唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

潮音さんは今日も元気だ4420記事目

今膝の上でキーボードを奪おうとしている
そんな愛媛からコンバンハ

今は譲るわけには行かぬ
今日も非常に涼しく気持ちよかった
台風の追い風が少し強かったけどもすっきりした空で気持ちよい
秋の空は高くて良いね
体力に余裕ができるといろいろやりたくなるな
週末はまた大工を少し進めたいぜー
  1. 2016/08/31(水) 20:07:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が降ったり晴れたり4419記事目

不安定だな
そんな愛媛からコンバンハ

風も強かったしな
仕事もそこそこ・・・
最近涼しくて体も楽でよいわ
  1. 2016/08/30(火) 20:49:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮音さんをひざに抱えながら更新4418記事目

あつい
そんな愛媛からコンバンハ

台風が過ぎて涼しくなったもんだが抱っこしてたらまだ暑いな
仕事もしやすくてよい・・・
今週はもう9月になってしまう週ですね
はやくね?
今年もう4ヶ月しかないんですが
恐ろしいわ
  1. 2016/08/29(月) 19:47:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけ涼しい日曜日4417記事目

いろいろ捗ったわ
そんな愛媛からコンバンハ

明日からまたがんばらねばー~
あー・・・
  1. 2016/08/28(日) 17:43:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いそがしかった・・・疲れたよ4416記事目

はふー
そんな愛媛からコンバンハ

明日は日曜日ですね
今夜は夜のうちに来週のご飯を仕込んでしまわねば
とりあえず切り干し大根とシオブタとマーボーナスと豚汁だ
l水曜日くらいまでは平気かな
明日は雨降るなよ~
  1. 2016/08/27(土) 20:24:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻うがいが効いたのかな4415記事目

のどが痛いのがなくなった
そんな愛媛からコンバンハ

明日がんばったらおやすみですぞー
来週は天気あまりよくなさそうですが
日曜日にいろいろやりたいなー
できるかな?
  1. 2016/08/26(金) 20:12:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拘束時間14時間は勘弁してもらえませんかね4414記事目

しょうじきしんどいですわ
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・
家に居て起きてる時間2時間くらいしかねーぞ
マジ簡便
  1. 2016/08/25(木) 20:47:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節の変わり目の鼻炎が・・・4413記事目

辛い
そんな愛媛からコンバンハ

早速帰って鼻うがいしました
すっきり?
久々にしたのでびしょびしょになったよ
今週も後半戦だがんばらねば・・・
  1. 2016/08/24(水) 19:47:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝夕は涼しくなったかな?4412記事目

昼間の日差しは地獄である
そんな愛媛からコンバンハ

雨降らないなー・・・
梅雨明けてからかれこれ1月半
まったく降らない今治・・・
もう地面はかっさかさです
サーまた週末目指して生きて行こう
  1. 2016/08/23(火) 20:45:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

樹も異常なかったようだ4411記事目

ホンと安心しました
そんな愛媛からコンバンハ

仕事が忙しいのだが
暑いし・・・
いくら水分とっても全部出て行ってる気がします
さー明日からもがんばらねばだー
  1. 2016/08/22(月) 20:31:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はまた一段とあつい・・・4410記事目

樹君は元気です
そんな愛媛からコンバンハ

あつい・・・なぜこんなに暑いのか
ちゃんとエアコンつけてるんですがね
う~~む
  1. 2016/08/21(日) 15:33:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ大変でした・・・・4409記事目

病院たらいまわし
そんな愛媛からコンバンハ

大変でした・・・
  1. 2016/08/20(土) 18:38:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

樹が熱出した!4408記事目

救急病院行ってきました
そんな愛媛からコンバンハ

病院に行った時点では39度もあってあわてたのですが
家に帰ったら37度4分まで下がってました
いったいなんなのやら
明日は大事を取って病院へ行ってみよう
熱も上がったり下がったりするらしいし
今夜は様子見ながらです
  1. 2016/08/19(金) 21:35:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい・・・・お盆終わっても暑い・・・4407記事目

いつまで暑いのか
そんな愛媛からコンバンハ

日の出日の入りは早くなってるんだがなぁ
だんだんと日が短くなりますな
子世0身の上ではもう秋なのだがなぁ~
  1. 2016/08/18(木) 20:16:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく家のお嬢さんが悟った4406記事目

赤ちゃんは泣くのが普通
そんな愛媛からコンバンハ

今まで一日のうち20時間くらい抱っこしてへとへとになっていたがようやく悟ったようです
これで少しは家のこともましになるかな?
なんか赤ちゃんが泣いているのがいやだったそうな
泣かせないようにするなんて無理なんだがなぁ
さてこれからどう変わっていくか
楽しみです
  1. 2016/08/17(水) 20:28:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったくやすまらない4405記事目

朝5時におきて
そんな愛媛か羅今晩hあ

せんたくしてさらかたづけてあさごはんつくってそうじしてしやくしょいってかいものして
仕事してるほうが楽だ
  1. 2016/08/16(火) 19:07:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

罫書して加工して・・・・4404記事目

午前中つぶれたわ
そんな愛媛からコンバンハ

暑いー今日も非常に暑かった
とけるわ
明日で休みもおしまいtか
あー・・・・
  1. 2016/08/15(月) 19:41:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピザすごく美味しかった!パスタ微妙だった!4403記事目

今治市波方のアウストロへ行ってまいりました
そんな愛媛からコンバンハ

うわさ通りピザは最高でした
パスタは麺が普通でソースがちと薄かったな
今度行くならピザしかたのまないだろうな~
夜の部にも行ってみたいが難しそうだな
お嬢さんも喜んでくれてたし良しとしましょう
あとロボット掃除機デビューしました
あまりに猫の毛がひどいので導入
毎週部屋ひっくり返して掃除するのにもいい加減飽きたわ
それだけで相当時間食うしね
さー明日は何しよう~
  1. 2016/08/14(日) 19:42:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっはー休みだー4402記事目

明日はお嬢さんがばったごほおびに
そんな愛媛からコンバンハ

ご飯食べに行きます
樹君はお留守番ですわ
さー美味しいもの出るかな?
楽しみです
  1. 2016/08/13(土) 20:35:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日仕事出てやることあるのか?4401記事目

車洗う
そんな愛媛からコンバンハ

あーあつい・・・
まだまだ酷暑は続きそうです
明日がんばったらお盆休みです
世間はもう休んでるがな
  1. 2016/08/12(金) 19:55:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそ暇だな4400記事目

開けてる意味あったのか?
そんな愛媛からコンバンハ

明日も暇ですよね?
うーんもう休みたい・・・
あと二日もあるのか・・・
だりーわ
ふへーい
  1. 2016/08/11(木) 19:31:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は祝日なんですって4399記事目

仕事仕事ーーーー!!!
そんな愛媛からコンバンハ

あーなんか曜日感覚が狂いますな
明日が土曜日のような気がする
まぁ木曜日なわけだが・・・
  1. 2016/08/10(水) 20:50:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑日とかもうどうでも良いよね4398記事目

暑すぎワロタ
そんな愛媛からコンバンハ

潮音さんが風邪っぽい
どこで貰ってきたのやらー
とりあえずお薬を飲んでもらって寝てもらおう・・・
  1. 2016/08/09(火) 21:17:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高気温が37度ですって4397記事目

暑いというか苦しい
そんな愛媛からコンバンハ

まだまだこの暑さは続くようだが
恐ろしいわ
お盆休みの間くらいは涼しくなってくれ・・・
  1. 2016/08/08(月) 21:21:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湿気がすごいな・・・・4396記事目

暑すぎる
そんな愛媛からコンバンハ

あさからずーっと料理して
昼から小屋の買出しに出て
気がつけば夕方でした
あー・・・・疲れた
  1. 2016/08/07(日) 17:12:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2種類の料理の下ごしらえじゃ4395記事目

牛スジのトマトスープと夏野菜の搔き揚げ
そんな愛媛からコンバンハ

明日は朝から搔き揚げ祭り
そう来週はこれをずっと食べ続けるのでs
今はなかなか料理する暇ないしね
取り合えずうどんと蕎麦とソーメンですな
あとはスープでごまかしごまかし・・・
明日は小屋用の木材買いに行かねば
忙しいんですわー
  1. 2016/08/06(土) 21:26:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとこしゅうまつだ4394記事目

しんどいです
そんな愛媛からコンバンハ

あと一日だな
  1. 2016/08/05(金) 21:01:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ね・・・ねむいんじゃー4393記事目

今週もあと二日じゃ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

ふへーん
今週は非常にしんどい気がする
がんばらねば・・・
耐えねば・・・
  1. 2016/08/04(木) 21:06:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れが急に来る4392記事目

ドット疲れます
そんな愛媛からコンバンハ

フヘーようやく今週も半分終わったか
しんどいですわー
まぁもうお盆進行に入りつつあるので仕事もなんとなーくという感じですね
  1. 2016/08/03(水) 20:41:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超うめぇ4391記事目

早朝に作った肉じゃがと前日に作った秋刀魚の煮物が超うめぇ
そんな愛媛からコンバンハ

圧力鍋たのしすぎる
時間もかからんし
今週はもう晩飯はすべて決まってしまった感じだな
さー明日からもがんばらねば
  1. 2016/08/02(火) 20:35:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する