唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

大きな仕事の一部がオワタ3999記事目

どぅわー
そんな愛媛からコンバンハ

天気予報どうりに雨だった
そんな中で荷物移動
案の定びしょびしょに・・・
風邪ひくわ!
今夜は暖かくして寝よう・・・
まだ雨が降ると寒いということは夏は来ないのだな
  1. 2015/06/30(火) 20:13:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ・・・疲れた・・・3998記事目

連休あけは鬱い
そんな愛媛からコンバンハ

最後の最後に修理の依頼が
あほかもうかえっとるつーの
あぁ・・・・
ホンとしんどいわ
早くお盆休みが来ないものか
ぐわー
  1. 2015/06/29(月) 20:19:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっせと片付け3997記事目

超天気いいよー
そんな愛媛からコンバンハ

今週末は天気よくてホンと良かった
いろいろ片付けも出来たし
明日からまたがんばらねば・・・
ぐわー
  1. 2015/06/28(日) 15:39:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばりすぎた3996記事目

へろへろ
そんな愛媛kらコンバンハ

がんばりすぎたかな
午前中は大工
午後からは買い物
一日かかった
かなりしんどかったわ~
でも明日も休みだし気にしない
今日からしこんでいるカレーも楽しみじゃ
あー蒸し暑い~
  1. 2015/06/27(土) 18:46:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断こえぇ・・・・3995記事目

胃のレントゲンてあんなに大変なんだな
そんな愛媛からコンバンハ

めっちゃ苦しかったわ
次からは胃カメラにしようかな・・・
下剤もしんどいわ
あ~~
明日はようやくおやすみです
このためにがんばった
さーて何しようかね
  1. 2015/06/26(金) 20:20:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通にしんどい3994記事目

体中痛いわ
そんな愛媛からコンバンハ

めっちゃ忙しかった
帰ったらもう8時過ぎてた
9時までにご飯食べなきゃ
明日は健康診断なのに
  1. 2015/06/25(木) 20:13:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑さ半端ないっすわ3993記事目

日本の夏、きんちょうの夏
そんな愛媛からコンバンハ

パナイノー
今日もいつ雨が降るかしらと仕事してたら結局降らなかった
なんてこtt
明日はもう木曜日だ
しかし体はぼろぼろだ
だるいし痛いし
もうちょっとがんばるべー
  1. 2015/06/24(水) 20:24:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しさは加速する!!!!!3992記事目

まじめに忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ

充実した一日でした
んがー肩が痛いわ
いてててて・・・
今夜はマッサージ器のお世話にならねば・・・
でもとりあえず今週の大きなイベントはこなせた
週後半は天気も悪そうだし暇かもな
土曜日は休みだし
なにしようかな~~~!!!
  1. 2015/06/23(火) 20:10:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超忙しかった・・・orz3991記事目

へろへろっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

今週はイベントが多い
荷物の納品があったり健康診断があったり
健康診断は今の会社に入って初めてだよ
体がどうなってるのかワクワクですね
  1. 2015/06/22(月) 20:34:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝6時から大工3990記事目

へろへろっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

しかし水場の移動完了だぜ
かなりいい感じになりましたわ
これで外から家に入る前に手を洗えるようになりますた
お昼からは餃子をつつみつつみ・・・
久々に市販の餃子の皮使ったなぁ
包みやすいし薄いし
しかし手作りのあの厚いのもすきなのよね
粉練り器ほしい
いろいろ作りたい
  1. 2015/06/21(日) 16:10:52|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメが面白すぎて死ぬ3989記事目

今期も残りわずか
そんな愛媛からコンバンハ

シドニアの3期を熱望ですな
あー明日はフェイトと血界戦線だ
しかし昼間いろいろやらねば
忙しいですわ~~
  1. 2015/06/20(土) 21:40:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霧雨が一日中降ってたな3988記事目

マイナスイオンたっぷり
そんな愛媛からコンバンハ

カビが怖い季節ですな
お弁当も気をつけねば
こんな霧雨でもみんなお仕事です
意外と忙しかった
つかれた・・・
明日がんばったらおやすみです!!!
これのために生きてる
今週は餃子を量産する予定
  1. 2015/06/19(金) 20:12:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいのやらそうでないのやら3987記事目

夕方が異常にばたついた
そんな愛媛からコンバンハ

しんどいわー
今週すごく早いけど非常にしんどいわー
なんでかな
毎日削れて行く感が半端ないぜ
  1. 2015/06/18(木) 20:21:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首の一部がかさかさにorz3986記事目

今年はホンとあかんで
そんな愛媛からコンバンハ

ホンと体調が悪いわ
なんだかなぁ
とりあえず治るまでくっリームでも塗りながら様子見・・・
そのうち死ぬんじゃなかろうか・・・
あぁ・・・ちと休みたいわ
  1. 2015/06/17(水) 20:01:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ9時だが3985記事目

講習のおかげでかなり遅くなった
そんな愛媛からコンバンハ

しかしためになった
やはり面白いわ
自分が知らないことが判るのって楽しいです
またしてほしいものだ
今週はなんか早く感じる
気のせいかしら
でももう中盤じゃがんばるべ
  1. 2015/06/16(火) 20:52:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず通院も終わりじゃ3984記事目

耳下腺炎も無事収束です
そんな愛媛からコンバンハ

ふへー
ホンと今年は病院のお世話になることが多い
なんだかね
気をつけねば・・・
今日も非常に暑かった、そしてよく重いものの配達に当たった
明日は肩が痛くなるに違いない
がんばらねば・・・
  1. 2015/06/15(月) 20:29:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い・・・日曜日にがんばりすぎなのかね3983記事目

カレーも出来ました
そんな愛媛からコンバンハ

今回は牛スジカレーだぜ
スープカレー風のさらさら系
味はどうかね楽しみじゃ
あとはいつもどうり午前中は大工
最近はな潮音さんのお昼寝に合わせてお出かけしてるのでいつも買い物は午後からです
あー連休とりてー
  1. 2015/06/14(日) 16:48:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑いなーでも夜は涼しいなー3982記事目

夜が涼しいからね安くてよい
そんな愛媛からコンバンハ

でも天気悪くなるそうな
どうだかね
明日は小屋の収納を何とかしたいのでごぞごぞしたいんだがなぁ
雨降らんとよいが
  1. 2015/06/13(土) 20:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳下腺炎で大変な目に・・・3981記事目

今年はホンと体調が悪くなる回数が多いわ
そんな愛媛からコンバンハ

熱は出るわ、ほっぺた脹れるわ
グズグズでした・・・
一昨日の夜位から左耳の下が晴れておかしいなーと思ってたらどんどん腫れあがって痛くなったので病院へ
最初はリンパ腺でも脹れたかなーと思ってたら耳下腺炎という病気でした
口の中の唾液が出るところに膿が溜まって炎症を起こすとか何とか
治療法はその穴に針金をぐりぐりと押して炎症してるところを絞るという原始人も真っ青の治療でした
超痛かった・・・
おかげであっと言う間に脹れは引きましたがね・・・
あとは抗生物質と痛み止めで何とか・・・・
なんか今年はホンといかんですわ
あ~~
  1. 2015/06/12(金) 19:43:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むっすわーもう夏も目の前か3980記事目

じとじと
そんな愛媛からコンバンハ

立ってるだけでへろりますな
気がつけばもう水曜日
あとちょっとで週末ですわ
そして6月も半分終わろうとしている・・・
上半期終わりますぞ
はやいわー
  1. 2015/06/10(水) 20:14:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨は降らなかったものの3979記事目

びしょびしょだがやーーー!!
そんな愛媛からコンバンハ

なんか一人風邪ぎみっぽいし
貰わぬように気をつけなきゃ
このところホンと毎日が平坦に終わって行く
これではいかんのではなかろうか
といってもこれといって解決策もないのだがな
まぁそのうち周りが動きだそうだろう・・・
zzz
  1. 2015/06/09(火) 20:05:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめあめあめ・・・・・3978記事目

一日中雨~
そんな愛媛からコンバンハ

スイッチ入りませんなー
月曜日なのにね
今週もこれといってイベントなし
いかんなー~
だらけるわー
  1. 2015/06/08(月) 20:08:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨どい完成3977記事目

来週からは雨のようですよ?
そんな愛媛からコンバンハ

100均で加湿機20150607
でもアップするのは関係ない写真
夜中に乾燥するので加湿機を作ってみました
ここにハッカ油たらせばアロマデフュザーですわ
お金もかかんないしいいね!
小屋の片付けもなかなかすすまないし・・・
連休取りたいなー
  1. 2015/06/07(日) 15:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気の波が激しいな3976記事目

超晴れ
そんな愛媛からコンバンハ

なんか忙しい土曜日びだったな
ばたばたしてたら一日がオワタ
明日は大工の日
雨が降る前に雨どいを自作せねば
今のままだと窓に雨が吹き込んじゃうぜー
  1. 2015/06/06(土) 20:48:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降り続け・・・3975記事目

寒いんですけど?
そんな愛媛からコンバンハ

今日はすでに涼しい出なく寒いでした
北海道では雪が積もったそうな
完璧異常気象っすな
オソロシア
おかげで仕事も座り仕事ががんがん進んだわ
よいのやら悪いのやら
まぁ今は種まきの時期ということで・・・
見積もり作らないと物も売れないしね
あー明日は何しようかなー
  1. 2015/06/05(金) 20:03:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はホンと天気よかった3974記事目

すげー遠くの景色まで見えたわ
そんな愛媛からコンバンハ

しかし目は痒い・・・
景色の下層のほうは黄色くいろ付いてますよ・・・
あれ見るだけで目がかゆくなるわ!!
明日また雨っぽいし落ち着くと良いな・・・
今週土曜日は偉いさんがみんな休みなのでなんかだらだらになりそうな予感
暇だしさらにぐずぐずに・・・
  1. 2015/06/04(木) 20:24:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分ましになったのかなぁ?3973記事目

朝は調子よかったのだが・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今はグズグズである・・・
のども痛いし目も痒い・・・
最悪だわ
  1. 2015/06/03(水) 20:14:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイも変わらずアレルギー3972記事目

痒い
そんな愛媛からコンバンハ

出来るだけ薬に頼らないようにがんばり中
しかしかなりつらい・・・
今年はホンと長い気がするわ
おかしいなぁ
こんなことなかったんだがね
なにわともあれ早く終われ
もうすぐ梅雨っぽいいし
なー
  1. 2015/06/02(火) 19:43:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう蒸し暑いです~3971記事目

じめじめ
そんな愛媛からコンバンハ

花粉も相変わらずですがね
仕事はなんかパタパタしてたら夕方に
ミーティングもありそこそこ遅くなった
だれるわ
今週末は何しようか
いつもそればっか考えてるわ~~~
あー木が買いたい
  1. 2015/06/01(月) 20:50:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する