唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

すげー湿気だわ~4060記事目

じめじめが過ぎる
そんな愛媛からコンバンハ

バイオリズム低下中
こういう時は何してもいかん
じっくり上がるのを待つしかないな
急がずあわてすです・・・orz
しかし春と秋はホンと相性悪いな・・・
早く冬が来るように・・・食べ物が美味しい季節なのになぁ
  1. 2015/08/31(月) 20:18:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかすげー眠いわー4059記事目

夜泣きに何度か起こされた・・・
そんな愛媛からコンバンハ

朝から雨だったので一日だらだらに決定
ぬぁ~ねむい~~
いくら寝ても眠い・・・
何でかね
また一週間頑張らねばな
  1. 2015/08/30(日) 15:58:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず一面は完成した・・・・orz4058記事目

へとへとっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

明日はゆっくり寝よう・・・
雨のようだしね
今日も昼からは雨だったし
小屋の中の整理をしたいがレイアウトがきまらんなぁ
まぁゆっくり進めていこう
  1. 2015/08/29(土) 16:27:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何で週末に天気崩れるのか!4057記事目

そして来週は一週間悪い
そんな愛媛からコンバンハ

おのーれ
明日は早く起きてまた大工したいな
起きれたらですが・・・
  1. 2015/08/28(金) 20:42:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一日だ~4056記事目

体ぼろぼろ
そんな愛媛からコンバンハ

また秋にかけての体調不良だろうか
回復せぬわ
年はとりたくないものだ~
しかし土曜日は大工するのだ
出来れば色塗れるところまで進めたいなぁ~
  1. 2015/08/27(木) 20:40:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に肩がこった・・・4055記事目

マッサージ中
そんな愛媛からコンバンハ

枕変えてから調子よかったのになぁ
疲れかな
今週は土曜休むのであと二日だ
がんばらねば・・・~
  1. 2015/08/26(水) 20:22:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風で涼しくなると思いきや4054記事目

蒸し風呂状態
そんな愛媛からコンバンハ

雨風はともかくすごく暑かったですわ
愛媛県でも東予は被害も少なくよかったわ
仕事もまぁ予想どうりそんなに忙しくはなかった
おかげで今日が土曜日のような気分だわ
明日からは気分を切り替えていかねば~
がんばんべ
  1. 2015/08/25(火) 20:28:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風来そうだね4053記事目

もうぼちぼち雨ですがな
そんな愛媛からコンバンハ

昨日せっかく撮れてた写真を上げ忘れてた
すげーきれーな抜け殻です
なきがらではありません
掃除してたら出てきた

雲の抜け殻2
雲の抜け殻
ちゃんと目まで見える!
ホンとに6個もあるのね~
あと背中はまるで蟹でした
さすが仲間
せみの抜け殻はよく見るけど蜘蛛は初めてですわ
さぞ大きかったに違いない
  1. 2015/08/24(月) 20:09:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばりすぎてふらふらだぜ4052記事目

予定どうり朝5時からがんばった
そんな愛媛からコンバンハ

おかげさまで
ようやく張れた
壁板と新扉ができました
完璧だぜ
後もう一面と色塗りしたらある程度だわ
あ~もうちょっとじゃ~~
朝からぶっ続けでやってたから流石にへろへろですわ
今夜は早くねようzzz
  1. 2015/08/23(日) 15:03:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末ジャー4051記事目

日曜日どす
そんな愛媛からコンバンハ

明日は朝から大工!
したいなぁ
起きれたら
来週は台風も来るようだしそれまでにかべを~~
なんとかしてぇ~
  1. 2015/08/22(土) 19:46:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も・・・非常に忙しかった・・・orz4050記事目

しんどし
そんな愛媛からコンバンハ

なんかいそがしいっすわー
ナンデかね
毎日がんばっておるのだがな
来週はなんか台風も来そうだね
これは秋が早めに来るかな?
  1. 2015/08/21(金) 20:37:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むっしあついなー!!4049記事目

じめじめが過ぎる
そんな愛媛からコンバンハ

ちょっと動くと汗が・・・
止まらんですぞー
足も変わらずよくわからんくらい忙しいし
なんだかな
気がつけば金曜日ですがね
今週ぐずぐずのわりに早いなw
  1. 2015/08/20(木) 20:41:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びっしょびしょですわ4048記事目

大雨でしたわ
そんな愛媛からコンバンハ

こんな日になぜパイプを埋めるのか・・・
信じがたいね
朝一でぬれたので一日あきらめました
まぁまだ風邪ひくような時期でもないしね
今週も後半戦じゃ
頑張らねばな~
  1. 2015/08/19(水) 20:16:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超忙しいですわ~4047記事目

一日早くてよいな
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・非常にしんどい
頭痛いっすわ
明日も忙しいんだろうなぁ・・・・
もう休みたい
ぐぇ~~~-・・・
  1. 2015/08/18(火) 20:37:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆明け一日目とは思えぬ忙しさだったぜ4046記事目

へにょへにょっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

あ~
明日も忙しそうだわ
というか忙しいわ
へこたれないようにがんばろう・・・
今週末は何しようかな~
いろいろしたいが~
  1. 2015/08/17(月) 19:58:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休最終日の頭の重さは異常4045記事目

だるい・・・
そんな愛媛からコンバンハ

やる気が出ないぜー
仕方ないので溜まりまくってた漫画を消化
面白いやつはすいすい読み進むがイマイチのやつは苦痛だな
明日からは平常運転だわ・・・・
がんばるかね
  1. 2015/08/16(日) 15:40:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休みもあと一日か・・・4044記事目

ぬがーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

今日も例に漏れず暑い
すげーーあつい
朝はハヨから仕事だし
なぜかお盆最終日は雨予報だし
どうなっとんじゃい!!
最終日は家でのんびりせよということかね・・・だらけるか~~
  1. 2015/08/15(土) 17:13:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実休日~♪4043記事目

朝5時から大工
そんな愛媛からコンバンハ

扉と下準備ができた
これで雨も怖くないぜ
明日は壁張りたかったのだが
朝から事務所空けてくれとお客様から電話g
orz
朝8時から事務所明けに行かねば・・・
なんだかな
  1. 2015/08/14(金) 19:41:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆第2弾4042記事目

明日からおやすみどす
そんな愛媛からコンバンハ

あつい・・・
暇だったので片付けたり車洗ったり
そんなこんなで一日終わりましたわ
あ~
明日は朝から大工しよう
もう決めました
5時起き決定
がんばんべー
  1. 2015/08/13(木) 20:00:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜ休みの日に雨が降るのか・・・4041記事目

久しぶりの雨が・・・
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ涼しかったから良しとしましょう
雨のせいで今日はいろいろ予定を変更してあちこちうろうろ
古いテレビリサイクルに出してクロームキャストかって
美味しいコーヒーが飲みたかったのでコーヒーポットかって
コーヒーポット20150812
帰って小降りの雨の中大工して
充実した一日だったわ~
そして明日は仕事だわー
なんでd
まぁいいわ、そんなに忙しくもないだろうしね
がんばんべー
  1. 2015/08/12(水) 18:38:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみ第一弾4040記事目

明日は休み
そんな愛媛からコンバンハ

あさっては仕事
とりあえず明日はばあちゃん地に行ったりいろいろ片付けをしておかねば
ちと大工も進めたいなぁ
いろいろやりたいことはあるのよね
時間と体力がないわ~
  1. 2015/08/11(火) 20:53:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそみそに忙しい・・・なぜ?4039記事目

仕事終わったらへにょへにょですわ
そんな愛媛からコンバンハ

お盆前に何も出来ないのに・・・
どうなっとんじゃい
お盆休みは残念ながら飛び飛びで休みになってしまったが・・・
12日は忙しいと思うんだがなぁ
  1. 2015/08/10(月) 20:34:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそ暑い・・・いやマジデ4038記事目

エアコンが効かぬ
そんな愛媛からコンバンハ

ラスト一個20150809
いい加減テレビを買いに行ったついでにハッピーホームデザイナーも買ってきた
ラスト一個だったそうな
ラッキーだね!
引越しにしこたま時間がかかったが無事引越しも終了
流石にさくさくだ
今度ゼノブレイドでも買ってこようかな
ふへー
  1. 2015/08/09(日) 16:49:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に・・・忙しかった・・・4037記事目

へろへろ
そんな愛媛からコンバンハ

昼飯食う暇もなかったわ
つかれた・・・
帰ったのにそのあと呼び出し食らったりで散々だったわ
夜はアニメ見て癒されました
のんのんびより最高っすわ
さーあしたはだらだら買い物だー
  1. 2015/08/08(土) 21:26:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう・・・お盆前なのだが・・・?4036記事目

今あがいても何も出来ないよ!
そんな愛媛からコンバンハ

ものっすごく忙しかった
はー・・・明日は土曜日ですな
なんかへとへとです
あーがんばらねば
週末はテレビを見に行くはめに
今のテレビが借り物なのでいい加減返さねば
あーいそがしいわー
  1. 2015/08/07(金) 19:36:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の暑さは異常4035記事目

水分だけで4Lくらいとった
そんな愛媛からコンバンハ

飲んでも飲んでも汗が出る
水分とるときも気をつけて常温にしている
あんまり冷たいと夏ばてになっちゃうからね
さーあと二日で休みじゃ
今週マジ忙しい
しかし踏ん張らねば・・
  1. 2015/08/06(木) 20:13:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は仕事がすすんでうれしかったな4034記事目

さくさくである
そんな愛媛からコンバンハ

明日は木曜日
今週は忙しい
ガチで
でも今週がんばれば・・・
あ~
早く休みがほしいー
いろいろしたい~
  1. 2015/08/05(水) 20:19:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそいそがしかったどうなんこれ?4033記事目

ミーティングもあり・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今週は早で何すわー
しんどいっすわー・・・
  1. 2015/08/04(火) 21:03:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この暑さ・・・いつまで続くのか?4032記事目

お盆まではこのままなようだー
そんな愛媛からコンバンハ

恐ろしい・・・・
連日の暑さで麻痺してきたわ
今週がんばったらおやすみじゃ!
週末にかけてばたばたするのは目に見えてるが・・・
何とかがんばるべ
  1. 2015/08/03(月) 20:31:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨注意報が出ているが・・・4031記事目

30度越えの快晴なのですが?
そんな愛媛からコンバンハ

新!スイカ処理法20150802

先日作ったスイカシャーベットが固まったので食べてみました
うーんなかなかいい感じ
見た目も涼やかで
炭酸で割ったら甘みもちょうどよい感じです
今度から貰った全部これに加工だな
今日はようやく木材を買ってきた
またぼちりぼちり加工していかねば
お盆には壁板張ってしまいたいなぁ
しかし暑いわ
  1. 2015/08/02(日) 15:35:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する