唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

文化祭?でした4120記事目

たそがれの海20151031
たそがれの海
そんな愛媛からコンバンハ

寒い
冬の海は寒いです
お母さんが売店の当番で暇をつぶす間に海へ行ってみました
風が強くて寒かったけど
冬の海もなかなか良いよね
潮音さんもまんざらではなかったようでなかなか返ってくれませんでした

さー明日はお祭りじゃなんか良いものあるかな?
  1. 2015/10/31(土) 19:45:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変なスパムメールがはやっとるそうな4119記事目

みんなも気をつけようね♪
そんな愛媛からコンバンハ

覚えのないメールは開かないに限るね
さー明日はおやすみです
うれしい
朝寝れるわ
ちと遅寝しようかな~とかやってたらどうせ早起きするのだろうな
良いけども
  1. 2015/10/30(金) 19:47:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変な一日でした4118記事目

配達で200kmくらい走ったわ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬが~~
つっかれましたーわー
尻が痛いわ
明日がんばっておやすみっぽいものに突入したいですね
日曜日は秋の砥部焼き祭りへ行くことに!
楽しみである
  1. 2015/10/29(木) 20:09:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり秋ですね・・・・寒いよ4117記事目

日が沈むと冬だよ
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・11月を前に灯油を買わねばならんのか
でももう少し我慢したいな~
週末までは何とか・・・・
仕事は相変わらずそんなに忙しくもなく暇でもなく
微妙な感じですぞ
さーあと二日がんばるベー
  1. 2015/10/28(水) 20:17:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恵の雨ですな4116記事目

寒くなりそうだ
そんな愛媛からコンバンハ

天気予報あたりましたなー
午後からガッツリ雨でした
おかげで暇だったなー
明日は反動でぼちぼち忙しくなるかな?
そこそこがんばるべ
仕事から帰ってヌコをいじろうと思ったら両方にガジガジされました
何故だ・・・・
  1. 2015/10/27(火) 20:28:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しかった・・・・4115記事目

つかれもうした
そんな愛媛からコンバンハ

午前中通常の半分くらいしかいなくて大変でしたわ
オソロシア
今週は早出なのわすれてたわ
いかんいかん・・・
明日からは少し早めに起きなきゃなー
  1. 2015/10/26(月) 19:50:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御懐妊だそうな!!!4114記事目

2ヶ月だー
そんな愛媛からコンバンハ

あっと言う間に3人目です
順調に行けば6月か7月ごろに出産だー
これから大変だー
せと菜さんは二人のおねーチャンだ
潮音もあっというまにおねーちゃんだ
私は3人の子持ちだ
家に猫が2匹もいる
どうなるんだこの家は・・・
がんばらねばーーーーーー!!!
  1. 2015/10/25(日) 16:22:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も予想以上に忙しかった4113記事目

つかれますた・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あしたは・・・病院なのです!
どうだろうなー心配半分ワクワク半分です
  1. 2015/10/24(土) 19:47:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へとへとですorz4112記事目

ケンビキができ始めた
そんな愛媛からコンバンハ

口の端が痛い・・・
ビタミン不足だ
みかん食べなきゃみかん
明日がんばったらおやすみですね
ようやくだわ・・・
病院行ったりいろいろ忙しいがね
  1. 2015/10/23(金) 20:45:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかすげー眠い4111記事目

今週長く感じるわー
そんな愛媛からコンバンハ

何でかと思ったら日曜日仕事だったんだわ
あと二日か
なげーわ
いやな感じの仕事も溜まってるし・・・・
やだなー~~~~・・・
とりあえずがんばろう
  1. 2015/10/22(木) 20:26:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常にばたばたした一日だった・・・・4110記事目

なんか風邪も流行ってるっぽいな
そんな愛媛からコンバンハ

貰わぬように気をつけねばな
ホンとなんかしんどいわー
ようやく後半戦だ
がんばるべー・・・
  1. 2015/10/21(水) 20:39:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩がこって仕方ない4109記事目

体調不良の前触れか
そんな愛媛からコンバンハ

きをつけねば~~
今日もそこそこ忙しくばたばたばたばたしてたら夕方に
帰りに配達してる途中に電話がなりまくるし
はー・・・・
  1. 2015/10/20(火) 20:39:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはいかん(´д`)テンション上がらん4108記事目

スイッチ入らないにもほどがあるわ
そんな愛媛からコンバンハ

一週間長いわー・・・
今週末は・・・産婦人科に行きます
もしかしたら・・・もしかするかも?
緊張しますね
  1. 2015/10/19(月) 19:28:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外に時間かかった4107記事目

しんどいです
そんな愛媛からコンバンハ

ちと体調が悪いのか
しんどいわ
今日は早めに休むかね・・・
明日からも仕事じゃ~~
  1. 2015/10/18(日) 16:33:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそ忙しかった4106記事目

みぎかたが~~~
そんな愛媛からコンバンハ

明日も仕事だー
やってらんねー
  1. 2015/10/17(土) 20:07:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮き沈みが激しい4105記事目

制御できぬ
そんな愛媛からコンバンハ

そんなkと考えれてる間は大丈夫だな
と言い聞かせながらがんばってます
体中痛いわ
ただいま低周波治療器で肩もみ中
気持ちええわ~
  1. 2015/10/16(金) 20:16:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃしんどい4104記事目

春秋の欝ですね
そんな愛媛からコンバンハ

しんどい
昨日歯が抜ける夢を見た
夢占い見て落ち込んだ
疲れてるのだな
  1. 2015/10/15(木) 20:26:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

股関節が痛い4103記事目

ストレッチストレッチ
そんな愛媛からコンバンハ

今週はなんかやけにばたばたしておる
だるいわー
やっとこさ後半ですな
がんばらねば・・・
  1. 2015/10/14(水) 20:29:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥してきたなー・・・・4102記事目

目が痒い
そんな愛媛からコンバンハ

最低気温が10度近くまで下がる日が増えてきたね
寒くなるのだろうなぁ~
我が家もとうとうコタツが出現しました
まだ形だけだけどね
今年は今のところまだ灯油が安いから助かるね
出来れば1000円きってほしいものだわー
  1. 2015/10/13(火) 20:20:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげー暇な祝日4101記事目

休んでるところも多かろうに
そんな愛媛からコンバンハ

一日ながかったわ~~
今週は日曜日は棚卸しだし長くなりそうだぜ
だるい~・・・・
今年もあと2ヵ月半だが
大体年末までの予定が固まり始めたな
早いわー
年取ると予定固まるの早いわー
若い頃は考えもしなかったがな~
そしてあさっては潮音の誕生日だわー
もう2歳だわー
  1. 2015/10/12(月) 19:03:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

片付け片付け・・・・4100記事目

材料の整理と棚移動
そんな愛媛からコンバンハ

朝から雨が降ってたので小屋のペンキ塗りは断念
なんてこtt
進めたかったのになー
仕方ないので作業場の整理をば
来週こそはぬりたいな~

こんなに大きくなりました20151011
水虫できたり寄生虫がいたり
いろいろ大変なロゼさんですがこんなに丸々と太り始めました
よかったな
最初はがりがりでホンと心配でしたが・・・
まだとりあえずインターフェロンは続行中
家族からのカンパもアリかなり助かっております
このまま元気に大きくなれよ~~
トナも興味はあるようですがあんまりぐいぐいは行かない感じで助かってます
流石にまだね・・・
うつっても怖いしね
  1. 2015/10/11(日) 17:09:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超びびった!!!!4099記事目

ロゼのお腹から寄生虫が!!!
そんな愛媛からコンバンハ

朝猫たちのトイレを掃除していたらちょうどロゼがうんこをしていたのでまってたら・・・・
なんかしきりにお尻をこすり付けておる?
おかしいなーと思ってたらお尻からゴム紐のような物が
なんか変なもの食べたんかなと思って引っ張ったら・・・
びろーんと伸びて千切れてびっくりしました
どうやらサナダムシだったようです
まじびびったわ・・・
とりあえず虫下しを貰ってきて何とか処置
こわー
あんなのがお腹の中にいるんかい・・
ちゃんと薬効くとよいのだが~~~
  1. 2015/10/10(土) 20:09:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供たちの騒がしさがすげぇ4098記事目

何であんなに元気なんだ
そんな愛媛からコンバンハ

私も子供のころはああだったのか?
恐るべし無尽蔵体力
すこしわけてくれ~~
週末は天気がよかったら少しペンキ塗りがしたい・・・
雨我慢してくれよ~~
  1. 2015/10/09(金) 20:10:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪っぽかったけど何とか持ち直した4097記事目

気をつければ大丈夫なのさ!
そんな愛媛からコンバンハ

気をつけねば・・・これから忙しいから風邪とか言ってる場合ではないのだ
まじで
あと二日がんばったらおやすみですな
今週は何するべか
天気が怪しいがもってくれるかね
あめふるなよ~~
  1. 2015/10/08(木) 20:17:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トナの調子が悪そう・・・4096記事目

大丈夫かな
そんな愛媛からコンバンハ

朝はいてたし
ご飯もあまり食べてないようです
あまり続くようなら病院だな
代わりにロゼは大ハッスルです
部屋を飛びまわってます
すごい元気だよ
怪我しないように気をつけねば~
  1. 2015/10/07(水) 20:34:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事に忙殺される~4095記事目

走ってたら夕方
そんな愛媛からコンバンハ

疲れた・・・・
最近こればかりですわ
家に帰ると潮音がお迎えしてくれます
もうお帰り行ってくれるのが癒しですね
  1. 2015/10/06(火) 20:41:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通の月曜日・・・4094記事目

忙しい
そんな愛媛からコンバンハ

気がつけばもうあと今年も3ヶ月切ってます
今日はミーティングで忘年会の話も出ましたよ
今年売り上げ悪いけどそんなのんきなこといてる場合なのかな?
怖くなるわ
  1. 2015/10/05(月) 21:00:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ出来たわ~4093記事目

なんかゆっくり作れた
そんな愛媛からコンバンハ

ダシュツ予防ドア20151004
ロゼさんが部屋から脱走するのでプリズンを作りました
これでもう逃げられない

と思われます
あとはトナの不法侵入に気をつけねば
ディアウォール1作目20151004
後前々から使いたかったディアウォールを使ってキッチンに棚を作ってみました
なかなかよい感じ
しかし木もけっこうするなぁ
どこかで安く仕入れれないものかね~
  1. 2015/10/04(日) 16:18:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか忙しい一日だった4092記事目

ばたばた
そんな愛媛からコンバンハ

でもあっという間でした
せと菜さんもちゃんと演技できてたよ
写真は・・・ほかの子も写っちゃってるからやめておこう
プライバシーとかいろいろアルっぽいしな

一人でのぼりきった20151003
運動会の裏で潮音さんは遊具を満喫してたよ
付き合うの大変でしたorz
運動会の裏で20151003
最終的には自力で階段を登り滑ってたよ
すごいね
同じくらいのおねぇさんがたからモテモテだったよ
潮音の愛嬌振りまきもすごいね

さー明日は何しようかなぁ~
  1. 2015/10/03(土) 19:31:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度は猫かびか~・・・4091記事目

いろいろなるものだ
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ水虫のようなものだそうなので
貰わないように気をつけねば
今ホンと免疫力落ちてるからな
口の中口内炎で大変です
  1. 2015/10/02(金) 20:44:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する