずっと鼻から鼻水出てた
薬飲んどくんだったわ
とりあえずご飯食べてすぐ飲んだ
早く聞いてくれ・・・・
しかし4月はグダグダだな
大人が病気で倒れまくった・・・・春はホンと気をつけねば・・・?
  1. 2015/04/14(火) 19:51:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うつったのか???3654記事目

お嬢さんが寝込んだ
そんな愛媛からコンバンハ

私が倒れるよりやばい
家的な意味で
  1. 2015/04/13(月) 21:21:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝もい・・・3653記事目

朝寝する予定が・・・
そんな愛媛からコンバンハ

たたき起こされたわ
ぬが~~
とりあえず掃除して
チキンナゲット作って大工して
結構充実した一日だったな
なんか天気も微妙だったが・・・
またいっしゅうかんがんばるz
  1. 2015/04/12(日) 16:14:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外と忙しかったな・・・・3652記事目

明日は天気もよい!!
そんな愛媛からコンバンハ

朝寝しよう
そして寝よう
  1. 2015/04/11(土) 21:25:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸一日雨でしたわ・・・3651記事目

寒いし!!
そんな愛媛からコンバンハ

明日は土曜日だー
今週早かったのかどうかも怪しいわ・・・
とりあえず日曜日は休もう、そうしよう
雨が強すぎて何も出来ぬ
週末は天気よいようだが
木が乾くかなぁ
  1. 2015/04/10(金) 20:03:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく体が動くようになってきた3650記事目

さんざんっすわー
そんな愛媛からコンバンハ

ふーへふーへ・・・
階段上るのがしんどい
またジョギングでも始めようかなぁ
今週は不規則に休んでしまったのでぼろボロッっすわ・・・
日曜日もなんか怪しいし
う~~む
  1. 2015/04/09(木) 20:22:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日間ほど寝込んだ 記事目

大変でした
そんな愛媛からコンバンハ

日曜日のよるから急に体調が悪くなり無理して仕事に行って火曜日に寝込みました
どうやら風邪をこじらせたようでしたが・・・・
なんだったのだろうか
今日も若干しんどいけども押して仕事へ
家でねてても電話がなりまくって休まらんのよね
しんどいわー
  1. 2015/04/08(水) 20:08:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩こり取れぬ3649記事目

桜綺麗だったわ
そんな愛媛からコンバンハ

お昼寝せと菜20150404
桜と昼寝中の潮音さん
このあとたっぷり寝てたのでゆっくり花見できました

大きくなりました20150404

せと菜さんももうこんなに大きくなりました
はええよ
かえって昼寝もしたし
今日は休めタワー
  1. 2015/04/04(土) 20:19:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イマイチしゃきっとしない・・・3648記事目

ちょっと頭が重い
そんな愛媛からコンバンハ

明日でようやく休みですな
よかった・・・・
しかし夜はなぜか花見・・・
ナンデ金曜日やねん!!
あーもう・・・めんどいなぁ・・・
土曜日は・・・・雨降らないといいなぁ
  1. 2015/04/02(木) 20:02:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分体調は戻ってきた・・・3647記事目

まだふわふわしてるけども
そんな愛媛からコンバンハ

薬のまんとまだ不安だわ
仕事もそんなに忙しくなかったし
早めにも帰れたし
とっとと休んで回復を図ろう
う~~む
  1. 2015/04/01(水) 19:55:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する