唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

足しびれた

ちゃんとした法事だったわ
そんな愛媛からコンバンハ
風邪もほぼ完治
よかったわ
そして長かったわ
タチ悪い風邪ひいたけど連休前に治せてよかった
来週は二日行ったらお休みです
頑張るぞー
  1. 2017/04/30(日) 17:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪が治らない

歳のせいなのか風邪のタチが悪いのか
そんな愛媛からコンバンハ
なかなかパシッと治らないな
何故だ
明日には治ってると良いのだが
今夜も早めに寝よう
  1. 2017/04/29(土) 13:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛大に風邪ひいた

花粉症かと思ってたら大変な目に
そんな愛媛からコンバンハ
朝目眩で立てなかったよ
今日はとっとと帰って寝よう
  1. 2017/04/28(金) 17:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄砂のせいか喉がイガイガするわ

空気悪い
そんな愛媛からコンバンハ
なんなんかね
空気もガサガサしてるよ
目がかゆいわー
花粉かどうかわからんし
仕事も休み前でなんか暇だな
今週末超えたら連休じゃ
はよう休みたい
  1. 2017/04/27(木) 18:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人のせいでバタバタするのが一番腹立つ

疲れるわー
そんな愛媛からコンバンハ
あーもーやだわ
やってらんね
そんなに忙しくもないのになんでかね
メンドクセ
  1. 2017/04/26(水) 18:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気が悪くなって来た

明日は雨のようだ
そんな愛媛からコンバンハ
あー鼻がかゆい
たまらぬ
黄砂が飛び回っておる
今週頑張ったらゴールデンウィークだ
休みたいー
  1. 2017/04/25(火) 17:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れが抜けない

だるいわー
そんな愛媛からコンバンハ
なーんか眠い
何と無くだるい
暖かくなって来たからかね
今週頑張ったら実質ゴールデンウィークだ
頑張るべ
しかし忙しい
  1. 2017/04/24(月) 18:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく帰れる

しかし夜からまた仕事だ
そんな愛媛からコンバンハ
辛い
  1. 2017/04/22(土) 18:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩凝りすぎ

お灸を休んだ途端これだ
そんな愛媛からコンバンハ
んー頭痛くなってき
今夜はちゃんとしよう
仕事もマーマー
見積もり調べ物が多かった
明日は土曜か....
  1. 2017/04/21(金) 18:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか寒くない?

予定外の雨
そんな愛媛からコンバンハ
まだ雨降ると寒いな
あっという間に週末だ
あーやだやだ
めんどくさいわー
  1. 2017/04/20(木) 19:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりした1日だったなぁ

眠い
そんな愛媛からコンバンハ
今週はもうテンション上がらないわ
あーしんどい
まだ水曜日か
まぁ週末になってもな
めんどくさいだけだ
イヤダイヤダ
やってらんねー
  1. 2017/04/19(水) 17:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりした1日だったなぁ

眠い
そんな愛媛からコンバンハ
今週はもうテンション上がらないわ
あーしんどい
まだ水曜日か
まぁ週末になってもな
めんどくさいだけだ
イヤダイヤダ
やってらんねー
  1. 2017/04/19(水) 17:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が重い

週末に大事が
そんな愛媛からコンバンハ

うぉーいまからしんどいよ
  1. 2017/04/18(火) 19:36:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦利品その1

ヨシュア工房のコーヒーカップ
そんな愛媛からコンバンハ
色も素敵ですか何より口当たりが良い
コーヒーが美味しく感じますね~
連休明けは体も頭も動きませんね
時期的に暇な時期だし
明日は天気が良いらしいしうろうろするかねー
  1. 2017/04/17(月) 19:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野間馬ハイランドへ行って来ました

超天気も良くて気持ちよかった
そんな愛媛からコンバンハ
今日も温かった
というか暑かったな
サーまた長い一ヶ月が始まる
というかもうゴールデンウィークだよ
早いね
  1. 2017/04/16(日) 16:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砥部焼祭り 堪能しました

大人用お子様ランチ
そんな愛媛からコンバンハ
超楽しかった
そしてとても疲れた
フッハー
明日はダラダラせねば
桜も散っちゃったしね
とりあえず朝寝だな
あー
戦利品は明日公開だな
  1. 2017/04/15(土) 16:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっすみだー‼️

砥部焼祭りターノシーミダー
そんな愛媛からコンバンハ
長かった1週間も終わり
ようやく二連休です
ヒャッハー
明日は久々のお出かけです
今夜は計画をちゃんと立てておかねば
  1. 2017/04/14(金) 19:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜も終わりじゃ


そんな愛媛からコンバンハ
あったかい
なぜか土曜日だけ天気悪い
何故だ
せっかく休みなのにー
もってくれることを祈るわー
  1. 2017/04/13(木) 19:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麦花粉が飛び始めたかな

目がしばしば
そんな愛媛からコンバンハ
今日ものんびりだったわー
明日ものんびりでお願いしまし
暇ではないのだよ
忙しくもないけど
みんな穏やかで良いわ
  1. 2017/04/12(水) 19:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜散っちゃうよー

勿体無や
そんな愛媛からコンバンハ
雨のせいで仕事も暇でした
お客さんの所うろうろしてたわ
昼からは遠くの配達してたらもう夕方だ
あー今週早出でなんか1週間長いわ
早く休みたい
  1. 2017/04/11(火) 17:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花冷えです

ちょー寒い
そんな愛媛からコンバンハ
雨も降るし
せっかくの桜も散っちゃいますね
今週末まで保つかなー
無理だろうなー
  1. 2017/04/10(月) 19:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気よいのかと思ったらそうでもなかったな

体が重い
そんな愛媛からコンバンハ


来週は連休だ
今から楽しみである
がんばらねば~~
  1. 2017/04/09(日) 17:07:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠すぎてつらい


ようやくバックが来た
そんな愛媛からコンバンハ
フェールレーベンというメーカーの黄色を探してたのがなくてオレンジで我慢してもらいました
オノーレ
潮音さんが気に入ってくれてよかっとわ
今日はなんせ眠い
昨日なかなかねれなかったからだな
はよう寝よう
  1. 2017/04/08(土) 18:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙な天気の1日だったなぁ

ジンメリ
そんな愛媛からコンバンハ
明日はなんとなく土曜日か
早いわー
日曜日は何しようかな
家族みんな疲れ気味だしゆっくりしたい
というか寝たい
今日は潮音さんの入園式でした
お嬢さんは大忙しであっただろう
ご苦労様でした
写真は無事取れたそうだからまたあげたいな
あーしかしもう幼稚園か
早いわー
  1. 2017/04/07(金) 18:12:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報がよく当たったわ

ジミーな雨
そんな愛媛からコンバンハ
仕事もそこそこだったな
明日は週末か
日曜日も天気悪いみたいだし何しようかな
なんか美味しいもの食べたいな
そればかりだが
  1. 2017/04/06(木) 18:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走り回ってたら夜だった

距離だけ走ったな
そんな愛媛からコンバンハ
全く稼げてないが
あー明日から雨かー
やだなー
朝は走れるかな?
どうだろ
来週までは天気悪いしできれば走りたいな
  1. 2017/04/05(水) 19:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すんごい暖かかった

上着いらず
そんな愛媛からコンバンハ
明日はよその営業所に出向である
めんどくさいわー
なぜ私なのか
1日長く感じそうだわ
そして週後半は雨
仕事にならんですよ
どうしようかね
週末はー
何しようかな、なんか美味しいもの食べたいな
簡単で美味しくて安いものないかなー
  1. 2017/04/04(火) 18:16:34|
  2. 未分類

温いわー

しかし週の後半は雨のようだ そんな愛媛からコンバンハ 今週は前半に走っとかなきゃね だんだん朝日が昇るのが早くなって来た 今朝も朝焼けのグラデーションが美しかったな 今度写真に納めねば しかし走ってる間は必死なのよね 明日もバシッと晴れるかな?
  1. 2017/04/03(月) 19:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にパソコンでブログ更新

ログインできなくなってた
そんな愛媛からコンバンハ

パソコンアップデートしたら危うく立ち上がらなくなるところだったぜ!
こわいわー
  1. 2017/04/02(日) 16:11:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もううどんは冷たいやつでいいな

お昼ご飯はうどん
そんな愛媛からコンバンハ
今日は休みの所が多かったのか暇だった
今週は曜日感覚がいまいち定まらなかったな
明日が日曜な気がしません
まぁ明日はのんびりしよう
来週から潮音さんが幼稚園なのでカバンを見に行かねばなりません
なんか可愛いのあるかな
うちのお母さんが見つけて来たのはフェールレーベン?
というメーカーのカバンがデザインも可愛くて丈夫そうだったな
せと菜さんのカバンもそろそろ怪しいし一緒に買うかなぁ
ちなみにセドナさんのはノースェイスの青い背負いカバンです
登山する用のメーカーのカバンはかっこいいし丈夫だしいっぱい入っていいよね
  1. 2017/04/01(土) 17:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する