唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

くっそ暇ですわ4298記事目

月曜日はさらに暇であろう
そんな愛媛からコンバンハ

倉庫の片付けと洗車と在庫の整理で日が暮れた
そして潮音がちょっと熱を出した
大丈夫かね
ご飯は食べてたし
熱が下がればねー
  1. 2016/04/30(土) 20:51:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道が混んでるなぁ・・・・4297記事目

もうおやすみですね
そんな愛媛からコンバンハ

明日がんばったらおやすみか
しかし明日は暇そうだなー
今日も忙しいわけではなかったのですがね
う~~ん
店開ける意味あるんかね?
まぁ良いけども
  1. 2016/04/29(金) 18:58:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休前のスパートか4296記事目

くっそ忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ

あー明日はしゅくじつっすねー
仕事だけどな!!!!
はー・・・・
がんばろ
  1. 2016/04/28(木) 20:47:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか変なかんじに忙しかった4295記事目

つかれた
そんな愛媛からコンバンハ

今週も後半分だ・・・・
がんばらねば・・・
あー
  1. 2016/04/27(水) 20:36:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかいを超えて暑い4294記事目

大変な季節あ近づいて来た
そんな愛媛からコンバンハ

今週はなんとなくいそがしいのかな?よくわかりません
なんか休み前でおたおたしてる感じですな
明日あさっては雨のようだ
ひまになるかなー
うんが~
  1. 2016/04/26(火) 20:23:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか4月ももう終わりだな4293記事目

いそがしんどい
そんな愛媛からコンバンハ

あとちょっとがんばったら連休です
がんばらねば
今週はこれといってイベントないはずなんですがね
どうかね?
大手は今週末の29日から休みカー・・・・
いいなー
でも連休あってもお金ないからなー
しかたねー
  1. 2016/04/25(月) 20:26:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆子は無事に治っていた4292記事目

一安心です
そんな愛媛からコンバンハ

すげーつかれたな
  1. 2016/04/24(日) 15:49:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジミーに忙しかった4291記事目

パイプ担ぎまくったら肩が痛くなった
そんな愛媛からコンバンハ

お灸お灸
明日は病院
逆子はいかに?
  1. 2016/04/23(土) 20:53:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい・・・・昨日に比べて異常に暑い4290記事目

しぬる
そんな愛媛からコンバンハ

ようやく頭痛が治まった
今度は関節が痛くなった
どうなってやがるんだ
ぐはー・・・・
あと一日
辛抱せねば・・・
  1. 2016/04/22(金) 19:43:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃしんどい4289記事目

まったく風邪が治らぬ
そんな愛媛からコンバンハ

  1. 2016/04/21(木) 20:06:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪かな?4288記事目

偏頭痛が取れぬ
そんな愛媛からコンバンハ

風邪薬飲んでとっとと寝るべ
こんな時期に風邪ひくとか分けわかんないですね
花粉症と見分けがつかねーよ
あー連休もなんか忙しいし
だりー
  1. 2016/04/20(水) 19:46:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せと菜が帰ってきた4287記事目

まだ火曜なんですが・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今週は学校あきらめましょう
いい加減お嬢さんの負担が大きすぎるわ
行っても行かなくても一緒だしな
家の隅っこに居てくれ
はー・・・・・ストレス溜まるわ
お嬢さんはそれ以上だろうからな
どうするかね
どうしようもないね
潮音さんだけが救いですわ
  1. 2016/04/19(火) 20:10:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっはーイネ科の花粉がつらいわー4286記事目

鼻水が出たり出なかったり
そんな愛媛からコンバンハ

うおー
早く終わってクレー
麦の季節
出たり出なかったりするのは何でかねぇ
潮音さんの抱っこ攻撃がすごいです
腕上がんなくなっちゃうよ~
しないと腕をつかんでくるのですよー
筋トレになるわー
  1. 2016/04/18(月) 20:21:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい風だったな4285記事目

朝庭が大変なことになってたわ
そんな愛媛からコンバンハ

しかしすごく晴れた
ものすごく暑いですわ
今日はお嬢さんの病院へ
逆子というか横向きになっちゃってるのは治ってるかと思いましたが
あんまりいい感じではなかったようです
また来週も病院ですわ
DOYAA20160417.jpg
そして病院帰りにフジでやってたダンボール迷路をクリアした潮音さんのドヤ顔です
さー来週もがんばるかね~
  1. 2016/04/17(日) 15:08:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日ですね!!4284記事目

地震後はすごくないですか?
そんな愛媛からコンバンハ

仕事中に速報来てびっくりしたわ
こわいわー
家から遠いとさっと対応できないからな・・・
明日は病院ですね
逆子治ってると良いんだが
  1. 2016/04/16(土) 20:26:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の地震はびっくりしたな4283記事目

こちらはあまりゆれなかったですが
そんな愛媛からコンバンハ

ドキッとしました
週末は天気が悪いようですが
今週はまた病院です
忙しいね
明日は早く仕事が終わればよいなぁ
今日はせと菜さんが寮から帰ってきました
まったく変わってねーが・・・
まぁそうですよね
1学期はまぁ行ってもらいましょう

最近潮音さんが言葉を覚えて話しはじめました
ご飯食べても
「どーじょー♪」
といってくれます
あー次の子とのセッションが楽しみでなりませんわ~
  1. 2016/04/15(金) 20:03:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず今週のノルマ達成だわ4282記事目

へろへろっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

明日あさってでおやすみですね
今年は早めにGWの予定が出ましたな
三日しかねーや
まぁあるだけましなのか?
お金もないしな!
私の希望としてはノブヒェン釜が作りてーな
パン焼いてみたいわ
  1. 2016/04/14(木) 20:02:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は雨やんでるかな?4281記事目

今は大雨です
そんな愛媛からコンバンハ

雨が上がったらもわっと暖かくなるかね
最後残ってた灯油がいい感じになくなりそうです
ちょうどよかったわ
仕事も相変わらず士がつっぽい感じ出し
あー明日はお客さんとこ行かねば
めんどくs
  1. 2016/04/13(水) 20:23:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春は体調を悪くする人が多いな4280記事目

気をつけねば
そんな愛媛からコンバンハ

仕事もそんなに忙しくないし
気が抜けますね
まぁ5月からは忙しそうだがな
GWの予定もまったく立たないし
どうせぎりぎりまで放置だな
あー
  1. 2016/04/12(火) 20:59:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄に疲労したな4279記事目

明日からまたがんばります
そんな愛媛からコンバンハ

せと菜さんは今日から寮生活です
まぁ最初は週の半分には一回かえって来るそうな
そういうのが大変だから預けてるのにいみなくね?
分けわかんないわ・・・・
お役所仕事はこれだから困るよね
しかも寮と学校は管轄が別だそうな
これも意味分からん

  1. 2016/04/11(月) 17:01:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい土曜日だったな4278記事目

お疲れですわー
そんな愛媛からコンバンハ

明日は松山へフリーマーケットを見に行くことに
桜は・・・・
移動中に見るかね
どんな店があるんかねぇ
  1. 2016/04/09(土) 19:54:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜ももう散っちまうなぁ4277記事目

日曜日まで残ってるかな
そんな愛媛からコンバンハ

すっきり晴れるかと思ったらそうでもなかったな
暖かくはあったが
なんかあっと言う間に5月になってしまいそうですわ
あー明日がんばったらおやすみです
なんかようやくおやすみです
あーそろそろ大工もしてーなー
  1. 2016/04/08(金) 19:18:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬあー月曜日のような気がするが残念木曜日だ4276記事目

ぼろぼろっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

あと二日がんばらねば
そして店長の機嫌がよいうちに」月曜休むって伝えねば
くぞー
いろんな意味で忙しいわ
  1. 2016/04/07(木) 20:23:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮音さんのお陰でホンワカした葬儀に4275記事目

非常に疲れましたわ
そんな愛媛からコンバンハ

明日はkら仕事か
くはー
とりあえず無事終了したし・・・
またGWに行かねばな
潮音さんも新しい友達ができたしな
やはり同じくらいの年の子が遊びやすいのかね
  1. 2016/04/06(水) 19:35:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は忙しい4274記事目

お嬢さんのお父さんが亡くなられました
そんな愛媛からコンバンハ

体調は悪かったのですが
あっという間でした・・・
ご冥福をお祈りします
明日はお葬式です
朝一番で宇和島へ向かわなければ
いそがしいー
  1. 2016/04/05(火) 20:57:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお釜でたいたご飯が美味しい4273記事目

こんなに違うモンかね
そんな愛媛からコンバンハ

まるで新米のようだー
これは体重増加が捗りますね
こまったものd
  1. 2016/04/04(月) 20:46:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お釜を買い換えた4272記事目

今までありがとう象印マイコンジャー
そんな愛媛からコンバンハ

そしてこれからよろしくタイガーIHジャー
ちょっとだけよいやつを買ってみた
本とは圧力IHがほしかったのだが・・・・すげーお高かったのであきらめましt
ホンとはホームベーカリもほしかったのだがね
今回は見送り
早速今夜はカレーですわ
どんな味か楽しみじゃ!!
  1. 2016/04/03(日) 14:53:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日どす4271記事目

ようやく休みか
そんな愛媛からコンバンハ

そろそろ冬アニメが終わっていくな
春アニメチェックしてねーーーー!!!
ちゃんと見とかねば・・・・
今期は何かあったかな?
分割2期とかはもうない気がするなぁ
新作に期待だわー
  1. 2016/04/02(土) 19:28:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家の家電が徐々に世代交代4270記事目

今度はお釜の機嫌が悪い
そんな愛媛からコンバンハ

日本の家でお釜の調子が悪いのは由々しきことですね
ご飯炊けなくなってしまうよ
恐ろしい
もう少し様子を見るか
かいかえるか・・・
今年はすでに空気清浄機買っちゃってるんだよね~
よさんg
  1. 2016/04/01(金) 20:02:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する