唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

今週はやることがいっぱい2468記事目

一週間が早いわ
そんな愛媛からコンバンハ

明日も明後日ももうやることは決まっている
はーははは
は・・・・忙しすぎる
  1. 2017/01/31(火) 20:29:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

濡れ濡れである2467記事目

雨の中の納品は地獄やデー
そんな愛媛からコンバンハ

どうしようもなかったので途中で合羽買った
うーん忙しかった
でも今日するべきことは出来たのでよし
あー明日は何するんだったっけ
なんか最近頭がうまく回ってない気がする
春も近いし自律神経かなぁ
やだやだ
  1. 2017/01/30(月) 19:38:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体中お灸だらけ2466記事目

頭痛い
そんな愛媛からコンバンハ

結局パッドは購入することに
2世代ほど前なのでマーそんなに高くないし・・・
しかし3年でタッチパネルが逝かれるか~
使えないこともないけどストレス溜まるのよね
言うこと聞かなくて
  1. 2017/01/29(日) 16:33:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~土曜日のくせに忙しかった・・・・2465記事目

へろへろです
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・明日も電話なるんだろうな
信じられん
死ねば良いのになー
  1. 2017/01/28(土) 19:13:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口内炎が治らぬ2464記事目

疲れている証拠である
そんな愛媛からコンバンハ

明日がんばったらおやすみです
うれしすぎる
がんばろう・・・・
今週末はカレーが食べたいので夜から仕込もうかな~
  1. 2017/01/27(金) 19:34:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体が痛んでおる2463記事目

いててて
そんな愛媛からコンバンハ

口内炎できるし
手の怪我は治らないし
タブレットのタッチ感度も悪いし・・・
ん~~~修理出すか買い換えるか・・・・
悩む
  1. 2017/01/26(木) 20:38:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥しすぎで体中痒い2462記事目

掻くと後で後悔
そんな愛媛からコンバンハ


マーユを塗ってしのがねば・・・
今週もようやく半分が終わった
なんか忙しい
おーのーれー
あー休みたいわ
  1. 2017/01/25(水) 19:42:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれ~~さむかった~~~~2461記事目

ブルッチョサムサム
そんな愛媛からコンバンハ

今治は慢性的な人手不足に陥ってしまったようだ
どこ行っても手伝いを探してくれといわれる・・・・
まぁどこも手がすいてないんですよね
仕方ないね
  1. 2017/01/24(火) 20:29:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最強カンパのときより寒いわ2460記事目

乾燥もひどいし
そんな愛媛からコンバンハ

かゆいかゆい
月曜日で非常に忙しかった
非常につかれt・・・
気がつけば1月ももう終わりですよ
早いわー
怖いわー
2月は頭にせと菜の参観日があるわー
入園式の準備もしなきゃだし
  1. 2017/01/23(月) 19:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく雨が上がったら夕方か・・・・2459記事目

何も出来なかったぜー!
そんな愛媛からコンバンハ

微妙な天気ですごく寒い・・・・
さーらいしゅうからまたがんばらなきゃ~
  1. 2017/01/22(日) 16:26:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく休みか2458記事目

お疲れですわー
そんな愛媛からコンバンハ

来週からくっそ忙しくなる
恐ろしい・・・・
日曜日が終わらなければ良いのに・・・
  1. 2017/01/21(土) 20:21:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむい・・・・南国の冬は寒い!2457記事目

今夜は大丈夫だろうか
そんな愛媛からコンバンハ

道路凍っちゃえばいいのn
あーあと一日カー
もう休みターイ
  1. 2017/01/20(金) 20:47:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか忙しかったな2456記事目

へとへと・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あと二日か
がんばらねばー
週末はスープカレー作りたいなー
カレー分がそろそろ不足してきた
  1. 2017/01/19(木) 20:38:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定外の仕事でちかれた・・・・2455記事目

かたいてぇ
そんな愛媛からコンバンハ

忙しいのやら暇なのやら
しかし売り上げは芳しくない・・・・
2月は決算なんすよー
いやだー
  1. 2017/01/18(水) 20:19:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥して痒い!2454記事目

毎年のことながら
そんな愛媛からコンバンハ

ん~今週は冬本番という感じですね
さむいわー
遠くの石鎚も真っ白です
なんか一月ももう半分おわっちゃったよ
はえー
  1. 2017/01/17(火) 20:32:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪が大流行です2453記事目

インフルでなくてよかった
そんな愛媛からコンバンハ

ちょっと体調も怪しいので風邪薬飲んどこう
しかしまぁ周りで風邪が多い
お客さんもしかり
同僚もしかり
とりあえず貰わないようにしなくちゃね
  1. 2017/01/16(月) 20:27:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大掃除季節はずれの大掃除2452記事目

雪吹きすさぶ中掃除
そんな愛媛からコンバンハ

きれいになって安心です
部屋も超広くなったぜ
母屋も物が減ってすっきり
やはり本が多すぎるのか・・・・
まぁ減らさんけどな!
  1. 2017/01/15(日) 16:36:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソファー完成くそ忙しかった・・・2451記事目

いろいろ疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

2時間かかったよ20170114
2時間ほどかかって完成
結構大変だったわ
今夜はかなり冷えるようなので・・・・
暖房器具を追加しました
さすがに6畳用一個ではもう無理だ
  1. 2017/01/14(土) 17:12:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬわーさむい~~・・・・2450記事目

明日は雪!
そんな愛媛からコンバンハ

さむい・・・灯油がそろそろやばい
買いにいっとかないとやばいね
ソファーが来たけど組み立ては明日かな
のんびりしっかり組み立てねば
  1. 2017/01/13(金) 21:07:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒すぎる2449記事目

週末はさらに寒いそうだ
そんな愛媛からコンバンハ

マジカ
あと一日がんばっておやすみですね
はーソファー今日来るはずがなぜか来なかった
なんでd
  1. 2017/01/12(木) 20:32:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んーーーーいそがしすぎるーーーーーー!!!!2448記事目

頭が沸くーーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・・疲れた・・・
今週はソファーが来ることになったので土曜日は休みます
ソファー組み立てなきゃです
久々にたーのしーみだー
  1. 2017/01/11(水) 19:56:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪引きばかりですぞ2447記事目

貰うものかーー!
そんな愛媛からコンバンハ

とうとう社長まで調子悪そうだ
なんだかなー
とりあえず貰わんようにせねば
今週なげーわまだ火曜日だよ
うお~~
  1. 2017/01/10(火) 20:41:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥がひどい2446記事目

痒い!
そんな愛媛からコンバンハ

仕事もなんかスゲー暇だったし
明日からはばたつくかな?
  1. 2017/01/09(月) 19:47:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらだらしすぎである・・・2445記事目

気がついたら夕方だよ!!
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・また明日から仕事か
生きていけねー
  1. 2017/01/08(日) 16:27:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな風邪っぽい2444記事目

漏れなく自分も
そんな愛媛からコンバンハ

あぶねー発症する前に直さねば
今夜は薬飲んではようねよう
明日は休みカー
何しようカー
迷う・・・・雨っぽいしな~
  1. 2017/01/07(土) 19:09:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれた・・・2443記事目

なぜこうも
そんな愛媛からコンバンハ

準備が悪いのか・・・・
なぜだ・・・不思議でならぬ
そしてダレも責任を取らぬ
  1. 2017/01/06(金) 20:14:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日からヘビーだな2442記事目

へとへとである
そんな愛媛からコンバンハ

フヘー久々に疲れました
いつもどうりに生活はしてたけどやはりなまってますね
とっとと回復させねば~
  1. 2017/01/05(木) 20:38:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長かったおやすみも終わりです2441記事目

はーもっと休みたい
そんな愛媛からコンバンハ

こんなに天気のよい正月も久々だったようなきがしますね
あーのんびりしてしまった
最終日はダラダラして終了かな~
GWまでがんばるぞー
  1. 2017/01/04(水) 15:14:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月っぽいあぞびをしてみた2440記事目

正月も今日で終わり
そんな愛媛からコンバンハ

凧揚げですね20170103
凧あげとかしてみた
思いのほか楽しそうで何よりです
明日はとうとうおやすみ最終日か
信じられないぜー
  1. 2017/01/03(火) 16:12:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり二日目です2450記事目

今年はホンとのんびりです
そんな愛媛からコンバンハ

明日も明後日ものんびりですな
今朝も非常に寒かったが小屋の掃除をぼちぼち・・・・
ようやく床が見え始めた
あしたもきびきびさっさとかた付けだわー
  1. 2017/01/02(月) 16:42:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する