唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

無駄に忙しかった・・・なんなんじゃろ2409記事目

ようやく後半か
そんな愛媛からコンバンハ

うーん今週はなんかうまく行かんな
まぁもう少しがんばろう
  1. 2016/11/30(水) 20:18:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よいお葬式でした2408記事目

でも御葬式後は気が沈むね
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今週グダグダだな
せと菜もなんか咳が出るんで学校追い返されるし
はー・・・
何なんだろうね
  1. 2016/11/29(火) 20:30:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精神的に疲れた・・・2407記事目

へぁ
そんな愛媛からコンバンハ

いろいろありました
きついなー
あー・・・・
もっといろいろ考えなきゃ駄目ですね
  1. 2016/11/28(月) 20:24:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃねた2406記事目

合計で15時間くらいねた
そんな愛媛からコンバンハ

大分体が楽になったな
はー今年もあと一月
明日からまたがんばるかね
  1. 2016/11/27(日) 15:45:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく出来てたんじゃね?4505記事目

突っ込みは無しで
そんな愛媛からこんばんは

というか風邪っぴきがすごく多かった
帰って即効でうがいしましたわ
うつされてはかなわぬ
  1. 2016/11/26(土) 18:56:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労困憊です4504記事目

はっふー・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

ようやくか
明日は学習発表会です
あー・・・行かなきゃ駄目?
駄目ですね
仕方ないね
  1. 2016/11/25(金) 20:24:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむいそがしい4503記事目

しぬる
そんな愛媛からコンバンハ

あっと一日だぜー
そしてようやく給料日だぜー
うひょー
週末はソファーを見に行くのだー
今は床生活だからね
自作ソファーはあるのだけれども硬いとのお声をいただいてるのでね
小屋へ移送しようと思います
リノベーションせねば
  1. 2016/11/24(木) 20:45:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勤労感謝の日4502記事目

眠い
そんな愛媛からコンバンハ

なんとなく忙しく一日が終わった
はふー疲労困憊です
  1. 2016/11/23(水) 19:47:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンの機嫌がすこぶる悪い4501記事目

大丈夫か?
そんな愛媛からコンバンハ

もうちょっとがんばれよー
今壊れられても困るんだがー
まぁないのも困るし
  1. 2016/11/22(火) 20:39:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い!体痛い!4500記事目

気合はいらない!
そんな愛媛からコンバンハ

はーしんどいぜー
今週は兎に角早く終わってくれ
それだけだわ
  1. 2016/11/21(月) 20:32:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ち悪くなるくらい疲れた4499記事目

しんどい
そんな愛媛からコンバンハ

ぐっはー・・・・・
なんか今年は売り上げまで張り出してこれ見よがしに見せてたわ
はー・・・あれで士気が上がると思ってんのかね?
昭和生まれはこれだから・・・
はーでも棚卸しが終わったら今年も終わりって感じだ
もう一ヶ月がんばろう
  1. 2016/11/20(日) 17:19:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日暑いわ4498記事目

むしむしする
そんな愛媛からコンバンハ

明日は仕事だー
すげーだりー
あー天気よかったら昼からなんかできるかな
  1. 2016/11/19(土) 20:15:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早でようやく終わった4497記事目

起きる時間は変わらんのにな
そんな愛媛からコンバンハ

棚卸しは午前中で終わると信じてる
しかし天気が悪いようだがはてさて?
  1. 2016/11/18(金) 20:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイも変わらずだな4496記事目

疲れすぎて眩暈が
そんな愛媛からコンバンハ

お灸サボったらあかんな
今夜はまじめにします
最近夜も大分寒いから上半身裸がなぁ
ストーブはつけてるものの寒い
さーあと二日ではやでも終わりじゃ
がんばろ・・・
  1. 2016/11/17(木) 20:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急にスゲー寒いわ4495記事目

気温の上下が激しすぎる
そんな愛媛からこんばんは

風邪ひきそうだぜ
  1. 2016/11/16(水) 20:40:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はー・・・・どうでもいいことの電話が長い4494記事目

毎会毎回聞き飽きました
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・
聞いてるだけで疲れますね
愛想笑いも面倒だわ
今週も長いなー
まだ前半だー
  1. 2016/11/15(火) 20:33:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降るとちょっとじめじめするな4493記事目

夜は寒い
そんな愛媛からコンバンハ

あー仕事忙しいんじゃー^~^
最近日曜日もがんばりすぎなのか
肩こって歯茎がはれ始めた
自重せねば
  1. 2016/11/14(月) 20:05:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず荷物置けれるくらい片付いた4492記事目

ようやく片付けに取り掛かれるよ
そんな愛媛からコンバンハ

ふーははー
何とか年内にはどうにかなりそうだ
そしてなんかもう11月も中盤か
早すぎる
  1. 2016/11/13(日) 19:03:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通に忙しかったな4491記事目

何回も同じ現場に行くと疲れる
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・・
明日はおやすみですね
なんか来週は天気があんまりよくなさそうです
困るね
とりあえず小屋は雨は要らないようにそこそこ進めとこう
あー美味しい野菜が食べたい
  1. 2016/11/12(土) 20:00:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとこさ週末です4490記事目

あと一日じゃ
そんな愛媛からコンバンハ

最近仕事が普通にしんどい
ぬはー
明日はかなり人も少ないので鬼のように忙しかろう・・・
あーいきたくねー
というわけにもいかねー
  1. 2016/11/11(金) 20:08:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がっかりするくらい忙しかった4489記事目

へとへとです
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・
あと二日か
なげーな
  1. 2016/11/10(木) 20:32:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~~ん年末っぽい感じになってまいりました4488記事目

ばたばたしちょる
そんな愛媛からコンバンハ

ちょっとづつ疲労が溜まってきました
しんどい
月末の連休まではもう少しだな~
早く休みたい・・・
  1. 2016/11/09(水) 20:26:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛がようやく出始めた4487記事目

いたいいたい・・・
そんな愛媛からコンバンハ

仕事もなんか忙しいし
明日からまた寒いようだ
会社では風邪が渦巻いてるし
貰わないように気をつけなきゃ
  1. 2016/11/08(火) 20:28:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日おめでとうございます4486記事目

お嬢さん36歳です
そんな愛媛からコンバンハ

私も36ですが
いやー36て・・・
子供の頃は想像も出来ませんでしたがね
年をとるのは早いね
潮音さんもいつの間にか3歳だし
せと菜さんとか4年生だし・・・・
すげーな
  1. 2016/11/07(月) 20:44:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つ・・・・疲れた・・・・4485記事目

とりあえず屋根と壁下地はなんとなかった
そんな愛媛からコンバンハ

これで弱い雨くらいなら何とかなるな
平日より体は疲れたな
さーまた来週もがんばるぞー
ちくしょー
  1. 2016/11/06(日) 16:28:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇーい明日は休みだー4484記事目

家が一番
そんな愛媛からコンバンハ

あー早く年末にならんかね
正月休みしたい・・・・
まぁ兎に角11月中に小屋は形にしなくては
片付けもすすまないしね
のうぉ~あんばるぞー
  1. 2016/11/05(土) 20:29:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日は天気よいようだな!4483記事目

大工ります
そんな愛媛からコンバンハ

まだもう一日仕事だけどな!
なんか昨日祝日だったせいで変な感じですね
あー明日休みだったら良いのに~
  1. 2016/11/04(金) 20:18:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日でしたね4482記事目

だからどうしたというのだ
そんな愛媛からコンバンハ

仕事も普通でした
あーでもなんか土曜日みたいだったな
まだ二日もあるのに
おのーれ
  1. 2016/11/03(木) 19:53:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スゲー晴れてたけどもスゲー寒いな4481記事目

かっさかさです
そんな愛媛からコンバンハ

手に傷が治らないわ
うーん年取ったせいかなかなか治りませんね
とほほ・・・
明日は文化の日です
世間は休みですね
世間は
  1. 2016/11/02(水) 19:49:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日何してたか覚えてねぇwwww4480記事目

やばいかな
そんな愛媛からコンバンハ

ぬわー
忙しいのかどうかもわかっらなくなってきた
なんかあさっては祝日のようだし
まじか
何の休みだったけか
おもいだせねー
  1. 2016/11/01(火) 20:11:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する