唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

なんか忙しいんだよねー4150記事目

へとへとです
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今週は最初からしんどい
なぜd
そして明日からはもう12月です
もう今年も最後の月ですよ
はやくね?
今年何もやってねーなー
  1. 2015/11/30(月) 20:20:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎週のように病院に行ってるな4149記事目

病院まみれ
そんな愛媛からコンバンハ

病院行くだけで午前中は何も出来なくなるからな・・・
困ったものです
昼からもこれといって何も出来なかったし
んがー
来週からはもう12月ですよー
耐えれねー
  1. 2015/11/29(日) 15:16:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜ土曜はこんなに忙しいのかしら4148記事目

しんどひ
そんな愛媛からコンバンハ

くはー・・・
明日ようやく休みか・・・
つかれたー
  1. 2015/11/28(土) 20:00:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロゼは陽性でした4147記事目

だからどうした!!
そんな愛媛からコンバンハ

陽性でも症状が出ない子もいるし
いつの間にか直っちゃう子もいるのだ
全然あきらめる必要とかないし
とりあえずもうしばらくインターフェロン治療は続きそうです
今度のときは私も行こう
いろいろ聞いてみたいこともあるし
チャトラのときは発見したときはもうどうしようもないくらい進んでしまってたけどロゼはまだ発見されたばかりだ
いろいろ出来ること有るだろう
  1. 2015/11/27(金) 20:47:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いと肩こりがひどくなるんじゃー4146記事目

ごりごり
そんな愛媛からコンバンハ

ん~~~何だろねこれは
しんどいなぁ
時間があったら整体とかも行ってみたいのだがなかなか時間が取れませんな
ぐぬー
年末はしまってるしね
とりあえず今日もお灸してみるか
  1. 2015/11/26(木) 20:50:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむい・・・・急に冬になった4145記事目

灯油を補給せねば
そんな愛媛からコンバンハ

急ですな
もう12月も目の前ですし
冬っぽくなるんかね
週末はさらに寒くなるそうな
怖いわー
昨日人生初のお灸をしてみた
どうなんだろうね
しばらく続けてみるかな?
年寄りくさいわーw
  1. 2015/11/25(水) 20:25:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の嵐・・・4144記事目

明日から寒くなるそうですよ?
そんな愛媛からコンバンハ

肩こりがなかなか治りません
しんどいわー・・・
ストレッチとかいろいろやっては見てるのですがね
う~む?
  1. 2015/11/24(火) 20:31:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日の出勤はテンション上がらないね4143記事目

勤労感謝の日です
そんな愛媛からコンバンハ

普通の一日だったな
暇でなく忙しいわけでもなく
でも早く帰れたからちょっとうれしいですね
明日は雨っぽいがどうだかね
今週ようやく給料だし
長かったわ・・・
ふへーい
  1. 2015/11/23(月) 19:15:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばったぜ4142記事目

へとへとだよー
そんな愛媛からコンバンハ

前々から作りたかった壁掛けテレビ台を作成
壁掛けテレビに改造20151122

隅っこに潮音さんが写りこんでおる
あとは配線とか扇風機とかを装備したら完了だわ
は~
あとは新ロゼ用ドア

もう脱走させねぇ20151122
これでもう脱走できまい
あーなかなか大変でしたわ
明日は仕事か・・・
雨っぽいが果てさて?
  1. 2015/11/22(日) 19:47:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大工大工・・・4141記事目

体調はすっかりよくなったので
そんな愛媛からコンバンハ

ロゼ部屋の扉を改造
あと少しで完成のところで終了
やはり半日では無理か
まぁ明日も半日アルしな
明日は棚卸しか
超メンドクサイ・・・
しかし仕事だしね
  1. 2015/11/21(土) 17:56:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンだけでなく自分も調子悪くなった4140記事目

ぼどぼどだ
そんな愛媛からコンバンハ

パソコンも自分も原因は不明
逆に怖いわ
今もなんとなくやってます
うーむ・・・
  1. 2015/11/20(金) 20:36:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃほーいモンハンの体験版ジャー4139記事目

ひっそり楽しみでした
そんな愛媛からコンバンハ

そしてパソコンの機嫌が悪い
うーんどうしたものか
動かないわけではないが
明らかにドライバーのせいだよな
うーむ
  1. 2015/11/19(木) 20:04:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

濡れまくり・・・orzホンと風邪ひきそうだわ4138記事目

土曜日は休むのだ
そんな愛媛からコンバンハ

日曜日棚卸しだけどな!!
ロゼさんが毎日のように脱走をするので扉を強化せざるを得なくなりました
なんてこtt
もー元気になったのは良いが元気すぎだろう
もうロッククライミング猫だよ
さーて図面でも引くかね
  1. 2015/11/18(水) 20:20:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日中雨ですな4137記事目

びしょびしょ
そんな愛媛からコンバンハ

風邪ひかないようにせねば・・・
車でさっさと乾かして仕事仕事~
あー今週はなんか時間が過ぎるのが遅いな
暇なわけではないのだがな
しかし週末は仕事だ・・・
やってらんねー
  1. 2015/11/17(火) 20:17:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プルプルするくらい忙しかった・・・4136記事目

プルプル
そんな愛媛からコンバンハ

年末まではこんな感じで走り回るのかな・・・
あっと言う間に11月も後半だしな
今朝は変な寝方をしてしまったのか左肩が痛くて大変だった
ただいま低周波マッサージ器で回復中・・・
ううう・・・年寄りっぽいな
しかしメンテナンスとか怠れば怪我とかしちゃうしな
キヲツケネバー
  1. 2015/11/16(月) 20:20:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順調に9週目4135記事目

予定日は6月19日
そんな愛媛からコンバンハ

至って順調です
まだホンの小さな影しか映りませんが
よいよい
しかし来年はまた大変だなぁ
でも楽しみだわ
潮音さんも分かってかわからずか
すごく甘えてきます
可愛過ぎる・・・・
来年からはお母さんは下の子にかからねばならなくなるからお父さんの出番ですね!!
  1. 2015/11/15(日) 16:44:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は最悪だった・・・4134記事目

何しても駄目
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・
マジしんどかった
駄目なときは駄目だな
明日は病院です
ぬぁ~~
  1. 2015/11/14(土) 19:33:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報大当たり~4133記事目

一日中雨である
そんな愛媛からコンバンハ

なんかやけにパソコンの起動が不安定である
なんだか怖いわ
早めにバックアップ取っとこうかな・・・
今日はちとパソコン掃除じゃ
  1. 2015/11/13(金) 20:13:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週マジ忙しいっすわ4132記事目

あっと言う間に週末
そんな愛媛からコンバンハ

明日からは店長も居らず結構平和な週末っぽい
よかた
あと二日がんばって病院だ~
髪切りに行きたいー
  1. 2015/11/12(木) 20:58:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日によって体調の上下が激しい4131記事目

きょうはまずまず
そんな愛媛からコンバンハ

しかし耳詰まりはなおらず
なんだかね
今週は非常に忙しく毎日があっという間である
充実してる証拠か?
がんばらねば~~
  1. 2015/11/11(水) 19:37:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかすげー頭痛い4130記事目

ずきずき
そんな愛媛からコンバンハ

ぬを~~

今日は午前中だけで150kmくらい走った
めっちゃしんどいわー
ホンと調子悪いわ
早めにこの時期が過ぎてほしいわ・・・
  1. 2015/11/10(火) 20:30:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のどがいたいんですが・・・4129記事目

副流煙吸いすぎた
そんな愛媛からコンバンハ

タバコやっパリ嫌い
一日中のどいたかったわ
仕事もそこそこ忙しく・・・
明日も朝からばたばた決定だわ
うぉ~~~
今週末は産婦人科なので何も出来そうにないな
あ~
  1. 2015/11/09(月) 20:17:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇーい結構時間かかったぞー4128記事目

あっと言う間に日曜日オワタ
そんな愛媛からコンバンハ

ふへー来週からまたがんばらねばなのだ
今日は知り合いのお祝い事があって参加してたら帰ったら9時前でしたわ
ぬへ~
早めに寝て体力を回復しよう・・・
がんばろう
  1. 2015/11/08(日) 21:41:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日です・・・しんどいでs4127記事目

へにょへにょ
そんな愛媛からコンバンハ

明日は何しようかなーあんまり時間ないしな~
はー・・・木材がほしいぜ
いろいろ作りたいのだがなー
もー
  1. 2015/11/07(土) 20:08:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪も九割がた回復だー4126記事目

しかし耳鳴りと眩暈止まらず
そんな愛媛からコンバンハ

なんだろねこれは
早いうちに病院いっといたほうが良いのかね・・・
悩む
忙しいしなー
こんなこといってたら手遅れになるんだろうなー
こわいわー
  1. 2015/11/06(金) 20:35:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそいそがしかった4125記事目

しんどかった
そんな愛媛からコンバンハ

みみなりがやまぬ
あたまいたい
季節の変わり目は嫌いじゃ
  1. 2015/11/05(木) 20:18:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひきかけた・・・4124記事目

薬と厚着で治した
そんな愛媛からコンバンハ

ぬへー
危うくひどくなるところでしたw
風邪ひいてんのにうれしそうに仕事来るのホンとやめてほしいわ
迷惑千万である
とりあえず悪化しないようにきをつけねば~~~
  1. 2015/11/04(水) 20:27:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化の日ですって!4123記事目

文化的なこと・・・してねーな
そんな愛媛からコンバンハ

忙しかった・・・祝日なのになぜじゃ
まぁ祝日っぽさがなかったのでよしとしよう
今週末はお嬢さんの誕生日だ
ケーキ買いに行かなきゃ
  1. 2015/11/03(火) 20:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかやけに体調悪かったな4122記事目

眩暈と寒気がひどかった
そんな愛媛からコンバンハ

なんか一瞬だけなんだけど何度もあった
気をつけねば・・・
明日は文化の日ですね
仕事ですがね
  1. 2015/11/02(月) 21:01:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砥部焼き祭り行ってまいりました4121記事目

いい買い物した
そんな愛媛からコンバンハ

何故こんなところに20151101
朝早くから大変でした
でもすごく楽しかった
窯元で結構違うものですね
にゅー食器20151101
潮音さんのオチャンワンと取り皿を買って返りました
ミキャンはお嬢さんの趣味です
充実した一日だった
また明日からがんばるべーい
  1. 2015/11/01(日) 16:54:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する