唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

今年も終わったか2438記事目

風邪っぽい
そんな愛媛からコンバンハ

なぜこの時期に
というか今の時期だからこそか
まぁ休みだしさっさと直しましょう
まだ自覚症状も軽いしね
あー2016も終わりか
早いな~
  1. 2016/12/31(土) 17:27:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日で今年も終わりらしいよ?2437記事目

まじか
そんな愛媛からコンバンハ

今日は午前中は猫の注射
そして搬送中にロゼが逃走行方不明
い い か げ ん に し ろ 
もうしらん勝手に生きていけばよい
相手できませんわ
明日は今治のほうへ買い物に
あーダラダラ出来て最高だわー
  1. 2016/12/30(金) 16:54:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわった・・・何もかも・・・2436記事目

疲れすぎ
そんな愛媛からコンバンハ

今年も残すところあと二日です
はやいわー・・・・
  1. 2016/12/29(木) 19:58:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日最終日2435記事目

がんばろう
そんな愛媛からコンバンハ

長かったようであっという間の一年が終わろうとしてますね
はやいわー
今年でもう36歳になってしまった
人生も半分終わったな
残り半分で何しようかな
とりあえず樹君が成人するまではがんばらないとな
愛媛の田舎でこれからもがんばっていかねば
ねばねば
  1. 2016/12/28(水) 19:26:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜ最後まで忙しいのか2434記事目

ばったばたっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

あと二日だね
そろそろ会社の片付けも進めねばな
ごみ捨て行かなきゃ
  1. 2016/12/27(火) 20:54:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へとへと・・・・2433記事目

今日は日が悪い
そんな愛媛からコンバンハ

何をしてもうまくいかなかった
あー早く終わってほしい
リセットしたい
  1. 2016/12/26(月) 20:15:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大掃除&庭掃除2432記事目

超掃除
そんな愛媛からコンバンハ

がっつり掃除できましたわ
これでいつでも新年を迎えれます
そして今年も一週間ですな
はやいわー・・・・
恐ろしいわー
  1. 2016/12/25(日) 16:54:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曜日感覚グズグズである2431記事目

明日日曜日か
そんな愛媛からコンバンハ

明日はお客さんから土を分けてもらったので取りに行かねばなりませぬ
これで庭の凹みが直せますわ
結構雨が溜まって困ってたのよね
さー明日もがんばるぞー
  1. 2016/12/24(土) 20:22:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむい・・・・祝日なのに忙しい・・・2430記事目

あしたはどようび~~~
そんな愛媛からコンバンハ

そしてクリスマスイブイブ
いつからイブイブ言いはじめたんですかね
いみわからん
今年はサンタさん来るのでしょうか?
どうだろねー
  1. 2016/12/23(金) 20:15:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜあんなに自信満々なのか2429記事目

わけわからん
そんな愛媛からコンバンハ

疲れますね
はー・・・
明日がんばったら祝日だ
しかし仕事である
早く年末休みしたいわー
  1. 2016/12/21(水) 20:13:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭が回らぬな2428記事目

へろへろ
そんな愛媛からコンバンハ

今週長いっすわー
しんどいっすわー
ようやくお目当てのソファーを注文することができました
今週中には届くかな?
届いたら組み立てねば
日曜日までに来てくれるとうれしいなー
  1. 2016/12/20(火) 21:04:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思ったよりゆったりしてるわ2427記事目

眠い
そんな愛媛からコンバンハ

暇ではないがアップアップするほどでもないね
あと二週間でおやすみです
楽しみです
何しようかな
どこ行こうかな
悩むねー
  1. 2016/12/19(月) 20:44:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会で午前様2426記事目

超眠い
そんな愛媛からコンバンハ

帰ったら1時でした
いつもは九時には寝てるのに
んーーー眠すぎる
でも楽しかったです
これで年内のイベントもほぼ消化
あとは年末休みに向けてがんばるだけです
荷物の出荷も来週で止まり始めますしね
あーまた一週間がんばろう
  1. 2016/12/18(日) 13:57:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやくおやすみジャーーー!!!2425記事目

大掃除ジャー
そんな愛媛からコンバンハ

水周りをガッツリと
きれいにせねば
そして今年もあと2週間
さっさと片付けネバー
  1. 2016/12/16(金) 21:45:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすごく寒い!すごく!!2424記事目

まるで夏のような雨
そんな愛媛からコンバンハ

疲れました
昼飯食う暇すらなかった
なんでだ
明日がんばったら連休です
大掃除です
  1. 2016/12/15(木) 20:44:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も寒い・・・2423記事目

ようやく12月も折り返しです
そんな愛媛からコンバンハ

うーん忙しい
何でこんなかね
あと二日で・・・
  1. 2016/12/14(水) 20:08:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨である2422記事目

この時期こんなに降るものか?
そんな愛媛からコンバンハ

寒いでアル
今週はずっとこんな感じのようだが
仕事もままならぬ
しかし忙しいのである
  1. 2016/12/13(火) 20:30:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末に向けて忙しいわ2421記事目

ばったばた
そんな愛媛からコンバンハ

月曜なのに・・・・
へとへとです
今週は土曜休みとってるのであと四日だ
がんばろう
  1. 2016/12/12(月) 20:27:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しづつ部屋が片付いてゆく2420記事目

疲れました
そんな愛媛からコンバンハ

今年もあと3週間
もうちっとがんばって
よい年越しを迎えたいものだ
あー
  1. 2016/12/11(日) 16:22:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか忙しかったな2419記事目

疲れました
そんな愛媛からコンバンハ

お歳暮用の焼き豚完成
明日まで放置したらいい感じになるはずだ
そして明日は部屋の模様替え兼大掃除です
がんばるべー
  1. 2016/12/10(土) 20:48:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一日ですね2418記事目

がんばれ私・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今月も金銭面できつい
賞与は出るのだろうか
でなったら死ぬな
  1. 2016/12/09(金) 20:02:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じみーにじみーに2417記事目

体が痛んできた
そんな愛媛からコンバンハ

しんどい
そして忙しい
恐るべし師走
  1. 2016/12/08(木) 20:20:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緩急が激しい2416記事目

今日は激しかった
そんな愛媛からコンバンハ

決心してソファーを買おうと思ったらうりきれてt
なんてこったーーーーーー!!!!
すっかり熱が冷めました・・・
  1. 2016/12/07(水) 20:32:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すでに年明けはやばそうな感じである2415記事目

おそろしや
そんな愛媛からコンバンハ

あー体がしんどい
12月はなんかあっと言う間に終わりそうだ
もう7日ですよ皆さん
一週間終わってもうた
  1. 2016/12/06(火) 20:28:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に忙しい2414記事目

ばったばた
そんな愛媛からコンバンハ

うおー忙しいぜー
何でこんなに忙しいのか
12月だからかね
とはいえ今週はこれといって大きなイベントはないはず
とりあえず週末までがんばるべ
  1. 2016/12/05(月) 20:43:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大掃除前夜2413記事目

いろいろ片付いたぜ
そんな愛媛からコンバンハ

部屋が広くなりました
あとはキッチン家電とパソコン棚を整理したらさらに!
来週までにはそこそこ進めたいな
  1. 2016/12/04(日) 16:07:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無能の仲間は無能2412記事目

つきあいきれぬ
そんな愛媛からコンバンハ

なぜあんなにあほばかりなのか
疲れた
昼飯も食えなかった
何だろねこれは
はー・・・・
明日は雨のようなので早めにお掃除開始です
模様替えもしたいしね
  1. 2016/12/03(土) 20:15:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれた・・・2411記事目

日に11時間しか家に居ないのに
そんな愛媛からコンバンハ

そのうち一時間けずられたらもう家に居ないのも一緒じゃねーか
はー・・・
しんどいわ
  1. 2016/12/02(金) 20:08:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソファー選びで迷う2410記事目

なかなかいいのがね
そんな愛媛からコンバンハ

予算も限られるし難しいです
まぁこうやって迷ってるときが一番楽しいな
今年の年末は部屋の大掃除兼模様替えです
いろいろ考えねば
  1. 2016/12/01(木) 20:48:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する