唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

雨降るって言ってたのに

ほとんど降らねー
そんな愛媛からコンバンハ
夕方にちょろっと振って終わりとか
もっとちゃんと降れよ‼︎
でも少しだけ涼しくなったよ
あーようやく週も後半じゃ
あと二日で休めるけども
運動会だしなー
  1. 2017/05/31(水) 18:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い乾燥して目がかゆい

たまらん
そんな愛媛からコンバンハ
いつまで続くのか
恐ろしいわ
いい加減治っても良いのだがな
  1. 2017/05/30(火) 19:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クッソ暑い

まだ五月なのに
そんな愛媛からコンバンハ
暑いだるい
体が追いついて行きませんね
梅雨入りもしてないのにこの暑さとは
数年前の猛暑を思い起こさせますな
あーヤダヤダ
今週末は運動会だし
速出だし
嫌だなー
  1. 2017/05/29(月) 17:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベーグルうめー

そんな愛媛からコンバンハ
新居浜にベーグル食べに行ってきました
美味しかったです
今日も家のこといろいろできてよかった
しかし体はボロボロっすわ
  1. 2017/05/28(日) 16:34:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方に鼻が出まくる

何故だ
そんな愛媛からコンバンハ
ぐわー鼻水がー
止まらぬ
おのーれ
仕事ももうすぐ終わるしあー今夜はゆっくりしよう
明日はカフェに行きたいなー
  1. 2017/05/27(土) 17:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日が長くなったな

あんまり明るいと仕事終わっていいのか気を使っちゃうよね
そんな愛媛からコンバンハ
でも明るいうちに帰りたい
そろそろ仕事も忙しくなりそだし
気張って行かねば
最近疲れの抜けが悪い気がする
歳かなー
  1. 2017/05/26(金) 19:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労がやばい

めまい寸前
そんな愛媛からコンバンハ
だんだん出そうな感じがわかってきた
そろそろ休まないとやばいわ
週末も何だかんだでいそがしいしね
今週は新居浜の方へ遊びに行く予定
給料も出たしな
なんか美味しいもの食べたいなー
  1. 2017/05/25(木) 20:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨でも鼻が痛い

なんでじゃ
そんな愛媛からコンバンハ
あーかゆい…目が…
今週もようやく後半か
体が重い
  1. 2017/05/24(水) 19:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉もそろそろ終わるかな?

麦もあらかた刈り取られた
そんな愛媛からコンバンハ
日中は調子良かったけど夕方痒くてたまらなかったな
目薬もそろそろ終わっちゃうし
どうしようかな 
  1. 2017/05/23(火) 20:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず暑い

ヘニャヘニャ
そんな愛媛からコンバンハ
なんかだらけるなー
昨日の庭仕事の疲れかな
ふへー
まぁ次の日出るのは若い証拠だよね⁈
とか自分を偽りながら過ごそう
あーお腹減った
  1. 2017/05/22(月) 19:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実の一日

朝活最高
そんな愛媛からコンバンハ
しかし疲れた
朝はパン屋へ行き公園で朝食を食べそのままレクリエーション
買い物して帰ってモッコウバラの剪定もした
最後の片付けもできたら夕方だったよ
あー
明日からまた頑張らなきゃ
  1. 2017/05/21(日) 16:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い…それだけで疲れる

明日は休みです
そんな愛媛からコンバンハ
今朝はかなり早めに起こされて困りました
樹くんもそろそろ朝寝てくれるようにならんものか
夜寝るのが早いうちは仕方ないのかね
今夜はゆっくりおかし食べながら羽を伸ばすべ
  1. 2017/05/20(土) 17:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒暖差が激しすぎる

体が追いつかないよ
そんな愛媛からコンバンハ
朝は涼しいのに昼間の暑さ
もう水筒大きくしないといかんかな
明日は土曜日
日曜日は朝からお散歩行きたいなー
  1. 2017/05/19(金) 19:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩こりがひどい

こんなの久々
そんな愛媛からコンバンハ
グヌヌ
今夜もお灸ですわ
  1. 2017/05/18(木) 21:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝違えたのか首が痛い

肩こりかな?
そんな愛媛からコンバンハ
ぬわー仕事もそこそこで終わったー
明日は木曜週の後半ですな
今月はもう休みも使っちゃったし
早く六月にならんかね
まぁ運動会で消費しちゃうんですけどね
そろそろもっこバラの剪定もせねばなー
  1. 2017/05/17(水) 19:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週天気いいな

週末も晴れろ
そんな愛媛からコンバンハ
目がかゆい
すごく
今日配達で海辺を走ったのだが
遠くが黄色く霞んでた
あれ見るだけでかゆうなるわ
写真とっとくんだった
  1. 2017/05/16(火) 19:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い!?蚊にかまれた‼︎

今年初である
そんな愛媛からコンバンハ
おのれ
痒いである
何故かうちの事務所は蚊が多いのですが
いつの間にやらかまれてた
仕事も日が高いうちはなんか終わってない感じがするよね
なんだかな
早く帰りたいのになー
  1. 2017/05/15(月) 18:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてコメダ珈琲行ってきた

田舎者丸出し
そんな愛媛からコンバンハ
モーニング美味しかったです
(^q^)
昼からは家でだらだら
なんかいつの間にか夕方に
今夜はお好み焼きじゃー
  1. 2017/05/14(日) 16:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありだー!!

今年初の侵入
そんな愛媛からコンバンハ
おのーれ
明日は殺虫剤買って来ねば
トナの餌にたかってました
くそー
駆逐してやる
  1. 2017/05/13(土) 19:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇すぎて死ぬ

仕事が超暇だよ
そんな愛媛からコンバンハ
あー1日長かったぜー
これといってトラブルもなく終わったけど暇だった
明日もこりゃ暇だぞー
何して過ごそうか
  1. 2017/05/12(金) 17:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

データ通信の会社を早く変えたい

制限が鬱陶しい
そんな愛媛からコンバンハ
今はSo-netなのですが
三日で500mなのですぐにかかっちゃうのです
そしてだいたい月のデータ使え切れない
九月には二年縛りも終わるので早く解約してー
  1. 2017/05/11(木) 19:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく週の半分じゃ

お疲れモード
そんな愛媛からコンバンハ
うおー頑張るぞー
後半戦が始まるー
来月はせと菜さんの運動会です
何故か春の大運動会に
まぁ暑いよりはいいけども天気大丈夫かねえ
  1. 2017/05/10(水) 19:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定どうりの雨

真面目に降ったな
そんな愛媛からコンバンハ
一日中ぬるーんと過ごした
明日からは天気も良いようだ
つうか黄砂なんとかしてくれ
目がかゆい
鼻水止まらん
グヌヌ
今週末は何して過ごそう
予算もないし
  1. 2017/05/09(火) 19:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休明けとにかく眠い

運転危ないZZZ
そんな愛媛からコンバンハ
暖かいしめっちゃ眠かった
どうしようもないねー
仕事もそこそこパタパタしてたんだけどね
夜はミーティングだし
はやくかえりたいわ
連休明けが1週間まるまるなのも辛い
今週長いぞー
明日は雨のようだがどうだかなー
  1. 2017/05/08(月) 18:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みも終わってしまった

なんか体調悪い日が多かった
そんな愛媛からコンバンハ
昨日も寝込んだ
オノーレ
明日からは仕事だ
ふへー
  1. 2017/05/07(日) 15:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか体の調子が悪い

春の自律神経失調かな?
そんな愛媛からコンバンハ
昨日はねれなくて焦った
うーむなんでかね
春だからかな
明日で連休も終わりだし
体調を整えねばな
  1. 2017/05/06(土) 15:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い非常に

もう初夏だな
そんな愛媛からコンバンハ
今日はのんびりしてたら夕方だった
桜井の綱敷天満宮の獅子舞がメインイベントでした
練習大変だろうなぁ
  1. 2017/05/05(金) 18:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常にしんどい

まだまだ帰れないな
そんな愛媛からコンバンハ
うーん疲れた
引っ張り回されてる割にはあまり実りがない移動だ
ただただしんどい
早く家に帰ってゆっくり寝たい
昨日も寝たのか寝てないのかいまいちわからなかった
あー早く帰りたい
  1. 2017/05/04(木) 13:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

データ通信量制限が鬱陶しい

こんな時に
そんな愛媛からコンバンハ
オノーレ
宇和島は微妙な天気
高速はよくわからん混み方してたし
あーまだ24時間以上あるなー
家でゆっくりしたいわ
  1. 2017/05/03(水) 14:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み前のばたばた

何故こうなのかね
そんな愛媛からコンバンハ
夕方になってようやく落ち着いたわ
サー明日からは家族サービスの始まりじゃ
なかなかゆっくりできそうにはありませんが
五連休もあるし英気を養わねば~
  1. 2017/05/02(火) 17:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する