唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

すっげーーーーさむい!!!!4238記事目

どうしたことか
そんな愛媛からコンバンハ

くっそ寒いですわ
雪降ってたしね
今年の冬でもなかなか上位に入る寒さ
さみーさみー
仕事はあいも変わらず忙しく
走り回らされましたわ
あーしんどい
今週は早出なので余計にしんどいです
3月中ごろに一度休みたいものだー
  1. 2016/02/29(月) 19:37:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実した一日~~~4237記事目

つかれたー
そんな愛媛からコンバンハ

今日は病院が少し遅めだったので
梅を見に行きました
毎年恒例 綱敷天満宮へ

あっと言う間に20160228
潮音さんとせと菜さんはあっと言う間に遠くへ・・・・
曇っててちと寒かったけど梅は満開ちょっと前でした
今年は咲いてる期間が長い気がするな
病院も順調とのこと
もう650gまで成長してました
でもこれからの3ヶ月で4倍になるんだよね
すげーわ
昼からは晩御飯用のピタパンを作って実に久々の大工

色白になった20160228
分かりにくいですが壁をシロに塗りました
イヤーなかなか思い付きが悪くてね
まぁせめて道路から見える側だけでもということで二面だけ終了
あとはまたのんびりやるべ
さー3月はいつ休もうかなー!!!
  1. 2016/02/28(日) 15:43:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっへーいしんどいじゃ~~4236記事目

どようびじゃー
そんな愛媛からコンバンハ

明日は病院ジャー
ドンだけ大きくなっておるか
楽しみジャー
しかし今回はまったく病室までついて行けてないんじゃー
むむむ・・・・
  1. 2016/02/27(土) 20:20:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このくっそ忙しいのに4235記事目

明日は歓送迎会
そんな愛媛からコンバンハ

正気の沙汰じゃねぇ
マジでやるのか
あほなのか?
まったく落ち着いてできねぇ
はー・・・・
明日も急がしのだろう
ちくしょーーーー!!!
  1. 2016/02/25(木) 20:30:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うう~~んんいそがしい~~~~4234記事目

しんどい~~~
そんな愛媛からコンバンハ

今年は好きなゲームの続編の発表が多くて地味にうれしい
バルドも新作出るようだし
ルーンファクトリーもなんか有りそうだし
ガンヴォルトも2が出るし
ふふ
ちょっと楽しみである
しかし遊ぶ時間がねぇ
まじで
じかんがほしい~~~~
  1. 2016/02/24(水) 20:20:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い・・・寒の戻りが長い4233記事目

すごく寒いのです
そんな愛媛からコンバンハ

週末まではこんな様子ですが・・・・
早く春が来ませんかねぇ
今週末は病院行った後梅を見に行く予定です
もう満開ちょっとすぎでしょう
楽しみだなぁ
出来れば天気がよいと良いんですがね
潮音さんはまた大騒ぎしてくれるかな?
  1. 2016/02/23(火) 21:04:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょっぱなからハードだ4232記事目

スイッチ入らず
そんな愛媛からコンバンハ

うーん忙しい
棚卸し終わっても変わらず忙しい
ひへー・・・
そろそろ梅も満開だというのに
なかなか見に行けぬ
連休にゆっくりしたいわー
  1. 2016/02/22(月) 20:25:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きなイベントも終了ー4231記事目

つかれたー
そんな愛媛からコンバンハ

今日は意外に寒くてびっくりです
予定どうりに超早く終わりました
ざまぁ
こんな天気のよい日にゆっくり大工したい・・・・
来週は長そうだわー
  1. 2016/02/21(日) 16:17:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸ししたらおわりじゃ~~4230記事目

つかれたー・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今日は一日雨で暇だった
まぁ溜まってた在庫管理が一気にすすんだので良しとしましょう
明日は午前中借り出されたら終わりじゃ
くへー
  1. 2016/02/20(土) 19:48:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日土曜なんすよね4229記事目

まったくそんな気がしねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

花粉がすごい
山のほうに配達行くと目があけれないくらい痒くなる
恐ろしい
そんなわけで大型の空気清浄機を買いました
家の中はホンと快適
花粉症忘れますわ
そんなこんなで2月も終わるな
早いわー
  1. 2016/02/19(金) 20:51:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へとへとです4228記事目

あと二日だ
そんな愛媛からコンバンハ

精神的にも肉体的にもしんどい
家に帰ってもなにが出来る時間があるわけでなし・・・
疲れる
  1. 2016/02/18(木) 21:19:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くわーお腹減ったわー4227記事目

つかれますた
そんな愛媛からコンバンハ

あと三日か・・・・
とりあえず棚卸しはめどが立ったわ
あとは日曜までに露払いをせねば
仕事も非常に忙しいです
でも帰って子供たちととお風呂に入ると疲れも吹っ飛びますね
うそです
お風呂入れるの大変です
でも幸せですね
  1. 2016/02/17(水) 20:34:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉すげー飛んでるわ4226記事目

目が痒い・・・くしゃみ出る
そんな愛媛からコンバンハ

まだだ・・・・まだ薬には頼らない・・・・!!
そんな感じで過ごしてます
早く空気清浄機とどけ
家だけでも心安らかに過ごしたい・・・
  1. 2016/02/16(火) 21:07:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家帰ったら9時過ぎてたぜー4225記事目

でも二日分仕事が進んだ
そんな愛媛からコンバンハ

子供を風呂に入れて洗い物したら9時半ですわ
はー・・・腹減った
  1. 2016/02/15(月) 21:29:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹の子供の性別が分かりました4224記事目

男の子でしたー
そんな愛媛からコンバンハ

名前を考えねばー
3人目にして初男の子です
どんな子になるのでしょうね~
どきどきです
さー来週からは棚卸し追い込みですがんばらねばー・・・・
  1. 2016/02/14(日) 20:24:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眼鏡がまだ届かぬ・・・!!4223記事目

壊れた眼鏡では・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

頭痛くなるわ
明日着てくれたらうれしいのだがー
そう上手くもいかんかね
おのーれ
明日は夜に歓迎会があるが・・・
できるのか?
  1. 2016/02/12(金) 21:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週中の休みは調子狂うわ4222記事目

しかし早めに帰れて幸せ
そんな愛媛からコンバンハ

みんなでご飯食べれました
潮音さんはホンとよく食べるわ
どんどん大きくなるがよいー
せと菜さんもがつがつ食べてたな
この子はホンと太らんな
どこで発散してるのかね
  1. 2016/02/11(木) 20:13:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眼鏡が増えた!4221記事目

二つになった!!
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜になんかくにゃくにゃするなと思ったら折れた!
まじかーーー!!!!
予備眼鏡もねぇ
とりあえず今日注文して来ました・・・
一週間ほどかかるそうな
ぐわー
めっちゃ不便だわ
焦点合わないから目も疲れるし・・・・
あー早く出来上がってクレー
  1. 2016/02/10(水) 20:31:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか暖かくならんな4220記事目

まだまださむい
そんな愛媛からコンバンハ

梅もそろそろ咲いてきました
今週末くらい見に行きたいなぁ
そしてめがねが壊れた
なんてこtt
壊れきる前に作りに行かねば・・・・
眼鏡ないと何も見えんのでね
うーん痛い出費
  1. 2016/02/09(火) 21:17:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れ申した・・・4219記事目

忙しすぎるんじゃーい!!
そんな愛媛からコンバンハ

公私共に忙しい
どうしようもない
どうするかねぇ・・・
そして今週末は産婦人科です
もうどうにでもなーれ~~
  1. 2016/02/08(月) 20:58:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タコパ楽しい4218記事目

のんびり映画見ながら
そんな愛媛からコンバンハ

楽園追放とドラゴンボール復活のFのれんちゃんでした
どっちも面白かった
休みも満喫したし
来週からは棚卸しですわ
ちくしょー
  1. 2016/02/07(日) 15:46:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~~大変でもなかったが疲れた4217記事目

肩がこったわ
そんな愛媛からコンバンハ

参観日の授業はなぜかカラオケ大会でした・・・

ヒジョーにシュールだったわ
なぜああなったし
せと菜さんの選曲は松任谷由実のルージュの伝言でした
なんでd
我が家にユーミンのCDおろか魔女宅のDVDもないんですがねぇ
どこで見たのやら
まぁ歌えてはなかったが・・・
リズムはばっちりでした
あー・・・明日はのんびりしよう
  1. 2016/02/06(土) 17:01:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うひょーい明日休みジャー4216記事目

天気もよさそうでよかった
そんな愛媛からコンバンハ

梅でも見に行こうかね~
明日は2時過ぎまで拘束なのでほぼ何もできないのがつらいね
まぁのんびりさせてもらおう
来週からは棚卸し本格開始だしな
あ~・・・・2週間長いわー
  1. 2016/02/05(金) 20:50:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~ねむい~~4215記事目

最近眠りが浅いのか
そんな愛媛からコンバンハ

朝がつらい
明日がんばったら休みです
ひゃほー
今日は立春でしたが
普通に寒かったな
春はまだ遠そうですね
  1. 2016/02/04(木) 20:46:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

想像を絶するほど忙しかった4214記事目

ふへー・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今週は時間の進みが遅いわ
恐ろしい
土曜日は画工の参観日で潮音さんとお留守番です
どこか公園でも行こうかしら!!
今から楽しみです
とりあえず週末まで生き延びよう
あ~~~早く休みたいー
  1. 2016/02/03(水) 20:13:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近潮音さんの可愛さがやばい4213記事目

萌え死ぬ
そんな愛媛からコンバンハ

疲れて帰っても全力で迎えてくれる潮音さん・・・
最近は会話も成り立つようになって来ました
すげーぞ!
これは我が家では大変なことです
お嬢さんも毎日が楽しそうです
はー
毎日癒されてます
  1. 2016/02/02(火) 20:07:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそしんどい4212記事目

はー・・・
そんな愛媛からコンバンハ

もう9時前ですわ・・・・
何でこんなに労働時間ばかり長いのかね
やてらんねー・・・・
  1. 2016/02/01(月) 20:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する