唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

日曜日もくっそ忙しいな4211記事目

朝から掃除
そんな愛媛からコンバンハ

湿気でカビがついてる壁を拭いて
床を掃除機かけて雑巾がけして
10時半から病院だったから早めに出てスーパーで買い物して
12時近くまで病院に釘付けで
昼からは明日のご飯のカレーを仕込んで・・・・
しんどいわ
は~・・・・
  1. 2016/01/31(日) 16:42:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はー・・・・つかれた・・・・4210記事目

何時もどうりへとへとですね
そんな愛媛からコンバンハ

ふへー・・・最近大工もぜんぜん進めれてねーわ
あー・・・
時間がほしいわー
  1. 2016/01/30(土) 19:52:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔がぬれて力が出ないよ4209記事目

一日雨ナンジャー
そんな愛媛からコンバンハ

ぬれて乾いてぬれて乾いて・・・
風邪ひかぬように気をつけねば
そろそろ廻りでもインフルエンザにかかったという声が聞こえ始めましたね
気をつけるべ
  1. 2016/01/29(金) 20:54:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩こりがなかなかひどい4208記事目

ごりごり
そんな愛媛からコンバンハ

お灸しまくりであるよ
うーんなんか首周りがゴリゴリするな
とりあえずごまかしながら・・・・
週末は産婦人科である
天気がよかったらよいのだが~
今回は子供たちの面倒を見てるからお腹の中の様子はあまり見れず
貰ってくるエコーの写真だけしかわからんのよね
とりあえず順調なようなので
6月とかすぐだよなー
  1. 2016/01/28(木) 21:03:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は仕事が一気にすすんで気持ちよかった4207記事目

すっきりさっぱりだぜ
そんな愛媛からコンバンハ

なぜか潮音さんが布団が吹っ飛んだで大笑いしている
どこが壷にはまったのか・・・
大うけである
子供って不思議だね~
でも反応してくれるだけでうれしいわ~
  1. 2016/01/27(水) 20:55:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯食う暇もないくらい忙しかったわ4206記事目

なんなんだろうね
そんな愛媛からコンバンハ

今週はなんかしんどいわ
何ででしょうかね
兎に角がんばっていかねばな
  1. 2016/01/26(火) 20:56:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひ・・・非常にしんどいわ4205記事目

何でこんなに忙しいのか
そんな愛媛からコンバンハ

あ~帰ったら8時半なんじゃー
くへー
10時ごろには眠くなってしまうので家に居て起きてる時間はホンと短い
しかし遅寝すると次の日の仕事にかなり堪える・・・・
どうしたものやr
  1. 2016/01/25(月) 20:32:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くて動けません4204記事目

まじで
そんな愛媛からコンバンハ

ストーブいくらたいても寒いわ
しかし雪が降ったりはなさそうですね
示唆し寒いわ・・・・
子供たちはすげー元気ですが
来週もまだ寒いのかなー
  1. 2016/01/24(日) 16:42:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

週末極寒らしいですぞwww4203記事目

ほんまかいな
そんな愛媛からコンバンハ

今すでに寒い・・・・
明日は朝起きたら真っ白だったら笑うな
明日は家の中で出来ることをしよう
出ると危ないしね!
  1. 2016/01/23(土) 20:18:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末は大寒波だそうな4202記事目

ほんまか?
そんな愛媛からコンバンハ

確かに夕方からは寒くなってきたな
明日はようやく土曜日です
はふー
週末は何しようかな
ゆっくりしたいなぁ
いろいろ作りたいが・・・・
木がないなぁ
  1. 2016/01/22(金) 20:47:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~~すげー忙しいんじゃー4201記事目

だるいわー
そんな愛媛からコンバンハ

あと二日で終わりじゃ
早でつらいわー
なんか今週お客さんも多い気がする
おのーれ
今週はホンと忙しい
来週もどうなることやらー
こまったものだー
  1. 2016/01/21(木) 20:51:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右半身が不調である4200記事目

口内炎が痛いのと腰が痛い
そんな愛媛からコンバンハ

久々に体が不調だ
疲れてるのかね
忙しいしね
  1. 2016/01/20(水) 20:21:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いに過ぎる4199記事目

南国人にはつらい
そんな愛媛からコンバンハ

風もすげーしなぁ
今日は学校は休みでした
いい迷惑だね!
明日にはおさまってるとよいがねぇ
仕事はこんな日でもあるのだよ
雪が降るわけでもなくただただ寒い一日だった・・・
なんだかなぁ
  1. 2016/01/19(火) 20:36:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れも吹っ飛ぶぜーーー!!4198記事目

家に帰った途端潮音さんに
そんな愛媛からコンバンハ

「お父さんだーい好き(ハート)」
といって抱き疲れました
萌え死ぬ
こんな事がリアルであるとは・・・恐ろしいわー
元気でタワー
明日からもがんばっちゃうぜー
  1. 2016/01/18(月) 21:08:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっげーさむい・・・4197記事目

寒すぎて何もできねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

仕方ないので部屋の片付けをして過ごす・・・
産婦人科もとりあえずは異常なし
また2週間後に病院ですわ
さーまたがんばらねばー
  1. 2016/01/17(日) 16:33:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロゼの去勢の日も決まったわ4196記事目

なんだかんだでばたばた
そんな愛媛からコンバンハ

すげーいい天気だった
過ごしやすかったなー
明日は今治の病院か
なんか毎週病院行ってるな
なんだこれ
今日はカリッジュのからあげ食べると決めてたのに・・・
なぜか店がしまっていた
なんてこtt
  1. 2016/01/16(土) 17:15:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものっそいそがしかったな・・・・4195記事目

何事だったのか
そんな愛媛からコンバンハ

はは・・・・
明日は休みだが朝一番で仕事場に行かねばならぬ
何やってんだか
ただ行くだけでは悔しいので美味しいパン屋に朝ごはんを買いに行く
さてのんびりするぞー
  1. 2016/01/15(金) 20:19:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかジミーに忙しい・・・4194記事目

へとるわー
そんな愛媛からコンバンハ

あと一日でおやすみです
がんばるべ
今週末はおでんでも作りながらのんびりしよう
大工も進めたいんだがなぁ~
  1. 2016/01/14(木) 21:12:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘔吐下痢ではなさそうだな4193記事目

一日でなおったっぽい
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえずよかったわ
しかし父とは母もうぼろボロッすよ・・
とりあえず今週末は休み貰うことにしました
先週からほとんど休んでないしね
あー・・・あと二日がんばらねばー
  1. 2016/01/13(水) 20:43:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度はせと菜っぽい4192記事目

先週からげろ祭り
そんな愛媛からコンバンハ

もうコタツ布団洗うの飽きたよ
順調にうつってるな・・・・
貰わぬようにキヲツケネバー
  1. 2016/01/12(火) 21:11:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮音さんが風邪ひいたっぽい4191記事目

昨日ハッスルしてたからね
そんな愛媛からコンバンハ

家に帰ったらすごく元気になってました
大丈夫か?
今はご飯をぱくついてます
ホンとにだいじょうぶか???
と思ってたらまたはいて大騒ぎです
本人は大丈夫大丈夫言ってますがw
早くよくなっておくれー
  1. 2016/01/11(月) 20:23:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

往復300km~~4190記事目

つかれたー
そんな愛媛からコンバンハ

義父さんは余り容態はよくなかったな・・・
後は延命治療になるようだ
どうしようもないとはいえやるせないね
しかし地味に遠い
へろへろになってしまいました
明日仕事かぁ
やだなー
  1. 2016/01/10(日) 17:10:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌーン忙しかったな4189記事目

ばたばた
そんな愛媛からコンバンハ

来週からまた新人さんが来るそうな
ぜんぜん知らなかったよ
どんな人が来るのやら
なんか今年はしょっぱなからばたばたしてるな
どうなっていくのやら
そして6月にはまた家族が増えるし!!!
どうなるんだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
  1. 2016/01/09(土) 19:28:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか声が元に戻らない4188記事目

がらがらである
そんな愛媛からコンバンハ

力出ませんわー
そして右手の指の先がわれt
いたいんじゃーーーー!!!
モーなんかこんなのばかりだな・・・
体調管理にちゅういせねば
  1. 2016/01/08(金) 20:45:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分体調も戻ってきたな4187記事目

声は戻らず
そんな愛媛からコンバンハ

週末にかけて忙しいな
まぁあと二日だわ
なんだかね
ロゼとトナを一緒にしてからトナの元気がない
もう丸四日はいてご飯も食べない
私は帰りが遅く病院にも連れて行ってあげれない・・・
もう死んじゃうのかな・・・
  1. 2016/01/07(木) 20:01:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心配してた納品も完了だわ4186記事目

いそがしいわーん
そんな愛媛からコンバンハ

あー休み明けからハードですな
しんどいーわ
週末は宇和島に急遽行かねばならなくなりました
う~んなかなか忙しいなぁ
  1. 2016/01/06(水) 21:10:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事始めである!!4185記事目

腰が痛い
そんな愛媛からコンバンハ

久々にしゃきしゃき動いたら腰が痛くなりました
キヲツケネバー・・・
今日は火曜日だってことすっかり忘れてましたわ
あー明日も忙しいんじゃーー
  1. 2016/01/05(火) 20:28:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休最終日になってしまった4184記事目

明日がつらい
そんな愛媛からコンバンハ

あ~働きたくないでござルー
いつもこんなこといってんな
明日からはまた平日ですね
あー正月休み楽しかったわ
またGWまでがんばるぞー!!
  1. 2016/01/04(月) 16:16:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっと言う間に今年も3日 4183記事目

あっという間だわー
そんな愛媛からコンバンハ

あと一日か
何しようかなー
あー残念だわー
まぁすき放題させてもらったし良いか
  1. 2016/01/03(日) 18:58:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪を強制的に治す4182記事目

正月早々風邪とは・・・・
そんな愛媛からこんばんは

風邪薬とドリンク剤でドーピング
何とか一晩で完治です
年明け早々何してんだか・・・
もう休みもあと二日になってしまいましたな~
あ~~~
もっといろいろやりたいのだがなー!!
  1. 2016/01/02(土) 17:26:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する