唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ものすごく忙しかった4358記事目

へとへとです
そんな愛媛からコンバンハ

明日はいよいよ退院です
朝から忙しいわー
部屋の掃除して
受け入れ態勢を整えねば
  1. 2016/06/30(木) 21:23:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立会い出産後初めて会ったよ~4357記事目

かーわいい~
そんな愛媛からコンバンハ

上二人に比べて髪の毛が多い気がするわ
なんか金曜日には病院を出なきゃいけないようなので急遽金曜日にお休みをもらうことに
う~~ん忙しいわ
部屋の掃除もしなきゃだしたらいも洗わなきゃだし
とりあえず週末まではがんばらねば~~
  1. 2016/06/29(水) 20:38:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忙しかったです4356記事目

へとへとっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

退院は週末の予定
私まだ息子を間近で見れておりませぬ
明日からは母親と同室だそうだがはてさて?
  1. 2016/06/28(火) 21:00:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか急にとんとん拍子に4355記事目

生まれてしまった
そんな愛媛からコンバンハ

なんかスゲー早く生まれた
安産デシタワー
おめでとうそしておめでとう
超元気な男の子です
あー今週末には我が家にお迎えできそうですなー
.ふー今週はがんばらねばー
  1. 2016/06/27(月) 21:12:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣いても笑っても6月中4354記事目

遅れること一週間
そんな愛媛からコンバンハ

明日から陣痛誘発剤を使うか29日まで様子見て帝王切開か
満場一致で帝王切開になりました
我が家初切開ですね
年齢が少し高いのとお腹の子が3500g超えてるのでちょっとしんどいかなという判断です
このまま音沙汰なければ6月30日生まれだな
さーてどうなることやら
とりあえずベビーベットも仕上げたのでお迎え準備は万端です
  1. 2016/06/26(日) 16:25:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週もオワター4353記事目

お疲れ様でした
そんな愛媛からコンバンハ

くわー
予定日過ぎて6日目ですわ
明日は病院です
さて入院になるかもう少し様子見るか
どうなるかねー
今夜は早めに休もうかね
春アニメももう終わるしね~
夏は何があるかまだチェックしてねーや
  1. 2016/06/25(土) 18:36:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいんじゃー4352記事目

へとへとなんじゃー
そんな愛媛からコンバンハ

遅れること5日目
まだ兆候なし!!
これはもう日曜日まで待つしかないね
おのーれー
まぁうまい事はいきませんね
  1. 2016/06/24(金) 20:38:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れである・・・4351記事目

くっそ忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ

予定日過ぎて4日目
母子ともに健康です
明日もう金曜日か今週は長く感じたなー
へとへとですわ
後二日もあるのかー
  1. 2016/06/23(木) 20:11:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日雨だったわー4350記事目

予定日過ぎて3日目
そんな愛媛からコンバンハ

おとさたなーーーし!!!
まぁ今週末くらいかな
今度の病院は日曜日
そこまで兆候がなかったら入院のようだー
なんてこったー
  1. 2016/06/22(水) 20:18:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い・・・風がだんだん夏の風になってきた4349記事目

予定日過ぎて二日目
そんな愛媛からコンバンハ

いまだ兆候なく
おのーれー
やきもきしますね
急に来ても大変出しなー
う~~む~~
  1. 2016/06/21(火) 20:25:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咳とまんねー4348記事目

ゲホゲホ
そんな愛媛からコンバンハ

なんかこじらせちゃったな
治りにくいわー
はよう治さねば・・・
予定日を過ぎたが・・・・
うまれる気配がねー
うひょー
  1. 2016/06/20(月) 20:36:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から雨だった4347記事目

というわけで一日回復に努めましたわ
そんな愛媛からコンバンハ

朝はそこそこ遅くまで寝て
涼しいうちにカレー作って
朝寝して
午前中に足りなかった買出しに行って
昼寝して
おやつ食べて雨が上がってたのでベビーベットの材料の裁断して
の~~んびりです
そ捨て予定日ですが赤子には兆候なし
う~~む?
  1. 2016/06/19(日) 16:37:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜中に咳き込んで起きた4346記事目

びっくりだ
そんな愛媛からコンバンハ

潮音さんはうなされて寝言言ってた
う~~ん早く治したい
明日は雨のようだ
ホンとかいな
  1. 2016/06/18(土) 19:32:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮音ものどをやられたー4345記事目

お薬飲んで寝ましょう
そんな愛媛からコンバンハ

お昼寝できなくてへろへろのようだ
私もイマイチのどの調子がよくならんな
まぁ後は時間が解決してくれるだろう
そしてせと菜さんが父の日ということで青だけふみをくれた
青だけふみ・・・・まだあったのだな!!
これから毎日踏みます
  1. 2016/06/17(金) 20:00:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

声が出なくなっちまった4344記事目

ぬがー
そんな愛媛からコンバンハ

風邪ではないのだよ
喉だけなのだよ
明日にはそこそこ治ってると助かるのだがー
そして赤ちゃんもまだ兆候はない感じだわ
もう週末になっちゃうぜー
  1. 2016/06/16(木) 19:52:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のどが痛い・・・4343記事目

やられちまいました
そんな愛媛からコンバンハ

せきが止まらぬ・・・
熱とかはないので先日の寒波だな
おのーれ
兎に角今週は急がししんどい
きついわー
  1. 2016/06/15(水) 20:15:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそ暑いな~4342記事目

非常に忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ

疲れました
昨日の夜ちょっと寒くて喉をやられた
イガイガする
風邪までいってないのが救いですわ
明日はまだ水曜日か・・・
今週長いわー
  1. 2016/06/14(火) 19:36:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足で頭痛い・・・4341記事目

2時くらいがマックスだった
そんな愛媛からコンバンハ

スゲー地味に忙しい
う~~む
明日ももう忙しい感じだしな
あぁ・・・
気が重いわ
  1. 2016/06/13(月) 20:07:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベビーベットの枠が完成4340記事目

天気予報がぴったり当たったな
そんな愛媛からコンバンハ

病院がだんだん長くなってくるな
まだ生まれそうな兆候はないそうな
う~~ん来週はもう予定日ですがね
  1. 2016/06/12(日) 16:59:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イライラしたらお掃除4339記事目

はー・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

明日はゆっくりしたいが
できねーだろーなー
しんどい
  1. 2016/06/11(土) 20:25:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供の名前決めたー!!!4338記事目

生まれたら発表だー
そんな愛媛からコンバンハ

仕事中なんとなくラジオ聞いてたら6月はジュノーの神様が云々みたいな話しててぱっと思いつきました
サー後は出てくるだけだぞ息子よ
いつかな~楽しみ半分ドキドキ半分だわー
明日は土曜日
早めに終わればうれしいのだがな~
たまには早く帰りテー
  1. 2016/06/10(金) 19:59:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に思い出したように忙しくなるのやめてくれ4337記事目

へとへとです
そんな愛媛からコンバンハ

ふへーあと二日がんばったら週末です
がんばらねば
今年の梅雨は非常に梅雨ぽいね
雨が降ったりやんだりじめじめしたり
赤ちゃんが生まれるまでは家のことにも手がつけられぬ・・・
うんがーーーーー!!!
  1. 2016/06/09(木) 20:50:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋トレの効果が出始めたかな?4336記事目

ズボンがゆるくなった
そんな愛媛からコンバンハ

まだ初めて一月くらいだが
また体重測ってみねばな
赤ちゃんがいつ生まれるか分からないのでいつもそわそわしてしまう
幸い今仕事がそこまで忙しくないのが救いか・・・
しかし7月になるとどうなるかわからんからなー
そろそろ生まれてきてもいいのよ?
とはいっても予定日は19日なのだが~
  1. 2016/06/08(水) 20:39:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じめじめしてますな4335記事目

梅雨のようだー
そんな愛媛からコンバンハ

いつ生まれるか気が気でない
今のところ音沙汰はなしですが
うおぉー・・・・
仕事もなんか忙しくなるかも?
見たいな感じだしな~
うーむ~~~

  1. 2016/06/07(火) 20:09:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家に帰っても仕事の電話4334記事目

一番鬱陶しいわ
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・精神的に疲れるわ
明日もいろいろ残ってるな
仕事をのこすのが一番いやだわ
気が重いー
  1. 2016/06/06(月) 20:36:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みすぎた4333記事目

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2016/06/05(日) 15:12:14|
  2. 日記

愛媛県が入梅しましたね4332記事目

今日は雨です
そんな愛媛からコンバンハ

ホンと天気予報どうりに昼前くらいから雨でしたわ
しかし雨が降るとやはり少し寒いな
残りの灯油もたいてしまわねばな
あー明日も休める
うれしい・・・
  1. 2016/06/04(土) 16:36:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何のかんの忙しかった・・・・・4331記事目

おつかれさまー!!
そんな愛媛からコンバンハ

明日は休みじゃーーーい!!
ふっはー
とりあえず病院行って
赤ちゃん用品を見に行かねばな
天気が悪そうだが
どうなるかなぁ?
  1. 2016/06/03(金) 20:18:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかばたばたした一日だったな4330記事目

つかれもうした
そんな愛媛からコンバンハ

会社に目薬もって行くの忘れて大変だった
でも何とか我慢できるものだ
かえって速攻点しましたが
土曜日は休みにしたので明日がんばったらおやすみです
ひゃっほーがんばるぞー
いろいろ出来ることしたいぞー
  1. 2016/06/02(木) 20:10:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかやけにお腹すいたな4329記事目

血糖値が下がりすぎか
そんな愛媛からコンバンハ

なんか非常に体がしんどい
6月は出産まで休みをおんぞんしようかとおもったが・・・心が折れそうである
今日帰ったら家の周りの雑草が刈り取られてた
よかったー
これでもう目が痒いのに悩まされずにすむわ
  1. 2016/06/01(水) 20:15:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する