唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

くっそ忙しいのは何でじゃ?!4269記事目

昨日まであんなにのんびりだったくせに
そんな愛媛からコンバンハ


しんどかった・・・・
明日は朝から雨のようですな
そして週末がいつの間にやら目前に
うーむ何しようかな
日曜日も雨っぽいのよね
  1. 2016/03/31(木) 20:33:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テラリアの体験版が来たか・・・・4268記事目

とりあえず落とさねば
そんな愛媛からコンバンハ

はふー
今年はいろいろソフトが出るので時間がほしいものです
うーんお金もほしい~
  1. 2016/03/30(水) 20:42:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんまり暇でもないけども忙しくもねーなー4267記事目

まだ寒いし
そんな愛媛からコンバンハ

春はまだ遠そうですな
愛媛は桜もなかなか咲かない感じです
一気に暖かくなってばっと咲くのかなー
今年はうまいこと花見に行けるかな?
4月はいろいろイベントが入るかもしれないのでなかなか休みが決められぬ
月末は休みにくいし早く決めたいものです~
あーゆっくり休日を満喫したいわ
  1. 2016/03/29(火) 19:48:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これといってイベントのない張りのない一日4266記事目

だらけるぜー
そんな愛媛からコンバンハ

気温の上下が激しくなると体調崩れるからなー
昔は春が一番好きだったのになー
いつからか憂鬱な季節になってしまったのか
そんなこといてったらあっと言う間にGWになってしまいそうだ
今年の連休は短そうだしなー
出産も近いしこれといって何も出来はしないだろうが・・・
今から計画立てねばね
  1. 2016/03/28(月) 19:43:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どたばたと日曜日4265記事目

忙しいわ
そんな愛媛からコンバンハ

もうゆうがたかー
ぐっはー
夜はのんびりチキンナゲットでもあげるかね
はー
また一週間頑張らねばな・・・
ふへーい
  1. 2016/03/27(日) 17:01:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日なのに・・・ほぼいつも道理の帰宅4264記事目

つかれた・・・
そんな愛媛からコンバンハ

明日は病院ですよ
今夜はアニメ飛ばしてチキンナゲットの下ごしらえでもしようかね
ふへ~~
朝寝したいけどもいろいろやるべきこともー
  1. 2016/03/26(土) 20:16:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮音さんのテンションがやベー4263記事目

帰ったら大泣きしてた
そんな愛媛からコンバンハ

抱っこしてあやしてお風呂は行って帰ったら元気になった
いったいなんだったのk
今は母上に本を読んでもらってます
すげー元気だ
赤ちゃんがえりが始まったのかな?
  1. 2016/03/25(金) 20:37:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末は寒いのか・・・4262記事目

ストーブ復活
そんな愛媛からコンバンハ

おお・・・サムイサムイ
お風呂が捗りますね
我が家ではお風呂はみんなではいることにしているのですが
潮音さんが最近湯船に浸かっていると
「ブクブクしてー」
とおねだりして来ます
お風呂に潜って空気を吐く遊びなのですが
私にやらすだけやらして
「潮音さんはしないの?」
と聞くと真顔で
「うん、しない」
と言われてしまいます
この落差が最近のお気に入りです
  1. 2016/03/24(木) 20:49:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬくくて眠くなるわー~~4261記事目

ねむねむ
そんな愛媛からコンバンハ

明日はせと菜さんの寮の説明会です
春から1学期の間だけ寮へ
大丈夫かね
どうなることやら・・・
  1. 2016/03/23(水) 20:37:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人さんが来た4260記事目

いったい何人目なのだろうか
そんな愛媛からコンバンハ

今回は持つかな?
初日の感じ・・・
駄目な気がするわ・・・
まぁそんなに切羽詰った人事ではないので良いとは思いますがね
あんまり元気のない子でした
うーむ?
  1. 2016/03/22(火) 20:33:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日の祝日は微妙やな4259記事目

一週間が長く感じる
そんな愛媛からコンバンハ

なぜ帰ろうとすると忙しくなるのか?
信じれませんな~
はー・・・
今日は自分に関係ないミスに巻き込まれるのが多かった
いつもは自分がミスるのn
  1. 2016/03/21(月) 19:52:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋の模様替え完了4258記事目

春に向けてすっきりさわやか
そんな愛媛からコンバンハ

いっきにきれいになってよかったわ
後は物置小屋を作ればな
明日は祝日ですが出勤ですな
だりー
休みのところも多そうなんだがはてさて?
  1. 2016/03/20(日) 16:22:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目がかわくわー4257記事目

なんか乾燥してるんかね
そんな愛媛からコンバンハ

あー今週も終わりましたね
明日は部屋の模様替えしたいわ
暖かかくなると虫とかも出てくるしね
窓開け放てないし
どうしようかなー
  1. 2016/03/19(土) 21:08:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

靴のそこに穴あいてやがる!!!4256記事目

つめてぇ
そんな愛媛からコンバンハ

安い靴はいかん
2ヶ月もたなかったな
週末買いにいくかー?
給料日前でおかねg
  1. 2016/03/18(金) 20:15:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超あったケー4255記事目

体のバランスが崩れるわ
そんな愛媛kらコンバンハ

だらけます
あいも変わらずばたたばたしてるしな
今週はなんか早く感じた
あと二日でおやすみだしな
今週はホンとにイベントがない
ようやく自由に使える時間ができるかもしれないな
でも布団干したりしたいしな
雨降らないとよいのだがー
  1. 2016/03/17(木) 20:07:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラッシングしたら引っ掻かれた・・・4254記事目

地味に痛い
そんな愛媛からコンバンハ

そろそろ抜け変りの時期ですものね
ほっとくと部屋中毛まみれです
早めに対策せねば
最近我が家の家電製品がぼちぼち壊れ始めた
うう・・・恐ろしい
一気に壊れないでくれよ~
  1. 2016/03/16(水) 20:28:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の花粉はまだたいしたことない?4253記事目

まだ今年薬つかってねーわ
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ飲まなくて良いなら飲まぬほうがよい
3月ももう中盤だがあっという間だな
4月5月は暇だろうし
どうやって時間つぶすかね
まぁ今は暇でないのだが
ひまになるんかねぇ
  1. 2016/03/15(火) 20:26:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむいなー4252記事目

週末は暑くなるそうな
そんな愛媛からコンバンハ

こう上下あると体調崩すわ
皆さんはいかがお過ごしだろうか?
今週はこれといってイベントもないしのんびりかな
現場もようやく落ち着いてきたな
今週末は久々のノープランだし
じっくり家のことしたいわー
  1. 2016/03/14(月) 20:34:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬおーー超寒いわー4251記事目

今日こんなに寒い予定だったっけ?
そんな愛媛からコンバンハ

ストーブが効かないくらい寒いわ
あー連休も終わってしまった
しんどい・・・
全く回復しない
あ~
  1. 2016/03/13(日) 15:39:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずつかれたー4250記事目

はふー
そんな愛媛からコンバンハ

明日も家のことで一日終わるね
しぬ
  1. 2016/03/12(土) 20:30:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あージャンクフードが食いてぇ4249記事目

なんか壊れてる証拠ジャー
そんな愛媛からコンバンハ

ふっへー・・・
明日は大移動です
早めに寝ないと死ぬだろうな
そしてあさっては病院です
自由はないのか
  1. 2016/03/11(金) 20:12:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

か・・・肩がこった・・・4248記事目

お灸をせねば・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今日もすげー忙しかった
めっちゃ疲れた
あと一日・・・踏ん張るぜ
まぁこの連休はまったく休めないんですがn
  1. 2016/03/10(木) 20:14:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげー雨降った4247記事目

一日中降った割りに忙しかったな
そんな愛媛からコンバンハ

ふへー・・・・
今週はあと二日がんばったら
おやすみです
そして宇和島です
地味に遠いわー
  1. 2016/03/09(水) 20:10:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなかの花粉状態4246記事目

ティッシュ使用量がすごい
そんな愛媛からコンバンハ

あんまり鼻かむと頭ボーっとしてくるのよね
いかにかん・・・
今週はやけに一日が早い気がする
まぁ良いのですが
明日は雨っぽいし暇かしら?
どうかねぇ
  1. 2016/03/08(火) 20:20:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も売り上げはそこそこだったようだー4245記事目

よかった
そんな愛媛からコンバンハ

取り合えず営業所としては面目がたちましたな
まぁ売り上げ上がって何ぼですからね
今年も給料あがるかな・・・・それだけが心配です

昨日のブログに書こう書こうと思っていたのですが
3時のおやつをみんなで食べていたときに
潮音さんがポテチをほしがっていたので2枚上げたんですよ
そしたらですね?1枚をせと菜さんに分けて上げたんですよ
2歳児がですよ?
天使か?!
このまま・・・・このまま成長してクレーーーーーーー!!!
  1. 2016/03/07(月) 20:46:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お雛様出さなきゃ4244記事目

愛媛は旧暦なのでそんなに急ぐほどでもないのですが
そんな愛媛からコンバンハ

雨が降るとか言いながらまったく降らなかったな
花粉も飛びまくりである
さーまた一週間が始まりますね
こえー
  1. 2016/03/06(日) 16:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調不良化花粉症か・・・4243記事目

どっちかわからん
そんな愛媛からコンバンハ

ぼろぼろである
明日はやすめるのだろうぁ
  1. 2016/03/05(土) 19:46:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんどんけづれる4242記事目

まわりにあわせてすりへる
そんな愛媛からコンバンハ

つかれた
  1. 2016/03/04(金) 19:50:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労が溜まってきた4241記事目

インフル来たら一発でかかるな
そんな愛媛からコンバンハ

ふへー・・・
明日あさってでとりあえず週末か
もつかね
  1. 2016/03/03(木) 20:11:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉の本気が怖い4240記事目

目がー鼻がー
そんな愛媛からコンバンハ

痒い
こするわけにも行かないし
あー病院行きたいが暇がねぇ
ちくしょー
今年もそんなこといいながらあっと言う間にこの季節も終わるのだ
あー早く終わってクレー
  1. 2016/03/02(水) 19:55:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する