唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

34度肥えが3日連続か・・・4029記事目

日焼けがだんだん痛くなってきたぞ!!
そんな愛媛からコンバンハ

腕が、首の後がちくちくするわ!
もう日焼けというかやけどだわ・・・
明日は今治はお祭りですな
これは配達は苦労しそうだわ
忙しくないとよいが~
  1. 2015/07/31(金) 20:03:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酷暑が続く・・・4028記事目

煮えるわー
そんな愛媛からコンバンハ

日向に居れぬ
右腕の日焼けがやばい
運転してるせいで右半身が暑いです
シヌル
今週もあと二日で終わる
がんばらねば
  1. 2015/07/30(木) 20:53:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやくお腹も治った・・・4027記事目

重篤にならずに良かったわ
そんな愛媛からコンバンハ

しかし連日暑い
昨日の夜は何回か起きたわ
暑くて
潮音さんもなんか泣いてたな
あー今週は非常に長く感じますわ
だらける・・・
何気に忙しいし
も~早く週末こい~~
  1. 2015/07/29(水) 20:20:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝冷えでお腹壊した・・・orz4026記事目

子供か
そんな愛媛からコンバンハ

今も若干調子悪い・・・
侮ってたわ
今夜は気をつけとかねば・・・
もーホンと痛い・・・orz

今年も我が社はお盆休みが決まらずグダリグダリとしております
ナンデ休み決めれんの?
はー・・・あと2週間ほどしかないのに・・・
とっとと決めてクレー
  1. 2015/07/28(火) 20:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しく・・・暑い一日だった・・・4025記事目

ばたついた月曜日
そんな愛媛からコンバンハ

梅雨明けてから本気だしはじめましたなー
マジ暑いっすわ
頭が回らぬ
今週で7月も終わりだというのにー
  1. 2015/07/27(月) 20:29:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそあつかった・・・・orz4024記事目

夕方は雨が降りそうな天気
そんな愛媛からコンバンハ

毛玉20150726

トナのトリミングしたらもう一匹できた
ドンだけ毛抜けたんだよwww
毎日毎日あっちこっちに毛を落とすのでくしかけまくって見ました
すげー小さくなったw
あー今日は日曜日か・・・
明日からがんばるべ
  1. 2015/07/26(日) 16:21:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むちゃくちゃ暑かった4023記事目

ほとんど店の中にいましたわ
そんな愛媛からコンバンハ

いい買い物できた
百貨店で枕を買ってきましたよ
今まで使ってた枕はどうにも合わず・・・朝にはどっか行ってたので今回はまじめに選定
ちゃんと枕士さん?見たいな人に計ってもらいました
さー寝心地やいかに・・・・?
楽しみですわ
久々の松山はやはり楽しかった
動きがある街は良いですな
今度いけるのはいつかなぁ・・・
うまい飯屋さん探しとかなきゃ
  1. 2015/07/25(土) 18:15:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に疲れた4022記事目

ねむい
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜はお客さんとの飲み会で帰ったら12時だった
くっそ眠いわ
今日は四国も梅雨明けしましたな
尋常ならざる暑さでしたわ
これ以上暑くなるんだろうから恐ろしいわ
明日は松山~たのしみじゃ~~
  1. 2015/07/24(金) 20:06:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう7月も終わりだな~はやくね?4021記事目

もうお盆じゃねーか
そんな愛媛からコンバンハ

今年もお盆休みの日程も決めれずグダグダしております
あほみたいだね♪
まぁどこに行くわけでもないから良いけども
あーしかしお盆明けからは地獄が見えるわ
いやだいやだ・・・
  1. 2015/07/22(水) 20:15:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆだってしまいますがな4020記事目

後半センダー
そんな愛媛からコンバンハ

あと三日がんばったらおやすみです
もう休みしかみえねぇ
交通事故とかに気をつけねば
最近寝つきが悪いのか眠い
まぁ暑いのもあるんでしょうが
あー枕変えたいわー
  1. 2015/07/21(火) 20:33:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に暑いなぁ4019記事目

熱中症注意ですわ
そんな愛媛からコンバンハ

取引先でも倒れかけた人がいるそうな
キヲツケネバー
今週末はおやすみなので元気いっぱいです
早く休みテー
ハヤクー
松山に行く予定なのでワクワクですよ
  1. 2015/07/20(月) 20:05:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず再検査終了4018記事目

肝臓は何事もなく
そんな愛媛からコンバンハ

コレステロールは食生活に気をつけるようにとのことでした
よかった・・・・
たいしたことなくてよかったーーーーーーー!!
まぁとりあえずは気をつけつつって感じかな
やはり健康診断は毎年するべきか・・・
来年もうけるかな
  1. 2015/07/19(日) 15:32:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどかった4017記事目

超忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ

ヨソウガイデース
とりあえず日曜日に滑り込んだぜ
あ~明日は採血なんじゃ~
注射嫌いなのですが・・・
まぁいいや
どこか悪くてもこまるしね
こわいわー
  1. 2015/07/18(土) 19:24:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よかった・・・ホンとよかった4016記事目

懸案がひとつ片付いた
そんな愛媛からコンバンハ

心が軽くなったわ
明日は土曜日ですな
日曜日は病院だわ
さいけんさだわ
うが~・・・・ホンとこういうのやると年を実感するな
若くないのですね・・・
  1. 2015/07/17(金) 20:17:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風も今からが本番だぜ4015記事目

風が強くなってきた
そんな愛媛からコンバンハ

雨はともかく風は勘弁してほしいな~
今日はいろいろあって非常に疲れた
頭いてーわ・・・
  1. 2015/07/16(木) 19:48:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風ですな4014記事目

珍しく直撃のようだが~
そんな愛媛からコンバンハ

台風対策を進めておかねば
明日あさっては開店休業かね
倉庫の整理でもしよう
20日前だし注文も出来ないしな
  1. 2015/07/15(水) 20:30:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あづい・・・orz4013記事目

湿気るわ
そんな愛媛からコンバンハ

すげー湿気ですわ
もう夏なんだな
でも梅雨明け宣言してないな・・・台風きたらかな?
今の進路だと直撃なんですよね
ホンマかいな
いつの間にか蝉とかも鳴き始めてるし
あ~しばらくは夏モードか
体の調子もあんまりよくないし
年なのかなー
  1. 2015/07/14(火) 20:11:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすごい湿気だな4012記事目

ちと頭痛が・・・
そんな愛媛からコンバンハ

ぬわー
台風もきそうだし
荒れるかねぇ
仕事も相変わらずです
死ぬかもしれぬ・・・orz
あ~やすみがほしいんじゃ~~
  1. 2015/07/13(月) 20:14:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れていたのだろう4011記事目

お昼ごはん食べて起きたら4時だった
そんな愛媛からコンバンハ

よく寝れたわ
大分回復しました~
また一週間・・・がんばらねば・・・
  1. 2015/07/12(日) 16:01:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いそがしんどい4010記事目

精神的にきつい
そんな愛媛からコンバンハ

ようやく土曜日が終わった・・・
今日も忙しかった
つらい
毎晩かかってくる電話が鬱陶しい
出なきゃいけないのだろうか
  1. 2015/07/11(土) 18:51:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再検査の日取りが決まった4009記事目

血液検査だけでよいそうな
そんな愛媛からコンバンハ

よかった・・・一安心だわ
来週は病院ですわ
今週は忙しかった・・・明日は少しは落ち着いてくれるとよいが
週末は庭造りじゃ
お嬢さんがほとんど勧めてるので私は重いもの運びかね
カッコイイ庭にするべ!!
  1. 2015/07/10(金) 20:27:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7年ぶりの健康診断の結果が返ってきたぜ4008記事目

肝臓の値に異常だそうな
そんな愛媛からコンバンハ

要精密検査だそうな
あ~~どこにいけばいいんじゃ~~~
肝臓とかいわれても・・・
何科に行けばいいんかね?
よくわからんがまた病院にいかねば・・・
早めに発見できたほうが良いしね
うう・・・いやだなぁ
  1. 2015/07/09(木) 19:48:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩が外れそうだわ4007記事目

筋肉痛?
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず一心地つく予定だが・・・
大丈夫か?
そして気がつけばもう木曜日だ
恐ろしく早いな
後半がんばればまたおやすみじゃ
生き残らねば・・・
  1. 2015/07/08(水) 20:15:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくはなかった4006記事目

しかし疲れた・・・
そんな愛媛からコンバンハ

肩が痛い・・・
ここ毎日朝も7時から電話かけてくるあほがいてつらい
何考えてるんだろう・・・
死んでくれないだろうか
割とマジデ
  1. 2015/07/07(火) 20:15:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそ忙しかったまじで4005記事目

ひどい有様である
そんな愛媛からコンバンハ

前半何してたか覚えてない
後半しんどすぎて・・・orz体中痛い
そしてなぜかわが社ではかぜが蔓延
なんでじゃ!!!
意味がわからん・・・
夜にお腹出して寝てたに違いない
自分も気をつけるべ・・・
  1. 2015/07/06(月) 20:25:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっせとごみ掃除4004記事目

大分作業場が広くなった
そんな愛媛からコンバンハ

雨かと思ったら一日晴れてたな
庭の片付けが捗りましたわ
そして気がつけば夕方に
あれ?一日早くね?
あーまた一週間がんばるのか・・・
だれる
  1. 2015/07/05(日) 16:24:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春アニメも終わり始めました4003記事目

面白かった・・・
そんな愛媛からコンバンハ

プラスティックメモリーで泣いてシドニアの騎士で持ち直しました
あー・・・夏は何見ようかな
今日も最後まで忙しかった・・・
あー頭痛い
  1. 2015/07/04(土) 20:25:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰がいたいんですがーーーー!!4002記事目

なんかしたっけなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

思い出せぬ・・・
あと一日がんばったら休みですぞ!
やベー早く休みたい
しかし雨予報
マジやめてくれ

  1. 2015/07/03(金) 20:10:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい・・・そしてしんどい4001記事目

いそがしかった?
そんな愛媛からコンバンハ

どわーしんどかったわー
なんか重量物の移動が多かったわ
あと二日でおやすみじゃ
今週は何しようかなぁ
いろいろしたいが雨っぽいんだよねー
どうすべかな
  1. 2015/07/02(木) 20:41:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実に梅雨っぽい天気4000記事目

久々にまとまった雨ですわ
そんな愛媛からコンバンハ

こんな雨でも仕事してる人はしてる
だらだらと忙しい一日だったなぁ
今週からまた新しい現場が始まった・・・
気が重いわー
また胃が痛くなるのかー
10月まで戦々恐々ですわ

そしてこのブログもめでたく4000記事目
ワーワーパチパチ

大分長いことかいてますね

いろいろあったなぁ・・・嬉しい事も嫌な事もありましたが
まぁ飽きるまでは書き溜めていこうかと思います
将来読み返すことはあるのだろうか?
ないだろうなー
  1. 2015/07/01(水) 20:13:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する