唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

暑すぎませんかね?4389記事目

部屋の中でクーラー全開です
そんな愛媛からコンバンハ

非常に暑いです
どうしたもんかねこれは
昨日今日と休みだったので大分体は休まりましたな
お盆休みまでがんばるべ
  1. 2016/07/31(日) 16:32:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から樹君も一緒のお風呂です4388記事目

さっぱりですね
そんな愛媛からコンバンハ

結構気持ちよかったのかすんなり浸かってくれました
もう一ヶ月たったのだな
はやくね?
明日も休みだしゆっくり回復せねば
  1. 2016/07/30(土) 19:08:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局忙しかったな4387記事目

ねむい
そんな愛媛からコンバンハ

今週は平均で5時間ほどしかねてねーな
眠いのか頭がボーっとしてるのかよくわからん
  1. 2016/07/29(金) 21:21:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ね・・・ねむい・・・4386記事目

昨日4時間しか寝てないわー
そんな愛媛からコンバンハ

昨日はなかなか寝付かなくて大変でしたね
ふへ・・・
仕事も忙しくへろへろです
後一日で休みだ~
うんがー
  1. 2016/07/28(木) 21:16:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば・・・4385記事目

ダイエットしてたのだった
そんな愛媛からコンバンハ

最初5月10日で72.2kg
先日健康診断での測定結果
69.1kg
よっしゃいい感じ
かれこで2ヶ月ほどでマイナス3kgか
筋トレが効いているようだ
これからも続けるべ
  1. 2016/07/27(水) 20:33:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日差しは強くないのにな4384記事目

どこにいても暑かった
そんな愛媛からこんばんは

お盆前で忙しいな
何でこんなにばたばたするのか
う~~んしんどいです
今週末は一ヶ月検診でお休みをとっております
午後からなのでゆっくり目だな
電話かかってこなかったらよいのだが~
  1. 2016/07/26(火) 20:12:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むしむしと暑い一日だったな4383記事目

湿気るわ
そんな愛媛からコンバンハ

今年の健康診断が今日だったので日曜のよるから何も食べられずお腹ペコペコでした
初胃カメラもやりましたが
バリウムよりは胃カメラのほうが良いかな!
来年もやるなら胃カメラかなぁ
  1. 2016/07/25(月) 20:02:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日中家のことしてたな4382記事目

巨の晩御飯はゴーヤと鶏ささみの掻き揚げ
そんな愛媛からコンバンハ

暑い・・・・
なかなかじめーっと暑い一日だった
午前中は買い物に行き
午後からは部屋の分割
とりあえず猫部屋は完全に隔離完了
さーまた一週間がんばろう
明日は健康診断だわ
  1. 2016/07/24(日) 17:10:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

締め日前の残業・・・4381記事目

しんどすぎ
そんな愛媛からコンバンハ

超・・・・超忙しかった

我を忘れるところだったわ
明日は日曜日なのだな
ゆっくりしたいがいろいろやりたいことも多い
  1. 2016/07/23(土) 21:41:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~~~・・・・・疲れた4380記事目

なぜにこうも急がしいのか
そんな愛媛からコンバンハ

へとへとですね
なんか今週は壮絶だったな
はー・・・
週末は何するベーかね
いろいろ悩むわ
お盆に向けていろいろ準備もしたいしな~
  1. 2016/07/22(金) 19:54:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯くうひまもなく働かされて4379記事目

くそしんど
そんな愛媛からコンバンハ

しんど
  1. 2016/07/21(木) 20:25:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい・・・・くっそ忙しい・・・4378記事目

へとへとです
そんな愛媛からコンバンハ

最近睡眠時間がスゲー短いです
ねむい・・・・
ミルクあげてる間はそうでもないのだがなー
  1. 2016/07/20(水) 23:10:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事でも家でも4377記事目

忙しい
そんな愛媛からコンバンハ

時間がない
  1. 2016/07/19(火) 21:23:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スゲー暇だったので整理ばっかりしてた4376記事目

梅雨も明けたようだ
そんな愛媛からコンバンハ

さー暑くなってきますよー
月曜日が休みだとなんか変な感じだな
明日から週はじめのようなきがしますわ
まぁなんとなくがんばるべ~
  1. 2016/07/18(月) 20:32:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庭掃除庭掃除4375記事目

今日は一歩も外に出なかったぜ
そんな愛媛からコンバンハ

ご要望のあったベビーベットの柵を作成
なかなかキレイにできた
あとは廃材置き場作って木切れ整理して・・・
充実した一日だったしかしつかれたw
明日は祝日だしちと暇かな~
  1. 2016/07/17(日) 14:59:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくはなかったが暇でもないな4374記事目

ふー
そんな愛媛からコンバンハ

一軒の客の相手がめっちゃくちゃメンドクサイ
心折れそうである
声聞くのもそろそろつらくなってきた
  1. 2016/07/16(土) 21:16:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しい・・・秋めいておる4373記事目

過ごしやすいわー
そんな愛媛からコンバンハ

今までの猛暑がうそのように涼しい一日だった
たまにはこんな日もいいよね
仕事は会いも変わらずばたばた
明日がんばったらおやすみですね
天気がもってくれたらよいのだがね~
さーあと一日がんばるべ
  1. 2016/07/15(金) 20:00:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月ももう中盤ですがな4372記事目

はやくね?
そんな愛媛からコンバンハ

つい最近上半期がどうのこうの言ってた気がするんだがなぁ
こりゃあっと言う間にお盆で秋が来ちまうな
一年こんなに早かったっけ?
恐ろしいわ
樹君ももう生まれて17日目ですが
あっと言う間に大きくなったな
もう重いんですが
  1. 2016/07/14(木) 20:30:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑いことこの上ないわ4371記事目

シュウマイになる
そんな愛媛からコンバンハ

夜はすこぶる快適ですな
明日は天気がよいようだがどうなるかね~
なぜか日曜日は雨のようだが
ベットも改造したいし晴れてくれねーかなー
  1. 2016/07/13(水) 20:49:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に疲れた4370記事目

精神的に
そんな愛媛からコンバンハ

なぜ職人にはサイコパスみたいなやつが多いのか
こっちも精神をやられそうになるわ・・・
はー・・・帰って子供の顔見るのが唯一の楽しみですな
  1. 2016/07/12(火) 20:48:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湿度スゲーーーーー!!4369記事目

死んでしまう
そんな愛媛からコンバンハ

息苦しいレベルで暑いね
ふへー・・・
今週花kkなずっと天気が悪いようだ
今年はホンとに梅雨っぽい天気が多い
  1. 2016/07/11(月) 20:33:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・夜泣きで起きてたらスゲー眠い4368記事目

昼寝してしまった
そんな愛媛からコンバンハ

いろいろしたかったが体がついていかんね
ふへー
夜は雨ふってたし
昼は晴れてあついし
なんか7月ももう半分なんだが
どうするべかね

そういえばなんか樹のへその緒が取れた
急だな!
ミルクあげた後見たら床にころがってたそうな
潮音さんのときはちょっと時間かかったんだがな~
  1. 2016/07/10(日) 15:29:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もアツ忙しかったつかれた4367記事目

明日は休みじゃい
そんな愛媛からコンバンハ

明日は買い物行って樹のベットの柵を作らなきゃ出し
明日も忙しそうだな
はーねむいねむい
  1. 2016/07/09(土) 20:54:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高速廃品回収4366記事目

ドロドロに疲れた
そんな愛媛からこんばんは

ふっはー・・・
大変でしたわ
非常に疲れました
明日はもう土曜日か
はやでも終わりだわ
  1. 2016/07/08(金) 20:26:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からは雨っぽいですよ4365記事目

そしてなぜか引越しの手伝いじゃ
そんな愛媛からコンバンハ

雨なんですがねぇ
どうするつもりだろうね
は~・・・・
関わりたくなかった
  1. 2016/07/07(木) 20:39:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も非常に暑かったな4364記事目

猛暑日にもほどがあるぞ
そんな愛媛からコンバンハ

あついなー
毎日毎日
まだ7月頭だぞ
恐ろしいわ
  1. 2016/07/06(水) 21:18:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹減ったな・・・・4363記事目

へとへとどすえ
そんな愛媛からコンバンハ

あー今日も忙しかったな
まぁ7月なりですわな
今週は早出もありなんかばたばたしてます
後半戦も頑張らねばな
うっひょー
  1. 2016/07/05(火) 19:57:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高温注意報って何かイラッとするよね4362記事目

暑いのなんか分かってるツーの
そんな愛媛からコンバンハ

今日もものすごい猛暑でしたな
絞れるわー
今週はずっとこんな感じのようですな
う~~む
耐え難いわ
  1. 2016/07/04(月) 21:01:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすごく暑いな4361記事目

エアコン稼動
そんな愛媛からコンバンハ

赤ちゃんはこれは耐えれませんな
29度設定にしてても外より涼しいとか
いったい外気温は何度なのだろうか
おそろしいわ
来週からはお嬢さんところのお母さんが来るようになっております

なぜか今日から来ることに
何じゃそりゃ
  1. 2016/07/03(日) 15:18:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそみそに忙しかった4360記事目

しんど
そんな愛媛からコンバンハ

帰ったら8時過ぎか
もう寝ねば
  1. 2016/07/02(土) 20:10:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する