唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

目が痒いマジで痒い4328記事目

家の周りはまだ刈り残してる雑草畑とも麦畑とも取れないもののせいで目が痒すぎる
そんな愛媛からコンバンハ

かゆすぎ
風呂場で目を洗ってたら掻いてしまって大変案ことになった
くっそー
早くこの季節終わってくれー
  1. 2016/05/31(火) 20:14:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮音さんが自分でズボンをはけるようになった4327記事目

もうお姉さんだね
そんな愛媛からコンバンハ

そろそろ出てくるのが分かっているのであろうか?
もう6がつですよー
はやい・・・上半期が終わる
いろいろできてないぞーーーー!!!
  1. 2016/05/30(月) 19:51:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかのどの調子が・・・・4326記事目

今日は寝まくった
そんな愛媛からコンバンハ

朝は6時まで寝て
昼寝は2時間ほどした

んーーーーーー!!!
チャージ完了です
気がつけば6月
あっという間ですなー
  1. 2016/05/29(日) 16:00:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇なのに~忙しかった4325記事目

へとへとです
そんな愛媛からコンバンハ

ふへー・・・明日は遅くまで寝たい
いろいろやることはあるけども
しんどいのです
  1. 2016/05/28(土) 20:32:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この落差はいったい4324記事目

すげーひまだったわ
そんな愛媛からコンバンハ

明日は土曜日
ようやく週末です
早く休みたい・・・・
そして出産の準備もせねば
  1. 2016/05/27(金) 20:17:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目がくっそ痒いわ4323記事目

花粉いまだ衰えず
そんな愛媛からコンバンハ

家の周りの麦畑か・・・
とっとと刈り込んでほしいものです
そうじゃなくても雑草ボーボーで畑の体をなしてないのに
これで農家名乗っちゃうんだから楽なものですよね~
補助金付けのくせに
  1. 2016/05/26(木) 20:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝坊した・・・・4322記事目

起きたら5時半だった
そんな愛媛からコンバンハ

筋トレは一日おやすみ
うんがー
15日たったので体重を量ってみた

71.7kgマーマーの進行状況ですな
ようやく規定の数を何とかこなせるくらいに筋力も復活し始めた
そろそろセット数を増やしたいなー
でも無理すると昼間しんどいしな~
のんびりいくべ
  1. 2016/05/25(水) 19:48:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からだがおもいぜー4321記事目

連休の疲れがジンワリ出てきたか
そんな愛媛からコンバンハ

んがー・・・
今週は給料が出ます
何とか生き延びたな
マジデ金欠ですわ
赤ちゃん用品とかも揃えなきゃいけないし
お金がいるわ~
  1. 2016/05/24(火) 20:24:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続き目が痒い・・・・4320記事目

目薬の効果を貫通してくるぜ
そんな愛媛からコンバンハ

ん~~~~つらい。・・・・・
はやくおわれ・・・
今週は何かあったかなぁ
イマイチ思いだせぬ
家の母上のおなかもかなり大きくなってきた
もう3000gくらいあるそうな
もうそろそろ出てきてくれないと大変になっちゃうなぁ
  1. 2016/05/23(月) 20:17:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調が悪い4319記事目

めがものっそ脹れた・・・
そんな愛媛からコンバンハ

めがあけられませぬ~~
昨日はやけに寝づらかった
今日は早めにやすもう・・・
  1. 2016/05/22(日) 16:22:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いそがしかった?4318記事目

来週は早出かー
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ最近早起きなのであまり関係ないといえば関係ないね
朝のゆっくり出来る時間が減るくらいか
明日は長めの病院です
さてどうやって時間つぶすかね
  1. 2016/05/21(土) 20:51:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日おめでとうございマッスル4317記事目

せと菜様10歳であります
そんな愛媛からコンバンハ

10歳です
お風呂上りのアイスを食しているせと菜様です
10歳ですって
信じれないわ・・・
これからどうなるのやら
考えると震えますね
2歳です
2歳ですって
信じれませんね
そしてもうすぐ一人増えます
もう我が家にはいりきれないy
  1. 2016/05/20(金) 20:22:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへーめっちゃつかれた4316記事目

忙しかったですわ
そんな愛媛からコンバンハ

は・・・
今週もあと二日ですわ
んがー
今週は病院
もうカウントダウンも開始です
忙しいなー・・・・
  1. 2016/05/19(木) 20:12:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡的に目薬がまだあった4315記事目

たすかったー
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず日中は何とかしのいだ
しかし家の周りは麦畑なので帰るとどうしても痒い
んが~~~早く刈り取ってクレー
  1. 2016/05/18(水) 19:49:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

め・・・・目が痒いーーーーーーーー!!!4314記事目

掻かないようにせねばーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

ああ・・・痒い・・・・
しかし目薬には頼りたくない・・・
なんとかしのごう
気がつけば5月も中盤もうすぐお腹の子が出てきてしまう
まだ名前も決まってないのにーーー!!
  1. 2016/05/17(火) 20:32:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~~目が痒いんじゃー4313記事目

後半の花粉がつらい
そんな愛媛からコンバンハ

今年は杉檜は平気だったのにな
早く終わってくれ・・・・
今週はこれといってイベントなしだな
がんばんべ~~
  1. 2016/05/16(月) 20:21:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろやりました・・・いろいろな4312記事目

つかれたー
そんな愛媛からコンバンハ

壁塗りも出来たし
戸の補修も出来たし
部屋の境の戸のアップグレートも出来た
あー5時からやってたから眠い
んっが~~~
  1. 2016/05/15(日) 19:23:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外に忙しいのだよ4311記事目

づがれだ
そんな愛媛からコンバンハ

んが~~~体中痛い
でもこの痛いのがんばらねばー
明日はペンキ塗りたい
  1. 2016/05/14(土) 20:00:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっといちにちですわー4310記事目

ひゃっほーい
そんな愛媛からコンバンハ

あー筋トレも継続中
うーん体中痛い
仕事で体は使ってるつもりだったのだがねぇ
普段使ってないところってあるんだね
あ~目標までジミーにがんばるしかないな
  1. 2016/05/13(金) 19:49:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛がしゅごいの~~~4309記事目

普通に腕があがらねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

しかし今痛いのを我慢すれば筋肉がつくのだ
がんばらねば
今週もああと二日です
がーんばらねば~~
  1. 2016/05/12(木) 20:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨で暇だった分しわ寄せが4308記事目

イソガシカッタワー
そんな愛媛からコンバンハ

今週はなんか早い気がする
もう水曜日が終わっちゃいましたわ
明日から週も後半戦だわ
がんばるべ

今朝は早速早起きしてちょっとだけ筋トレ
いきなりやったら怪我しそうなのでね
のんびりいきませう
  1. 2016/05/11(水) 20:02:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズボンがきつい!4307記事目

これはいかん
そんな愛媛からコンバンハ

久々に体重量ったら72.2kgだった
これはまずいです
やせねば
というわけで明日から筋トレ開始
今回は自重トレーニングとやらで年内で65kgを目指してみようと思います
さー書いちゃったし頑張らねばな
  1. 2016/05/10(火) 20:33:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の晩から急な体調不良4306記事目

寝れなかったわ
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず病院に行ってきた
薬を沢山いただきましたわ
兎に角早く治さねば
  1. 2016/05/09(月) 20:13:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれましたわ・・・4305記事目

イオンはなかなか混んでた
そんな愛媛からコンバンハ

今治にはあんなに人がいたのね
そのくらい混んでました
めっちゃつかれた・・・
  1. 2016/05/08(日) 16:29:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きんにくつうががが4304記事目

ようやく終わり始めた
そんな愛媛からコンバンハ

あー
土曜日ですな
今週はゆっくりしたいが・・・・・
なかなかそういう訳にも行きそうにないな
おのーれ・・・
  1. 2016/05/07(土) 18:45:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛どす4303記事目

昨日の市民の森か
そんな愛媛からコンバンハ

背中から太ももにかけて痛い
山道はつらいわー
明日がんばったらまたおやすみですね
くふーがんばるべー
今日も潮音さんはハイテンションです
ついていく体力が~~~
  1. 2016/05/06(金) 19:54:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休も今日で終わりだわ4302記事目

お掃除お掃除~
そんな愛媛からコンバンハ

あーおやすみ短いわー
すべりだい
今日は朝早くから朝ごはんをかい出しに行きそのまま公園に行って遊んできましたわ
明日から二日がんばったらお休みですね
とりあえず乗り切るべ
  1. 2016/05/05(木) 15:57:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジで疲れましたわー4301記事目

台風のようだった
そんな愛媛からコンバンハ

あんなに天気が荒れ狂うとは
これがすいそうか・・・!!

そんな中水族館へ行ってまいりましたわ

動かざるもの

グソクムシの展示もしてた胸アツ


動かざるものの正体

帰りは松山でご飯食べて帰還
まじつかれた・・・・
  1. 2016/05/04(水) 19:14:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく連休じゃーーーーい!!!4300記事目

しまうま?20160502
シマウマだそうな
そんな愛媛からコンバンハ

明日から宇和島です
二日は何もできいねーなー・・・
あー
  1. 2016/05/02(月) 19:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試作品の日4299記事目

いろいろ作った
そんな愛媛からコンバンハ

ゴム銃の試作品つったり
カレー作ったり
イチゴジャム作ったり
明日は仕事カー・・・・・
まじか?
  1. 2016/05/01(日) 16:13:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する