唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

日曜日はあっという間ですわ・・・3970記事目

もう夕方かよ!
そんな愛媛からコンバンハ

あーだるいー
なんか天気も微妙だったしな
さてまた一週間がんばるのか・・・
がんばるのか~~
  1. 2015/05/31(日) 16:25:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻詰まって死んじゃうorz3969記事目

きえーーー
そんな愛媛からコンバンハ

いつも片方だけ詰まっておる・・・
ご飯も味がわかんないよーーー
あぁ・・・
明日は日曜日ですな
何しようかなl~
  1. 2015/05/30(土) 20:44:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薬にたよっりっきりになってしまう3968記事目

でも鼻がー
そんな愛媛からコンバンハ

いまもだらっだらですわ
しんどいわー
鼻づまりを治す薬を塗ると鼻水出るし
使わないと鼻づまりで頭痛いし
くるしいわー
もう5月も終わるぞー
  1. 2015/05/29(金) 20:25:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすっかり初夏ですわ3697記事目

まだ5月だけどな!!
そんな愛媛からコンバンハ

今日は曇ってたし蒸し暑いし
潮音さんは謎のハイテンションだし
今日はえらい元気だ
日記書くのを妨害してくるわ
今ようやく寝た・・・
こうやってどんどん遅寝になるのかな
  1. 2015/05/28(木) 20:24:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレルギーが薬を貫通してくるぞ3696記事目

痒すぎ
そんな愛媛からコンバンハ

まじしんじゃう
う~~~~ん目が痒い
掻き壊してるから余計つらい
とっととこの季節さえ終われば・・・
今年の春はホンと散々だわ
とっとと終わってしまえ
  1. 2015/05/27(水) 20:10:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い・・・目が痒い・・・3695記事目

こんな年が今まであっただろうか?
そんな愛媛からコンバンハ

いや無い(反語)
どぅわーーーーーー!!!
あっついし鼻水出るし最悪ですわ
どちらか片方にしてほしいものですね
今週はずっとこんな感じのようですが・・・
おっそろしいわ
そして週末は雨のようだ
勘弁してクレー
  1. 2015/05/26(火) 20:06:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の夜は寝られなくてあせったわ3694記事目

定期的に睡眠障害出るな
そんな愛媛からコンバンハ

ちとだるい
なんなんでしょうねーも~
めんどくさいわ
まぁ連日でなければそんなにしんどくもないのでね
体調に気をつけつつがんばるべ
  1. 2015/05/25(月) 20:09:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大工・・・三昧・・・3693記事目

つかれた・・・
そんな愛媛からコンバンハ

張りかけの壁20150524
とりあえずここまで壁を張り

完成した扉20150524
今まで借りで閉めていた扉を完成させ

クローゼット内部20150524
新しい荷物置き20150524
クローゼットの中と充電ステーションを改造
ふへー
がんばりすぎたか・・・
  1. 2015/05/24(日) 15:22:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がっつりだいく!!!3692記事目

つかれたー
そんな愛媛からコンバンハ

材料あって出来るとこまでは進めれたわ
扉もつけれたし
明日は雨のようだがどうかねぇ
お誕生日のお好み焼きも気に入ってたようだし
というかケーキ食えなくなるほど食べんでも・・・
ケーキは明日ですな
  1. 2015/05/23(土) 20:18:19|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症治まる気配なく・・・3691記事目

鼻水止まらず・・・
そんな愛媛からコンバンハ

ぬがーーーー!!!
鼻いたい・・・
ホンと今年は長いですは
今は花粉じゃなくて黄砂化も知れませんがの
パイプとかに積もってるのみるとげっそりしますわorz
さて明日は料理三昧の予定だが・・・
なにつくるべか
  1. 2015/05/22(金) 20:38:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が痒い!!痒すぎて死ぬ!!3690記事目

ぬっがーーーーー!!
そんな愛媛からコンバンハ

お風呂で顔洗ってそのままごしごししてしまう
そしてあとで後悔するorz
目薬が手放せませんな・・・・
お仕事もなかなかの忙しさで終了
あー土曜日ちゃんと休めるのかね
あと一日がんばるべー
  1. 2015/05/21(木) 20:22:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと二日だべ3689記事目

9歳ですってw20150520
もう9歳ですって!!
そんな愛媛からコンバンハ

今日はせと菜さんのバースディです
おめでとうございます・・・
もう9歳か・・・
ほんとに9歳?

とりあえず週末はお好み焼きパーティーでもしますか
あーはよう休みたいわ
  1. 2015/05/20(水) 20:05:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい感じに忙しいぞ!3688記事目

一日早かった
そんな愛媛からコンバンハ

どぅはー
ようやく半分か・・・・
なんか今日は変な仕事ばかりしてたな
いいのかな
なんか週末は天気が悪いようだが・・・・
誕生日会もしたいし
晴れなくてもよいからせめて雨は勘弁してクレー
  1. 2015/05/19(火) 20:28:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なーんか忙しい一日だったな~3687記事目

まだ月曜日どす
そんな愛媛からコンバンハ

ザ・ジャンク20140518
昨日の晩飯が絵的にかなりいけてたので乗っけてみた
すばらしいジャンクっプリだぜ!
しかしどれも手作りだぜ!
味もなかなかよい感じだった
満足満足
5月20日はせと菜さんの9歳の誕生日である
もう9歳だってよwwwwww
信じれませんわ・・・
週末はパーティーですな!
  1. 2015/05/18(月) 19:55:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜はドイツスペシャル3686記事目

炭酸がすすむぜ
そんな愛媛からコンバンハ

ミートソースドッグと新男爵を使ったジャーマンポテトジャーーー!!!!
日曜日の晩御飯のジャンク率が異常に高いな・・・
自家製だから良いかな!
部屋の模様替えもしたし
荷物を片付けて広めにチェンジ!
夏仕様ですな
  1. 2015/05/17(日) 16:07:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう蒸し暑いですな~3685記事目

体がだるい
そんな愛媛からコンバンハ

あーようやくお休みですわー
まったまった
今夜はアニメ三昧ですわ
明日はちと配線の整理と携帯とパッドの充電ステーションの設置をせねばですわ
天気もよいようですし
大工も進めネバー
忙しいわー
  1. 2015/05/16(土) 18:45:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むっかつくわー!!!!!!3684記事目

仕事終わりに胸糞
そんな愛媛からコンバンハ

最後の最後に鬱陶しいわ
言わんとすることはわかるが・・・俺だけに行っても仕方ねーだろ
あーはいはい俺が悪い俺が悪い
ポストが赤いのも景気が悪いのも全部俺のせいだよー
あーーーーーーーーー!!!むかつくーーーーーー
  1. 2015/05/15(金) 19:49:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も・・・忙しかったよ・・・・3683記事目

ちかれたよ・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

よいことなのですけどね
しかしばたついたわ
夕方だけだけどな!!
明日はもう金曜日ですなあと二日がんばって休みに入ろう
今週は何作ろうかな~
いま野菜高いんですよねー
周ちゃん広場でも行こうかな
  1. 2015/05/14(木) 20:09:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉に抹殺される3682記事目

痒いというか痛い!
そんな愛媛からコンバンハ

ぬっがーーーーー!!!!
何ぞこの大気は!!
目!!!!目がーーーーーーー!!!!!
いたいorz
もうそろそろ落ち着いてほしいものだがなー!
  1. 2015/05/13(水) 20:28:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風すげーーーー!!3681記事目

風がーーーー!!
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ一瞬でしたが
どばーっと降ってあっと言う間に終わりましたわ
夕方にはもう晴れ渡ってたよ
明日は暑いらしいですが
そして明後日あたりからまた天気が悪いようですが・・・
大丈夫か今年?
  1. 2015/05/12(火) 20:01:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄砂が惨い・・・3680記事目

超鼻痛い
そんな愛媛からコンバンハ

ぬっがーーーーー!!!!
何だこれはホンとに
早くこの鬱陶しい季節終わってくれ~
明日は台風の影響で雨のようですが・・・
ほんとに降るの?
どうなることやら
  1. 2015/05/11(月) 20:31:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげーいい天気だわー3679記事目

明日から雨とか信じられない
そんな愛媛からコンバンハ

これがミキャン・・・!!20150510
伝説の生き物ミキャンに会いに行ってきました
すげーあつそうだな・・・
潮音さんがものすごくぐいぐい行ってたのにびっくりした
普通怖がるもんじゃないのか?
とりあえず楽しそうで何よりでしたわ
  1. 2015/05/10(日) 15:46:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に暇だった・・・3678記事目

連休明けだし仕方ないね
そんな愛媛からコンバンハ

しかも予定外の雨だし
朝から降っててびっくりしたわ
しかし暇だったなー
何してたかよく覚えてないわ
とりあえず早めに帰れたし!
明日の備えて早めに休もう・・・
  1. 2015/05/09(土) 19:13:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の花粉症はしつこい3677記事目

なかなかおわんねー
そんな愛媛からコンバンハ

薬がきれたとたんぐじゅぐじゅっすわ
むーん・・・しんどい
早く終わってくれぃ
今週も明日で終わりじゃ
がんばった!よく耐えた!!
週末は妹が勤めている煮豆屋でイベントがあるようなので行くことに
なんかゆるきゃらのミキャンがくるようで家のお嬢さんがどうしてもとのこと
潮音の反応が楽しみであるな
  1. 2015/05/08(金) 20:06:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やすみあけだーわーい3676記事目

だりー・・・
そんな愛媛からこんばんは

ん~スイッチ入りませんなー
あと二日がんばんなきゃ・・・
しごとはそこそこ
まぁ休み明けですしね
まだまだって感じですわ・・・
でも忙しくなってもらわねばな
んが~
  1. 2015/05/07(木) 20:05:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大工ったぜ3675記事目

マイデスクトップ!!20150506
でけた
そんな愛媛からコンバンハ

昨日と今日で何とか完成
これでわが荷物はこの机にまとめれたぜ
また整理整頓していかねば・・・
そして今日でおやすみも終わりじゃ
またがんバロー
  1. 2015/05/06(水) 15:40:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大工したり片付けしたり温泉行ったり・・・・3674記事目

いいお湯だった
そんな愛媛からコンバンハ

今日はパソコンラックの作成と小屋の整理
そしてメインイベントの本谷温泉の家族風呂へー
1時間1500円でした
かなりゆっくり入っても余裕でした
施設はちと古かったですがお湯がよい!
つるっつるになりましたわ
明日は通常どうりに過ごして体のリズムを戻さねば
あーもう終わりかー
  1. 2015/05/05(火) 18:48:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーんつかれた・・・orz3673記事目

無事宇和島より生還
そんな愛媛からコンバンハ

マー疲れタワー
でもご両親も嬉しそうでよかった
いった甲斐があるわ
お魚も釣ってきてくれてたし
超うまかった
また行かねば・・・
立派な建物っすわ20150504
今宇和島は伊達400年祭で盛り上がっておりました
とりあえず立て博物館と天赦園へ
博物館は完全に失敗でした
潮音さんがゆっくり見るわけないよね!
走るように見て退場
でもいろいろあったな
あんなものが保存されているとは・・・
宇和島侮りがたし
天赦園にて20150504
天赦園天気もうす曇で廻りやすかったです
子供たちは鳩と鯉に夢中でした

さーて明日はばあちゃんのところにでも行くかな
父方のな!!!
  1. 2015/05/04(月) 17:14:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々だとめっちゃ疲れタワー3672記事目

草刈
そんな愛媛からこんばんは

超暇だった
午後からは超大変だった・・・
でも明日から連休です!
まずは宇和島だわ
超遠いけどがんばる
  1. 2015/05/02(土) 18:54:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそいそがしかった・・・3671記事目

連休前だというのに・・・
そんな愛媛からコンバンハ


非常に疲れた
めんどくさいところへの配達が続いた・・・・
遠かったし
明日は土場の草刈決定・・・
ぬがーーーーーー!!!
  1. 2015/05/01(金) 19:54:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する