唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

めっちゃ寒い灯油買っといて良かったわ

手がかじかむ
そんな愛媛からコンバンハ
雨のせいで仕事も暇だった
だらだらしてたら夕方か
あー明日頑張ったら休みですがね
頑張ろう
週末はカツカレー作るよ
がっつりしたもの食べたいよ
明日は天気良くなるんかね
  1. 2017/03/31(金) 17:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかい

というか暑い
そんな愛媛からコンバンハ
ふはー上着いらずですな
大変暑かったです
夕方の方が暑いのではなかろうか
しかし明日は雨で寒くなるそうな
風邪ひかないように気をつけなくては
仕事もなんか偏って忙しいし
早く週末にならんかしら
  1. 2017/03/30(木) 18:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だいぶのんびり

余裕ができて来た
そんな愛媛からコンバンハ
天気はモヤモヤしてたけど仕事はまーまーだった
寒さもだいぶ緩んで来た
桜がなかなか咲かないな
今年はいつ観に行こうか
悩みますな
綺麗な時に観に行きたいなー
  1. 2017/03/29(水) 18:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かくなってきた

花粉が怖い
そんな愛媛からコンバンハ
今週は少し緩やかで楽である
週末はがっつりカツカレーでも作ろうかしら
なんか肉が貪りたい
何かが枯渇しているのだろうか
  1. 2017/03/28(火) 17:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか春っぽい天気だな

土砂降りの短い雨
そんな愛媛からコンバンハ
仕事もおかげでそこそこだったわ
また1週間が始まったが
なんかしんどいね
今の仕事始めてもう十年か
死ぬまで続けれるのかね
なんかバイオリズムが落ちてるわ
ポジティブになる事ないかな
  1. 2017/03/27(月) 19:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく風邪が治った

長かった
そんな愛媛からコンバンハ
あーもう夕方だよ
早くね?
日曜日はいつも早い
日曜日だけ二倍にならんかね
  1. 2017/03/26(日) 16:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかん、完全に風邪だ

昼から草刈りたのに
そんな愛媛からコンバンハ
あー早く薬効き始めてくれ
しんどい
かなりしんどい
うーむ
明日が日曜でよかった
とりあえず寝よう
寝たい
  1. 2017/03/25(土) 12:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな風邪

私ももれなく
そんな愛媛からコンバンハ
あー大変だわ
季節の変わり目
いつもだね
  1. 2017/03/24(金) 19:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は花粉と風邪が同時に流行ってるな

潮音さんが風邪っぽい
そんな愛媛からコンバンハ
もう幼稚園の一時保育も終わったのに何処でもらってきたのやら
目やにも出てるし
熱も少しあるし
今年はみんなよく風邪ひいたな
早く暖かくならんものか
今週は終始鬱々してたな
疲れた
あと2日頑張ったら休みだ
頑張らなきゃ
  1. 2017/03/23(木) 17:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか忙しい

家路に着くと気分が落ち込む
そんな愛媛からコンバンハ
帰るのがだるい
こんなの初めてですわ
アー
  1. 2017/03/22(水) 19:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛い

今の季節はいつもだな
そんな愛媛からコンバンハ
辛い
鬱々として来る
何も楽しいことがない
どうすれば良いのかな
良い方法はないものかね
季節的なものなのか
気分的なものなのか
バイオリズム的なものなのか
よくわからない
何もわからない
  1. 2017/03/21(火) 18:53:07|
  2. 未分類

めちゃくちゃ疲れた

ほんとどうにかしたい
そんな愛媛からコンバンハ
せと菜をどうにかしないと取り返しがつかないことになる
もう限界が近い
どうしよう
どうすれば良いのか
頭がおかしくなる
もうおかしいのかも
  1. 2017/03/20(月) 19:00:44|
  2. 未分類

半日寝てた

疲れてたんやな
そんな愛媛からコンバンハ
もうこんな時間に
あーまた明日から仕事か
ウンザリですね
春はいつも体の調子が悪くなる
やだなー
明日の朝はちゃんと走るところから始めなきゃなー
  1. 2017/03/19(日) 16:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キチガイ

一日に1人の客から
そんな愛媛からコンバンハ
18回電話がなった
完全に頭おかしい
40近いおじさんが数も数えれない
右も左も分からない
図面も読めない
もうやめてしまえ
どうやって今まで生きてきだだろうか
考えられないな
あー…
ウンザリ
  1. 2017/03/18(土) 18:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間に金曜日終了

疲れましたわ
そんな愛媛からコンバンハ
グオー
今日も忙しかった
明日はやっと土曜日
頑張ったら休みですわ
日曜日は何しようかな
いちごが安かったらジャムでも作ろうかな
そろそろ終わりだしね
お米も買いに行かねば
そんなこと言ってたらあっという間に終わっちゃいそうだ
  1. 2017/03/17(金) 17:30:57|
  2. 未分類

クッソ忙しかった

ふざくんな
そんな愛媛からコンバンハ
材料下ろしに行ったら川をまたいで置いといてくれと言われ
嫌な予感はしてたけどやはり落ちた
仕方ないので川に入って回収
何だかなぁ…
  1. 2017/03/16(木) 20:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉がやばくね?

突然やってくる
そんな愛媛からコンバンハ
鼻はまだましだか目がやばい
かゆい
でも掻いたら大変なことになってしまう
うーむ
目薬でごまかしごまかしだわ
あー今週もようやく後半戦だし
頑張んなきゃー
  1. 2017/03/15(水) 19:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく落ち着き始めたかな?

ふへー
そんな愛媛からコンバンハ
今日は比較的ドッタンバッタンせずに済んだな
良かったわ
だんだん日中も暖かくなり始めた
早く花粉の季節が終わらぬものかな
  1. 2017/03/14(火) 18:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹減った

今日もパタパタしたな
そんな愛媛からコンバンハ
せと菜の情緒が不安定
学校からも帰らされたそうな
あの学校から帰らされるとか恐怖だよ
考えられないね
どうしようか
あー…
なかったことにしたい
  1. 2017/03/13(月) 19:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大工三昧

いろいろ手が出せたわ
そんな愛媛からコンバンハ

収納棚作ったり
テレビ壁につけたり
小屋の壁貼ったり
充実した連休でした
サーまた来週から頑張るよ‼︎
  1. 2017/03/12(日) 15:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちゃこっちゃ行って楽しかったな

へとへとです
そんな愛媛からコンバンハ

明日も休みだ
うれしい
  1. 2017/03/11(土) 19:43:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰れない

夕方5時過ぎに見積もり依頼
そんな愛媛からコンバンハ
無理に決まってるだろう
アホなのだろうか
沸いてんのか
  1. 2017/03/10(金) 19:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目がかゆいっすわ

まじで
そんな愛媛からコンバンハ

早く終われ

昔は春と秋好きだったのになー
今はホンと早く過ぎてくれという感じです
つらすぎる
  1. 2017/03/09(木) 19:52:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず忙しい

あと二日だ
そんな愛媛からコンバンハ

今週末は松山にクレープを食べに行く予定
楽しみである
あー早く休みテー
最近こんなのばっかだな
そういえば今日二度寝してたら採血をする夢を見た
なぜ採血だったのだろう
夢占いだと血を抜かれるイメージは運気が逃げているということだそうな
怖いな!
  1. 2017/03/08(水) 20:15:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決算ミーティング

胃が痛い
そんな愛媛からコンバンハ
イヤダイヤダ
毎年辛い時期です
大変だわー
景気が良くなったと言われてはいますが
末端にはまだまだ行き届いてませんね
来るんかね?
ハーァ
長くなりそうですわ
  1. 2017/03/07(火) 18:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻がかゆい

花粉やばい
そんな愛媛からコンバンワ

かゆーいかゆーい
グエアー
仕事も忙しい…
しかし今週末はもう休みにした
あと少し頑張ったらお休みです
頑張ろう
  1. 2017/03/06(月) 16:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気がよかったけど寒かった

いい日曜日だった
そんな愛媛からコンバンハ

いろいろ出来たし
買い物いけたし
ザーサイは中国製しかないのか?
残念
  1. 2017/03/05(日) 15:47:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼休みもないのか

何だこれ
そんな愛媛からコンバンハ
あー疲れた
もう限界です
明日はゆっくりできたらいいな
どうかな
  1. 2017/03/04(土) 17:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼飯すら食えぬ

忙しすぎ
そんな愛媛からコンバンハ
疲労困憊お腹減りすぎ
あーもう帰りたいわ
疲れた
あと1日頑張らなきゃ
  1. 2017/03/03(金) 17:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉がまじやべー

しんじゃう
そんな愛媛からコンバンハ

とうとう会社用の目薬を購入
危うく大変なめに会うところだった
さー今週もあと二日
がんばんなきゃ
  1. 2017/03/02(木) 20:38:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する