唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

走り回ってるだけで一日終わった4089記事目

疲れますタ
そんな愛媛からコンバンハ

月末で忙しかったし非常に疲れました
あ~
そういえば
実家のほうからインターフェロンカンパが来ました
ロゼの白血病対策のお薬です
毎週射ちに行っていますが助かりますな
正直我が家だけではなかなかの金額になってしまいます
今度写真でもアップしてあげねば
というか昼間いないからなかなか上げれんわな
  1. 2015/09/30(水) 20:44:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパームーンも終わり4088記事目

静かな夜が戻って来ました
そんな愛媛からコンバンハ

昨日はやたら疲れたな
なぜかな、台風のせいかな
今日はかなり体調がよかった
今週は土曜日休みなのであと三日だ
がんばるべや
  1. 2015/09/29(火) 20:43:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかしらんが非常に疲れておる4087記事目

へとへとだ
そんな愛媛からコンバンハ

今日はスーパームーンです
昨日の夜も寝る前に月を見に行きました
すごく空が広かったわ
ご近所にバス会社があるので一晩充電器が着いてるのは残念ですが
今夜も寝る前に見に行こうかね
  1. 2015/09/28(月) 20:14:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も・・・早朝からがんばってしまった4086記事目

庭仕事で半日終わった~
そんな愛媛からコンバンハ

超眠い
来週はせと菜の運動会ですね
忙しいわ~
ダラダラ出来る日がほしいなぁ
  1. 2015/09/27(日) 15:49:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロゼが元気であるトナが甘えまくりである4085記事目

なぜこんなに猫なのだ
そんな愛媛からコンバンハ

今もやけにニャーニャー言ってる
甘え猫ですね
今日も忙しかった
非常にぼろぼろです
ぬが~~・・・・
明日は早朝はガーデニング
午前中は料理
昼からは出来たら大工したいなぁ
色塗りたいけど雨降ったしなぁ
ちと悩みますね
  1. 2015/09/26(土) 20:51:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尋常ならざる忙しさ4084記事目

しんどかった
そんな愛媛からコンバンハ

明日は土曜日ですね
少しは落ち着いててほしいものだ
最近ガチで忙しくて困る
しんどいわ~
  1. 2015/09/25(金) 20:32:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貯めた分・・・4083記事目

鬼のように忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ

疲れた・・・
なぜか右腕が異様に痛い
なんか重いもの持ったけかかなぁ
あと二日で休みだし
何とかモチベーションをあげていこう
がんばるべ
  1. 2015/09/24(木) 20:25:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また頭の中の地図が広がった・・・4082記事目

限界集落へ行ってまいりました
そんな愛媛からコンバンハ

まぁアスファルトの道がある時点でまだまだなのかな?
もうすでに肌寒かったですわ~
もう少ししてから行ったら紅葉もきれいだったろうに
連休最終日だったので山の中の釣堀もお客さんが沢山来てましたわ
明日からは通常モードです
あと三日がんばるべ
  1. 2015/09/23(水) 19:34:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬこの名前は・・・ロゼ君になりました4081記事目

元気な男の子です
そんな愛媛からコンバンハ

黒猫なのにロゼとは・・・・
どういうこと?
まぁ今回は名づけにかかわってないので・・・
よいのですがね
  1. 2015/09/22(火) 19:47:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思ってたより暇だったな4080記事目

ダラダラ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬこの名前決めねば・・・・
まだ決まらず
なんか今日は尋常ならざる疲労感だった
体調悪くなる前触れかね
気をつけねば
明日あさっては世間はおやすみ
今日みたいな感じでダラダラかねぇ
  1. 2015/09/21(月) 20:16:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかログイン障害っぽい?4079記事目

一日あいたわ
そんな愛媛からコンバンハ

前面板が張れたぞー!!!20150920
ようやく壁板が張れました
大変じゃった・・・
あとは色を塗れば完成じゃい!
つかれた・・・・orz
シルバーウィークも関係ないし
明日から仕事ジャワ
  1. 2015/09/20(日) 16:37:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~~~~めんどくさいな~~~~4078記事目

連休とか幻です
そんな愛媛からコンバンハ

全出勤
だれるわー
まじで
  1. 2015/09/18(金) 20:22:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃつかれた4077記事目

おつかれもーどである
そんな愛媛からコンバンハ

あと二日カー
シルバーウイーク?は全部出勤になりました
10月は運動会と文化祭あるから仕方ないね
明日はにゃんこの病院ですわ
なんか緊張するね
  1. 2015/09/17(木) 20:36:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬこが大分ふっくらしてて安心した4076記事目

ぬこぬこ
そんな愛媛からコンバンハ

少しづつでも回復してたらよいね
あさっては病院化
結果もわかるしどきどきですわ
しかしよその猫触って改めて感じたが
トナの毛並みよすぎ
何でこんなにもふもふなのか
モフモフ
  1. 2015/09/16(水) 20:26:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日おめでとうございます4075記事目

自分だがな
そんな愛媛からコンバンハ

もう35になってしまいましたよ
もっと大人になってるかと思いきや
ぜんぜんですな
子供も2人も出来たのになぁ
  1. 2015/09/15(火) 20:38:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごくねむいよ!!!4074記事目

日曜にがんばりすぎた
そんな愛媛からコンバンハ

若干やばいレベルだったわ
明日は腕の筋肉痛が決定しておる
右手がふるふるするわ
なんてこtt
まだ月曜日というのが信じられないぜ
ぬが~~
  1. 2015/09/14(月) 20:23:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何気に出来上がるものだ4073記事目

猫受け入れ計画の要
そんな愛媛からコンバンハ

まる一日かかった
キャットケージ
これでトナとの隔離は完璧である
しかし疲れた・・・
来週は早出だ
がんばらねば~~
  1. 2015/09/13(日) 18:24:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護にゃん4072記事目

にゃんこどす
ご飯めっちゃくっとる
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず今は食え
そして寝ろ
ちょっと目やにが出てたが
あんまり拭いたりしないほうが良いのかね
来週また病院のようだしそこで聞いてもらおう
明日は猫を受け入れるように部屋を改造
トナとちゃんと隔離しとかないといけないからな
気をつけねば
  1. 2015/09/12(土) 19:35:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家に来たぬこは・・・4071記事目

猫白血病でした
そんな愛媛からコンバンハ

おおぅ・・・昔を思い出しましね・・・
とりあえずトナとは隔離せねば
うつるそうなので・・・
でもかかってても発症しなかったりするらしいし!!
貰ったお薬を与えながら様子見です
週末にはケージを作ってあげるかな
ストレスを出来るだけ少なくしてあげよう
そしてトナにはワクチンを打ってあげねば
  1. 2015/09/11(金) 20:06:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫁が猫を拾ってきた4070記事目

我が家にはすでにトナという猫がいるのですよ!!!!
そんな愛媛からコンバンハ

ちゃんと飼う気もないのにえさなんかあげて!!
散々しかっときました
まぁ飼うけどね
ご飯上げちゃったなら仕方ないね
明日にでも病院に連れて行ってもらっときましょう
名前決めねば
トイレとか買いに行かねば
忙しいな
  1. 2015/09/10(木) 20:23:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風もたいしたことないな!4069記事目

平和そのもの
そんな愛媛からコンバンハ

しかし涼しい
台風が過ぎるたびに寒くなりますな
さむさむ・・・・
風邪ひかないように気をつけねば
  1. 2015/09/09(水) 20:54:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮音さんのオカエリ攻撃4068記事目

怒涛のお帰り
そんな愛媛からコンバンハ

癒されるわー
最近ちゃんといってらっしゃいも言ってくれる
こんな幸せなことないです
今も布団の上で眠気と戦ってるね
かわいすぎる
シヌル
  1. 2015/09/08(火) 20:22:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドット疲れたな4067記事目

へろへろっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

気がおもいわー
明日からまたがんばらなきゃいけないのかな
今週もまた長そうだわ
  1. 2015/09/07(月) 21:09:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日に出社とかホンと頭くるわ4066記事目

気分悪い
そんな愛媛からコンバンハ

人が昼飯食べてたらら電話・・・
は~~~・・・・
鬱陶しい
往復1時間かけて事務所空けて・・・
ただ働きか
まったく気分転換できずに来週か
  1. 2015/09/06(日) 15:18:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり明日は雨か・・・・4065記事目

おのれーーーー!!
そんな愛媛からコンバンハ

明日は何も出来ないのかなぁ
今度は室内にロフトを作る計画を立てます
ロフトです
図面核のたのしい
構造計算調べるの楽しい
ウェヒヒ
  1. 2015/09/05(土) 19:33:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足のせいかな4064記事目

心臓が一日中痛かった
そんな愛媛からコンバンハ

昨日は夢見も悪かった
家族でプールで泳ぎに行って子供抱えたままおぼれる夢だった
めっちゃ怖かった
心臓バクバクで目がさめたわ
こわやこわや・・・
  1. 2015/09/04(金) 20:31:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日オワタ4063記事目

後輩の奥さんが破水したそうな
そんな愛媛からコンバンハ

よそのお宅ですがなんかそわそわするね!
女の子出そうですが・・・
無事に出産できるとよいな
そして今夜も夜も夜中に客から電話が・・・
うざい・・・頭痛い・・・
ストレス溜まるわー
  1. 2015/09/03(木) 20:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に・・・・しんどい・・・orz4062記事目

頭痛い
そんな愛媛からコンバンハ

忙しくなるといつもだな・・・・
はー・・・
とりあえず週末までがんばらねば
  1. 2015/09/02(水) 20:57:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の最後に・・・4061記事目

大騒ぎでしたわ
そんな愛媛からコンバンハ

触らぬ神にたたりなし・・・
しかし聞いてても疲れる
あ~・・・
しかし今週もなかなか忙しい
なんかぎしぎしと締め付けられるようですわ
最近仕事中にBLANKEY JET CITYを聞きながら運転することが多い
なんか学生時代を思い出しますわ~
カッコイイよね
こんどCDでも探してみようかね
  1. 2015/09/01(火) 20:42:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する