唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

筋肉痛が明日に出るかな?4479記事目

今日はたいしたことないな
そんな愛媛からコンバンハ

仕事もそこそこ
暇でなく忙しくもなく
あー今週は長く感じそうだ~
だりーぜー
  1. 2016/10/31(月) 19:48:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

小屋がんばってみた4478記事目

超はかどった
そんな愛媛からコンバンハ

そしててを怪我した・・・
地味に痛い
ちょっとのこぎりで指を切りました
のこぎりの傷って治りにくいのだ
さー次は屋根を張ってしまわねば!
  1. 2016/10/30(日) 16:27:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく寒い4477記事目

まるで冬のようだ
そんな愛媛からコンバンハ

今日は学習発表会でした
なんか人形とか作っててびっくりしたわ
ちゃんと縫ったそうな
いろいろ出来るようになるものだ
  1. 2016/10/29(土) 16:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCの機嫌が悪い4476記事目

さっきからもう4回落ちてる
そんな愛媛からコンバンハ

そろそろ限界か?
まー結構使ってるしなぁ
もう少し辛抱してほしいものだが・・・
  1. 2016/10/28(金) 20:25:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん忙しい4475記事目

へとへとで夜である
そんな愛媛からコンバンハ

明日がんばったらおやすみです
せと菜さんの学習発表会です
まぁ展示位しかないのだがね
のんびり見て廻ろうかねぇ
  1. 2016/10/27(木) 20:31:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑い・・・4474記事目

気温が安定しないな
そんな愛媛からコンバンハ

う~最近ホンと体がしんどい
なぜだろうか
年か?
今日は調子いいぜー!みたいな日がすくないわ
ぬがー
  1. 2016/10/26(水) 20:14:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそしんどい4473記事目

帰ったら9時とか
そんな愛媛からコンバンハ

しんど
  1. 2016/10/25(火) 21:05:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8時前から寝てた4472記事目

お疲れすぎである
そんな愛媛からコンバンハ

気がついたら朝だった
あぶねー遅刻するわ
今週はホンとしんどい
体も心もだ
早く帰れるときはとっとと帰ろう
しかし月末である
うむ~~
  1. 2016/10/24(月) 19:55:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイも変わらず埃だらけ4471記事目

調子悪くなるわ
そんな愛媛からコンバンハ

つかれた・・・・
非常にな
  1. 2016/10/23(日) 19:03:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は天気回復するよね?ね?!4470記事目

たのんますぜほんま
そんな愛媛からコンバンハ

午後からは大工したいいんや
とりあえず予定どうりにオワレー
  1. 2016/10/22(土) 21:20:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は少しのんびり出来そう4469記事目

日曜は仕事だがな
そんな愛媛からコンバンハ

なんか週末は雨っぽいなぁ
やだわー
せめて天気よかったらねぇ
  1. 2016/10/21(金) 20:30:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れすぎて体が張ってきた4468記事目

かたが・・・
そんな愛媛からコンバンハ

お灸してなかったら危なかったぜ
というか手で触ると分かるくらい脹れてるわ
恐ろしい
  1. 2016/10/20(木) 20:27:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節はずれのむしむし暑さ4467記事目

汗が
そんな愛媛からコンバンハ

こんなときに風邪を引くのよね
気をつけねば
今日は潮音さんが始めてトイレでうんこを出来た記念日
スゲーぞ潮音!!
どんどん成長しますね
すげーなー
  1. 2016/10/19(水) 20:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近非常に忙しいです4466記事目

体がパンパンである
そんな愛媛からコンバンハ

ぬお~~
今週末は棚卸しで休みなしなのです
おのーれ
土曜日はカレーつくろ
  1. 2016/10/18(火) 20:46:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどかった・・・4465記事目

非情な忙しさ
そんな愛媛からコンバンハ

何だったのだろうか
明日も忙しいのかね
ふはー
  1. 2016/10/17(月) 20:06:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか異常に疲れたな4464記事目

無事ケーキも買えました
そんな愛媛からコンバンハ

私のです20161016
みよこの顔
絶対に分けてくれなそうである
ご本人は自分の写真を見て可愛い!と大満足でした
良かった良かった
  1. 2016/10/16(日) 17:05:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日です4463記事目

なんか仕事もマーマーだった
そんな愛媛からコンバンハ

明日はのんびり出来るかな?
朝はダラダラ遅めにお出かけしたいなぁ
潮音さんの誕生日もせねば出し
  1. 2016/10/15(土) 20:16:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん・・・いそがしかったわ4462記事目

なんか気がつけば土曜日
そんな愛媛からコンバンハ

ふっはー今週末は玉川へフリマ?のようなイベントがあるので冷やかしに
潮音さんも今日で3歳になったので何か面白いものがあったらプレゼントかな~
来週はまた暑いらしいなー
  1. 2016/10/14(金) 20:14:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく付属品が届いた4461記事目

イソイソセッティング
そんな愛媛からコンバンハ

これでようやく思う存分使えますな
ケースに入れたせいでタッチIDが使えなくなったのは盲点でしたわ
なんてこtt
今度からはパスコード入力せねば・・・
まぁかっこよくなったし良しとしましょう
電池の持ちもよく大分電話帳の使い方もわかってきました
2chのブラウザだけがかなり使いにくいかな
残念
あと動画再生ソフトもイマイチ不親切だ
う~~む
  1. 2016/10/13(木) 20:20:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ設定終了4460記事目

大分使いやすい状態になってきたわ
そんな愛媛からコンバンハ

さすが4年たってるだけあってスゲーさくさくですは
デバイスとしてはまったく問題なし
最高です
アプリ関係はまだまだ要研究かな
アンドロイドのほうがやりやすい使いやすいところもあるかな
  1. 2016/10/12(水) 20:07:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

iphone設定で大忙し4459記事目

本体だけ先に来てしまった
そんな愛媛からコンバンハ

ただいまデータ移行中
明日にはいじれるかなぁ
  1. 2016/10/11(火) 20:04:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体育の日です、たいいく4458記事目

天気いいわー
そんな愛媛からコンバンハ

今朝すごく寒くてびっくりしましたわ
潮音さんも一緒の布団に入ってがたがた震えてました
気温の差に気をつけないとね
なんかもう10月おわっちゃいそうなんですが
すでに11月の仕事の話してるからかな
すぐ年越しとか言い始めちゃうんだろうな~
  1. 2016/10/10(月) 19:01:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗濯して掃除して4457記事目

買い物行ってご飯作って
そんな愛媛からコンバンハ

もう夕方である
モスバーガーの新作美味しかった
レンコンも辛みそも美味しかった
アイフォンの注文も何とかできた
はやくこねーかな
  1. 2016/10/09(日) 18:50:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそ味噌に忙しい土曜日4456記事目

へとへとです
そんな愛媛からコンバンハ

ようやく休みカー・・・
はー・・・
晴れるんですかね
  1. 2016/10/08(土) 20:29:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむい・・・いそがしい・・・4455記事目

うんが~~
そんな愛媛からコンバンハ

ねむい・・・しかし貴重な自由時間・・・
いろいろ調べたいしね
週末にはスマホを変えに行きたいものだ
暇がねー
まじで
  1. 2016/10/07(金) 20:26:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっと言う間に木曜日だった4454記事目

あと二日
そんな愛媛からコンバンハ

もう疲れてんのか体調悪いか分からん
ははは・・・
  1. 2016/10/06(木) 20:27:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実した一日だった・・・4453記事目

つかれた
そんな愛媛からコンバンハ

家に帰ったらさらに疲れた
はー・・・
  1. 2016/10/05(水) 20:00:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風来るの?こないの??4452記事目

天気微妙っすね
そんな愛媛からコンバンハ

相変わらず蒸し暑いが
10月なのに何時までも暑いです
ふへ・・・
早く週末にならんかなー
  1. 2016/10/04(火) 20:33:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れが抜けぬ・・・マジデ4451記事目

しんどい
そんな愛媛からコンバンハ

ぐぬぬ・・・イベントがつらい
仕事もそこそこなのでまったく回復しない
どうすりゃ良いのかね~
うむ~~
  1. 2016/10/03(月) 20:16:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした・・・・4450記事目

すべて滞りなく終了
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず今日は疲れた
疲れすぎた・・・・・
  1. 2016/10/01(土) 17:01:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する