唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

休み二日目~4180記事目

朝寝楽しい
そんな愛媛からコンバンハ

起きなくて良いって最高だね
まぁ7時過ぎには起きたけども
今日は朝から掃除~
家中はいて拭いて
ぴかぴかにしました
大晦日はこれでばっちりやで
あと昨日の夜から煮込んでいたデミグラスソース完成
後鶏ガラスープも完成
来月のガス代が怖いぜ

昼から取り掛かったロフトも無事完成
とりあえず布団引ける状態まではいけた
ふへー
後は柵と装飾をチョコチョコだわ

明日は初詣ジャー
  1. 2015/12/31(木) 16:38:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いそいそした一日だった・・・4179記事目

つかれたー
そんな愛媛からコンバンハ

餅つきして床直して
明日は大掃除だよ
ふほー
  1. 2015/12/30(水) 17:29:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみ突入~~4178記事目

ひゃっはー
そんな愛媛からコンバンハ

あー忙しかった
でも何とか全イベントクリアしましたわ
つっかれた・・・・
寒かったし
しかし正月休みってなんだか忙しいのよね
あ~~
  1. 2015/12/29(火) 20:17:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でこんなぎりぎりまでばたばたしてるんだよ4177記事目

忙しいんじゃい
そんな愛媛からコンバンハ

あー忙しかった・・・
なんでy
まぁ明日がんばればおやすみ突入ですわ
がんばんベーや
  1. 2015/12/28(月) 20:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり2連休~4176記事目

のどがイガイガする
そんな愛媛からコンバンハ

風邪を引きそうな感じである
キヲツケネバー
あと二日がんばったらおやすみです
ふひひ
何しようかな
たーのしーみじゃー
  1. 2015/12/27(日) 19:06:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりだらり4175記事目

松山をうろうろ
そんな愛媛からコンバンハ

あーいろいろ買い物も出来たし楽しかった
何よりあせらずにうろうろできたのがよかった
遅めに朝ごはん食べて
コンパスでお嬢さんのカーディガンかって
エディオン冷やかしてフジのカルディで雑貨を買って
そしてメインイベントの春光亭のらーめん!!!
超ウメー20151226
何年かぶりだったけどすごく美味しかった
前回のときは豚のチャーシューで醤油ダレのラーメンだったのに
今回は鳥の胸肉のチャーシューに塩ダレに変化していた
びっくりするくらい美味しかったわ
今日はホンと満足のいく休日であった
明日は産婦人科じゃ
今年最後ですね
順調だとよいなぁ
  1. 2015/12/26(土) 17:15:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうは糞配達の日4174記事目

心底疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

最近仕事がひどい
何だろうねこの流れは
明日はようやく休みか
あー少しストレス解消せねばな
  1. 2015/12/25(金) 20:54:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかいそがしいな!?4173記事目

しんどかった
そんな愛媛からコンバンハ

今日はクリスマスイブ
非常に暖かかった
何なんだろうね
夜半にはあめとか言ってたけどもその様子もないし
帰ったらまったく部屋が片付いてなかったので片付け
家に帰っても仕事か
うけるわー
  1. 2015/12/24(木) 20:56:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむい・・・・4172記事目

雨が降るとてき面ですな
そんな愛媛からコンバンハ

おお・・・さむいさむい・・・
仕事はこの雨のせいで非常に暇でしたな
しかし明日はかなり忙しそうだな
恐ろしい
  1. 2015/12/23(水) 20:25:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎょうもいそがしかっだ・・・・4171記事目

へとへとじゃーい
そんな愛媛からコンバンハ

明日は天皇誕生日で休みですね
世間はな!!!
私は仕事です
ぬおー大掃除とかしたいのにー
いろいろやりたいことはあるものの時間が足りませんなー
口惜しいー
  1. 2015/12/22(火) 20:44:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと十日しかないのに~4170記事目

忙しい
そんな愛媛からコンバンハ

どぅわ~~~
いそがしや~~~
師走だしね
仕方ないね
今週は定期的に雨が怪しいようだがどうかね
週末は晴れてほしいな~
  1. 2015/12/21(月) 20:30:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ったら2時でした4169記事目

まだねむい
そんな愛媛からコンバンハ

先週からがんばっていた木の株がようやく処理できた
つかれたわー
2週間かかった20151220
結局斧まで買うことになったわ
今度から巻き割せねばな
2週間かかった01 20151220
切り株はしばらく外においといて乾かさねばな
あんまり放置しとくとアリが来るから気をつけねば
片付けた跡地には倉庫を作るのだー
年末またがんばるぞー
  1. 2015/12/20(日) 15:20:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜこう人の神経を逆なでするのか4168記事目

いらつくわー
そんな愛媛からコンバンハ

明日の忘年会ガチで行きたくないわー
こんなの初めてですわ
あーテンション上がらぬ
  1. 2015/12/18(金) 20:56:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらずだな4167記事目

わけ分からん仕事ばっかりやらせるなーーーー!!!
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・
しんどいわ
あと2週間
がんばらなきゃなー
ちゃんと年越し迎えられんのかな
恐ろしいわー
  1. 2015/12/17(木) 20:22:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮音さんがちょっと風邪気味4166記事目

だいじょうぶか?
そんな愛媛からコンバンハ

ちょっと元気がないくらいだけど
小さいから体力有り余ってるんですかね
はよう寝なされ
・・・・
・・・
今ようやく寝かせつけました
手を抱っこして寝る姿は天使ですね
来年からはもう一人増えるのか
たいへんだわー
  1. 2015/12/16(水) 20:41:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が冷たいわー4165記事目

天気予報大当たり
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず月も半分終わりましたね・・・・
あと2週間でおやすみだ
今年もとりあえず賞与はいただけました
よかった・・・・
これで餅が買えますね
  1. 2015/12/15(火) 21:17:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もくそみそに忙しかったな・・・4164記事目

昨日の筋肉痛がー
そんな愛媛からコンバンハ

いつまでこの怒涛のような忙しさが続くのか・・・
壊れちゃうよ~
今週末は忘年会ですな・・・・
めんどくs
  1. 2015/12/14(月) 20:47:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超疲れた・・・・4163記事目

庭木撤去が一日で終わらなかった
そんな愛媛からコンバンハ

朝は病院
赤ちゃんは順調に成長しているそうな
初めて診察室に入ってエコーが見れた
もう大分大きくなってたな
昼からは前からやりたかった庭木の撤去
残念ながら一日ではおわらなんだ・・・
超しんどい
明後日当たり雨なのでそれまでには何とかおわらせてーなー
  1. 2015/12/13(日) 16:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯食う暇もないくらい忙しかった4162記事目

げっそり
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえずつかれもうした・・・・
明日は日曜日か
朝はパンでも買いにいけたら良いなぁ
最近本屋とかいけてないな
あ~
  1. 2015/12/12(土) 20:55:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごいぬくい一日だったな4161記事目

あついんじゃい!
そんな愛媛からコンバンハ

こんな日に薄着でうろうろしてたら風邪ひくのよね~
きをつけねば~~
明日がんばったら日曜日です
日曜日のために生きてます
病院いって
大工したいなぁ
  1. 2015/12/11(金) 20:16:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃぶい・・・・4160記事目

冬の雨は身にしみる
そんな愛媛からコンバンハ

明日までにはやんでほしいものだがなぁ
雨でも忙しい
何なんだろうね~
あーばたばたですわ
しかしあと二日で休みです
がんばらねば~~
  1. 2015/12/10(木) 21:08:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばったばったですわ・・・4159記事目

しんどいわ
そんな愛媛からコンバンハ

毎日帰りも遅く
今週は早出なので出社も早い
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  1. 2015/12/09(水) 20:59:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なーんかせかせかしてるなぁ4158記事目

いそがしんどい
そんな愛媛からコンバンハ

週末は雨のようですね
残念
まぁいろいろやることもあるのでね・・・
公私ともばたばたですわ
最近潮音さんの嫌嫌がすごいのです
気に入らないと拗ねるのです
かわいい
  1. 2015/12/08(火) 20:24:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のらしごとするべー4157記事目

大根いっぱいもろた
そんな愛媛からコンバンハ

何してるか分からんうちに一日が終わったな
忙しかった・・・
もう12月も中盤に入ろうかとしている
いろいろイベントもこなしつつだ
今週末からはお歳暮配りも始まるぜー
いそがしいぜー~~
  1. 2015/12/07(月) 20:51:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院代で破産するわ4156記事目

猫のだけで8000円・・・
そんな愛媛からコンバンハ

給料日まで持たぬ
そして来週は産婦人科
完全にアウトである
どうするかね
午前中いっぱいは病院で終了
午後からは小屋の塞いでなったところふさぎ
充実した一日だった
さー年末まであと少し
がんばるべーやー
  1. 2015/12/06(日) 16:44:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんのかんので忙しかったな・・・・なんでや?4155記事目

とりあえず明日は二匹の猫の予防接種です
そんな愛媛からコンバンハ

地獄絵図の予感
あと年末に向けていろいろ片付けも進めねばな
あーいそがしいわ~
  1. 2015/12/05(土) 20:28:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に寒いですな4154記事目

12月頭なのに
そんな愛媛からこんばんは

今年は冬っぽい冬なのかもしれませんな
あと一日でおやすみじゃ
がんばろう・・・・
昨日の夜は嵐のような風で眠れませんでした
なんだったんだろうね
冬の嵐かね
日曜日には小屋を掃除せねば~
  1. 2015/12/04(金) 20:00:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初みかん4153記事目

我が家のみかん評論家は容赦なかった
そんな愛媛からコンバンハ

お嬢さんの実家から今年のミカンが送られてきました
宇和島のみかんは非常に美味しいのです
しかし家のお嬢様は
「皮離れがよくないな・・・・うーん・・・甘いけど・・・・酸味が足りないな」
とのご感想でした
さすがみかん国の人だな
容赦ねーぜ
まぁ私もちと甘みが強すぎるかなとは思いましたが
真に美味しいみかんはどこだ


そして今日は潮音さんが一人でトイレした記念日
すげーよ
天才かよ
2歳児だぞ

末恐ろしいわー
  1. 2015/12/03(木) 20:39:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の雨は冷たい・・・・4152記事目

さむさむ
そんな愛媛からコンバンハ

モンハンクロスを買おうかどうか思案中
やりたいんだけど時間がないのよね
あとほかのソフトも気になるものが・・・・
なんせ時間がないっすわ
う~~む
  1. 2015/12/02(水) 20:11:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへー・・・終始忙しかった4151記事目

おつかれです
そんな愛媛からコンバンハ

ぬがー
師走ですね
すごく天気のいいはじまりですが
如何お過ごしでしょうか
今週もあっと言う間に過ぎていきそうだわー
どうするかね
とりあえずがんばって行こう・・・・
  1. 2015/12/01(火) 20:48:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する