唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

おやすみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 4449記事目

体はぼろぼろだー
そんな愛媛からコンバンハ

明日は運動会だー
大丈夫かな天気
今日も昼からはなんとなく晴れてたな
たのむ・・・・明日やっちゃってくれーーーーー!!!
  1. 2016/09/30(金) 20:22:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨である4448記事目

まるで梅雨のよう
そんな愛媛からコンバンハ

やまぬ・・・・
こんな中でも仕事忙しいし
何なんだ
あと一日がんばって連休です
そろそろ体もぼろぼろです
んが~~
  1. 2016/09/29(木) 19:55:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~~いそがしい4447記事目

肩がこるわ
そんな愛媛からコンバンハ

最近潮音さんがキーボードに興味深々でこまります
私も日記書くーと膝に載ってきてしまい日記がかけぬ
今度どこかでキーボードだけ拾ってくるかな
週末は運動会の予定ですが天気が怪しいのよね~
大丈夫かな
  1. 2016/09/28(水) 20:15:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週明日からずっと雨だって!4446記事目

まじかーーー!!
そんな愛媛からコンバンハ

ウンドウカイドウナルンダ
とりあえず休みはとりますけども・・・・
今年の運動会はどの学年も波乱万丈ですな・・・
  1. 2016/09/27(火) 20:22:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日の頑張りが月曜日に出た4445記事目

腕が痛い
そんな愛媛からコンバンハ

うごご・・・
スマホも大分行かれてきたし
大丈夫かね
あードコモ行かなきゃー
暇がねぇ~
  1. 2016/09/26(月) 20:08:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んん~~天気悪いなー4444記事目

何も出来ない
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず料理だけは出来た
来週は運動会です
潮音さんもせと菜さんも運動会です
忙しそうだわ
  1. 2016/09/25(日) 16:41:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく忙しい一日だな4443記事目

一日早かった
そんな愛媛からコンバンハ

夕方にえらいばたついたわ
帰ったら料理三昧
肉屋に牛スジがなかったので予定を変更してミートソースと手羽もとのカレーになってしまった
まぁいいや
そして明日の夜はなぜかお好み焼きだ
来週はカレーとミートソース三昧だー
  1. 2016/09/24(土) 21:10:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋だねぇ~4442記事目

涼しい
そんな愛媛からコンバンハ

スゲー働きやすいわ
さああと一日がんばらねば・・・
最近疲れが取れぬ
スゲーしんどい
早く寝たいけども
  1. 2016/09/23(金) 20:35:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週はどうしようもねーな4441記事目

暇すぎる
そんな愛媛からコンバンハ

あと二日がんばったらおやすみですぞ
今週は天気よいのかね
どうでしょうな
  1. 2016/09/22(木) 19:53:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労度が溜まってるな4440記事目

だるい
そんな愛媛からコンバンハ

なぜか異常に眠いな
なんだこれ
  1. 2016/09/21(水) 20:35:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過ですな4439記事目

スパッと晴れた
そんな愛媛からコンバンハ

明日は晴れるのかな?と思ったらそうでもないようだ
さーいつの間にやらもう水曜日だ
早くね?
今週はあっという間な気がします
木曜日はまた祝日だしな
まぁ意味ないけどな
  1. 2016/09/20(火) 20:50:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜこんな日に店を開けたのか4438記事目

くっそ暇でしたわ
そんな愛媛からコンバンハ

今週は木曜日がまた祝日だ
なんかグダグダな一週間になりそうですわ
  1. 2016/09/19(月) 19:22:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がついたら日付変わってたわ4437記事目

おでんも牛スジも焼き豚も出来た
そんな愛媛からコンバンハ

ねむい・・・・兎に角眠い
久々にあんなに夜更かししました
でも起きたのは5時でした
頭痛いわ
今日は早く寝よ
  1. 2016/09/18(日) 15:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~~暑い日が続く4436記事目

今夜は料理三昧
そんな愛媛からコンバンハ

おでん作って焼き豚作って牛スジこんにゃく作って・・・・
忙しいわ~
  1. 2016/09/17(土) 21:22:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑いな~4435記事目

あと一日ですわ
そんな愛媛からコンバンハ

週末はおでん祭りです
おでん
今シーズン初ですね
新カメラで写真撮らなきゃ
  1. 2016/09/16(金) 20:27:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

36歳児になってしまいました4434記事目

月も残念ながら見れない
そんな愛媛からコンバンハ

疲れました
なんか忙しかったな
明日からまた雨のようだし
台風もきそうだし
週末は雨ふるのかなぁ
  1. 2016/09/15(木) 20:07:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝からびしょぬれですわ4433記事目

寒くなくてよかった
そんな愛媛からコンバンハ

シャツと合羽で何とかやり過ごして
エアコンで制服は乾かして一日過ごした・・・
あと三日何とかがんばろう
  1. 2016/09/14(水) 20:43:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ火曜日ですって4432記事目

だるいわー
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・朝は土砂降りだし
その中納品で終わったら晴れるし
明日も朝から納品だけど雨予報だし・・・
風邪ひかないように気をつけよ・・・
  1. 2016/09/13(火) 20:40:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が・・・蒸し暑い・・・・4431記事目

気圧のへ変化でしんどい
そんな愛媛からコンバンハ

う~~んなんかだるい
こういうときはゆっくり休むほかなし
仕事もぼちぼちだしな
あ~
  1. 2016/09/12(月) 20:16:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の児童書のおまけはすごいな4430記事目

作るのめっちゃ時間かかった
そんな愛媛からコンバンハ

アンパンマン自販機20160911
ちゃんとボタンを押すとジュースが出てきます
お金を入れてボタンを押して
ジュースが出て来ての第一声が
「何うも入ってない!!」
といわれました
そりゃおもちゃだからねw
  1. 2016/09/11(日) 16:46:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりマッタリ4429記事目

暇だったな
そんな愛媛からコンバンハ

一日長かったわー
その割りに一時だけショウモない電話が連続したり
変な日だった
明日はゆっくり日曜日
  1. 2016/09/10(土) 21:09:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このひまっぷりときたら4428記事目

反動がすごい
そんな愛媛からコンバンハ

明日はようやく土曜日ですね
ふーははー
がんばろ
今週は秋刀魚の中華風と切り干し大根とポトフの予定
ふふ・・・
楽しみである
  1. 2016/09/09(金) 19:35:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮音さんの感情はホンとに豊かで可愛い4427記事目

可愛い
そんな愛媛からコンバンハ

今日は先日注文していたカメラが届いたので貰ってきた

フジフイルム X70-S

結構高かった・・・
しかしカメラないのも困るしね

あとフォトプリンター

キャノン CP1200

を購入
これでかなり気軽にプリントアウトが可能に
まぁ写真しか出さないだろうし良い選択肢だったと思ってます
さーて週末はカメラいじりジャー
  1. 2016/09/08(木) 20:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超熱いんですが4426記事目

びっしょびしょですわ
そんな愛媛からコンバンハ

雨は降るしそのあと晴れてサウナ状態だし
一時期涼しかった分きついな
早く涼しくならんかね
  1. 2016/09/07(水) 20:20:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スゲー忙しかったわ・・・4425記事目

蒸し暑かったし
そんな愛媛からコンバンハ

あせが・・・風呂入っても汗が・・・
今週も雨が降るという割に降らなかったりと変な天気が続きます
注文したカメラも来ないし
早くこねーかなー
  1. 2016/09/06(火) 20:33:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のまとまった雨だ4424記事目

涼しい
そんな愛媛からコンバンハ

昼からは晴れて大変でしたが
今週からしばらく休んでいた子が復帰
少し楽になるかね
本格的に忙しくなる前でよかったわ
さー今週も無心にがんばろう
  1. 2016/09/05(月) 21:10:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急な眩暈で寝込んだ・・・・4423記事目

季節の変わり目はいつもだな
そんな愛媛からコンバンハ

12時間ほど寝て復活
体調を整えねば・・・
  1. 2016/09/04(日) 12:43:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩車しながら日記です4422記事目

おもい
そんな愛媛からコンバンハ

最近しきりにパソコンに興味を持ち始めた潮音さん
将来はスーパーハッカーにでもなる気か?
明日がんばったらおやすみですね
がんばらねば・・・
体が大分くたびれてきたな・・・
  1. 2016/09/02(金) 20:19:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい感じに忙しい一日だった4421記事目

あと二日だ
そんな愛媛からコンバンハ

今週末もいろいろ作り置き料理を作ろう
とりあえずミートソース予定
後牛スジが買えたら煮物を作りたい・・・
あー圧力鍋楽しいわー
  1. 2016/09/01(木) 20:38:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する