唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

頭おかしいやつの相手はホンと疲れる

話が通じない
そんな愛媛からコンバンハ

何であんなに自分勝手なのか
今までよくコミュニケーションとって来れたな
信じられない・・・・
出来ればこれからかかわりたくない
ホンと頭おかしいよ・・・
  1. 2017/02/28(火) 20:24:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病む季節

しんどい
そんな愛媛からコンバンハ

肉体的にも精神的にも病む
家に帰っても気が休まらない
いつか狂うのではなかろうか
いつまで嘘をつきながら生き続けるのか
もうメンドクサイ
  1. 2017/02/27(月) 19:47:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどい

疲れ切りましたわ
そんな愛媛からコンバンハ
午前中は家族サービス
昼からは仕事
しぬわ
コーヒーが美味しがったのが救いか
  1. 2017/02/26(日) 15:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体がだるい

1週間長かったわあ
そんな愛媛からコンバンハ

仕事の合間を縫って廃棄パレットから本棚を作成
楽しかった
出来はそこそこ
まぁ材料代タダだしね
よしとしましょう
もう少し長い板があれば良かったなぁ
あとは使いながら磨いていったら綺麗になるかな
明日はようやく休み
梅を見に行かねばー
  1. 2017/02/25(土) 16:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長かった1週間も終わる

ヘトヘトです
そんな愛媛からコンバンハ
あーあと1日じゃー
長かったわ~
朝の掃除ももう飽きたわ~~
来週からは朝ジョギングを始めようかと…
天気良いといいな
目指せマイナス5キロだわ
  1. 2017/02/24(金) 19:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も働いた…

チカレタ
そんな愛媛からコンバンハ



日が長くなったな
6時前でまだ明るいですわ
明るいとなんか帰っちゃいけない感じがしますね
もうちょっと頑張ったら終わりだわー
あーあと2日で休みじゃー
  1. 2017/02/23(木) 17:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も天気が良かった…目がかゆい

夜になると少しマシだね
そんな愛媛からコンバンハ
あーまだ火曜日っすよ
長いわー
やってられないわー
気疲れが多い…
しんどい
もー早く休みたいよー
  1. 2017/02/21(火) 18:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すでに体がバキバキである

1週間長いぞーこれ
そんな愛媛からコンバンハ
なんか雨がかなり降って大変だった
濡れはしなかったが荷物が…
あー明日もどうなることやら
  1. 2017/02/20(月) 19:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸しも、、、終わったな

これで冬のイベントも終了です
そんな愛媛からコンバンハ
あー疲れた
もう今日は何もせん

サー反日ダラダラしよう
  1. 2017/02/19(日) 16:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日頑張ったら休みではないわ

オノーレ
そんな愛媛からコンバンワ
花粉が急に猛威をふるいはじめました
たまらぬ
今日だけで鼻の下がヒリヒリだわ
ぐぬぬ
サー明日も頑張らなきゃ…
  1. 2017/02/18(土) 18:54:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春だからかな?

体調が芳しくない
そんな愛媛からコンバンハ
パソコンの機嫌が悪すぎるのでスマホから初更新してみます
ウーンやはりフリックはやりにくいな
キーボードがいいわ
色々いじってみるもののどうやらwin7のドライバとビデオカードのドライバが競合してるようです
うーんめんどいなー
どうしよう
新しいぱそこんかー
悩みます
  1. 2017/02/17(金) 18:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労が溜まってまいりました

だるい
そんな愛媛からコンバンハ

後三日もあるのか
たえられん
あー
  1. 2017/02/16(木) 20:55:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5年前のパソコンだとHDDもままならぬ

なんてこtt
そんな愛媛からコンバンハ

おのーれ
HDDを足してバックアップ作ろうとしたらAFTがどうのこうのでもうHDDがないっぽい
あってもすごくたかいっぽい
もったいないのであきらめることにしました
win7が悪いんかー
うーんディスプレイはかれこれ立ってるのに調子よいのにな
  1. 2017/02/15(水) 19:56:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCがぐだぐだ

もうだめかな?
そんな愛媛からコンバンハ

しかし更新できるということはまだ平気か
とかいってたらまた再起動
うーんどうするべかね
  1. 2017/02/14(火) 20:51:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尋常じゃないくらい忙しかった

へとへとっす
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・・今週末までがんばんなきゃ
しかしパソコンの機嫌がわるい
このまま止まりそうで怖いわ
バックアップ取れるものはとっとかねばな
  1. 2017/02/13(月) 20:49:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気のよい日曜日は貴重

昨日までに比べてあたたかーい
そんな愛媛からコンバンハ

のんびりしてたら夕方だった
来週は棚卸し追い込みです
追い込まねば・・・・
そして日曜日はない!
くそg
  1. 2017/02/12(日) 16:25:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は雪でおやすみ!!!!

そんなわけがねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

あーんやすみたいー
明日が暇なことを切に願う・・・・
今日やらなきゃいかんことがうまいこと終わらなかった
なんてこtt
明日に回すのやだけどしかたねーな
  1. 2017/02/10(金) 20:46:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追い込み開始

がんばりすぎた
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・明日は雪だそうです
ホンとに降るのかね
中途半端に降られると困るので目一杯降ってほしいものです
  1. 2017/02/09(木) 21:01:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥して体中痒い

カユウマ
そんな愛媛からコンバンハ

ううーんこの時期はいつもだな~
かゆい・・・
とりあえず保湿したりはしてみてますが
イマイチかな
とりあえず気長にやってみねば
今週来週は棚卸しで夜が長いです
あー早く日曜日にならんかね
  1. 2017/02/08(水) 20:18:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく寒い・・・肩こりががが

お灸してるのになぁ
そんな愛媛からコンバンハ

あー温泉とかいってのびり湯に浸かりたい
足伸ばして風呂入りたいわー
贅沢かな
  1. 2017/02/07(火) 20:56:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ寒いようだ

週末はまた雪とか言ってるが
そんな愛媛からコンバンハ

もういいですから
寒いのはもういいですカラー
仕事もなかなかの忙しさ
ふっはー決算まであと二週間か・・・
残業が続くわ
  1. 2017/02/06(月) 20:43:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貴重な日曜日が・・・一日中雨だよ!!

寒いし!
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・何も出来ぬ
雨はホンと困りますね~~
  1. 2017/02/05(日) 21:33:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参観日と言う名の罰ゲーム2472記事目

つかれきった
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・・
明日も休みなのが唯一の救いか
ゆっくり回復しよう
  1. 2017/02/04(土) 20:05:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に寒い!手が震える2471記事目

鼻水モデル!
そんな愛媛からコンバンハ

花粉ももう漂っているようだ~
いーやーだー
  1. 2017/02/03(金) 20:46:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~~~~ん体が疲れてきた2470記事目

いろいろとしんどい
そんな愛媛からコンバンハ

胃が痛かったり動悸がしたりする
まだ眩暈まではきてないが
早めに休めよう・・・・
  1. 2017/02/02(木) 20:22:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

樹が風邪ひいた~~2469記事目

よく風邪を引く子じゃ
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜からせきをしていたので心配してましたが
風邪のようです
とりあえず部屋を暖かくして加湿せねば・・・
咳がかわいそうで寝てられません
今日はホンとしんどかった・・・・
  1. 2017/02/01(水) 20:18:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する