唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

すんごい暑いよ

蒸し風呂か
そんな愛媛からコンバンハ
たまりませんな
朝は土砂降りで昼から晴れおった
恐ろしい
おかげでむしむしですよ
明日は朝が雨のようですがどうかね
あー早くのんびりしたい
  1. 2017/06/30(金) 19:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムッシムシデスネ

汗が
そんな愛媛からコンバンハ
しんどいねー
早く休みたい
  1. 2017/06/30(金) 04:53:14|
  2. 未分類

腹立つこともあるよね

イラつく
そんな愛媛からコンバンハ
鬱陶しいわ
いつか苦しめばいいのに
早く帰って寝てしまいたい
  1. 2017/06/28(水) 19:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然の食事会

何故
そんな愛媛からコンバンハ
またハンバーグを食べに
よっぽど気に入ったのね
まぁまぁ美味しいから良いけども
急はやめておくれー
今週はなんかバタバタしている
頑張らねば
  1. 2017/06/27(火) 19:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑いなー

カビの季節 
そんな愛媛からコンバンハ
パンとか怖いよね
6月も気がつけば今週で終わりだよ
すごいね早すぎ
今年も半分終わってしまった
後半は忙しくなりそうだなー
頑張らねばー
  1. 2017/06/26(月) 18:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく雨だなー

むしむしする
そんな愛媛からコンバンハ

なんとなく休めないな
体が重い
なかなか週末でリセットとと言う感じにならないな
あーもー
  1. 2017/06/25(日) 16:07:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく雨が降ったな

梅雨っぽいな
そんな愛媛からコンバンハ
雨が降ると涼しくて良いわ
降る前はむしむしして大変だったが
明日は天気どうかな
予報では朝方まで雨のようだが
明日はゆっくり寝たいなー
無理なんだろうなー
あー
  1. 2017/06/24(土) 17:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体もようやく本調子

動くようになってきたわん
そんな愛媛からコンバンハ
春はやはり体が本当にならんね
昔は好きな季節だったのになぁ
もう夏も目の前ですな今年は暑いのかな
今すでに暑いが
今週はようやく休みと言う感じです
美味しいもの食べよう
  1. 2017/06/23(金) 18:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベタベタする

だいぶ仕事中に汗を描くようになってきた
そんな愛媛からコンバンハ
ぬおー
暑い
むしむしする
沖縄は梅雨明けだそうでもう夏も目の前ですな
そろそろ忙しくなってきたし頑張らねば
  1. 2017/06/22(木) 19:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたー

なんか大変な1日だった
そんな愛媛からコンバンハ
色々あって大変でした
もうなんか帰って寝たいわ
  1. 2017/06/21(水) 19:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降るのか降らないのか

中途半端な天気だよー
そんな愛媛からコンバンハ
夜のうちにどっか行っちゃうのかね
仕事もだんだん忙しくなってまいりました
ガンバンベー体壊してる暇ないよー
今週はなんかバッサバッサ終わっていく気がする
今週末こそなんか美味しいもの食べたいなー
  1. 2017/06/20(火) 18:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぼ完治

大変だった
そんな愛媛からコンバンハ
なんか強めの風邪だったな
なかなか治らんで大変でしたわ
あー寝すぎで腰が痛いわ
なんか全く休んだ気がしないけど頑張ろう
  1. 2017/06/19(月) 19:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回の風邪は非常にきつかった

二日ほど寝込んだわ
そんな愛媛からコンバンハ

日曜日丸々つぶれた・・・
はー・・・
  1. 2017/06/18(日) 17:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひいたくさい

なんてこったい
そんな愛媛からコンバンハ
喉咳と鼻水がやばい
オノーレ
明日も仕事だし
早めに寝よう
  1. 2017/06/16(金) 19:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むちゃんこ暑い

体がびっくりしてるよ
そんな愛媛からコンバンハ
グァー
ばててしまう最近樹くんが夜泣きして夜何度も起きるから余計にしんどい
どうやら鼻風邪のようで薬をもらってきたそうです
これでみんな寝れると良いね
今週はなんか長く感じます
疲れるわ~
家でも色々やりたいことあるし
あーゆっくりしたい
  1. 2017/06/15(木) 17:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い ぐだぐだしてる

たまらぬ
そんな愛媛からコンバンハ
疲れたー
いつもの倍くらい疲れたー
なんか無駄な動きが多かったわ
はー
今週はなんかいかんな
早めに週末にナーレー
  1. 2017/06/14(水) 19:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気いいね

梅雨なのに
そんな愛媛からコンバンハ
雨降りませんがな
このままだとから梅雨でまた水がないと騒ぎ出すぞー
気温はまだ大したことないけども暑くなるんだろうね
あーバテるわー
  1. 2017/06/13(火) 18:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んーしんどい

鬱期
そんな愛媛からコンバンハ
身体も精神も減ろう困ぱいです
はよ寝よ
花粉症もなかなか終わらんし
  1. 2017/06/12(月) 19:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庭の大掃除

雨降らなかったし
そんな愛媛からコンバンハ
予報では朝は雨の予定だったのだがねー
まぁいいや
繁殖していたミントを刈り取って寄っていた土をならして
石を除去して
楽しかったわ
サーまた来週頑張ろう
  1. 2017/06/11(日) 17:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むしむしと夏っぽいわ

明日は雨?
そんな愛媛からコンバンハ
雨だと何もできないのがこまる出かけにくいし
家のこともできないし
だらだら過ごすことになりそうだわ
まぁ本棚の整理とか探せばいくらでもあるんですがね
あー
片付けもしなきゃー
  1. 2017/06/10(土) 18:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮音さん超元気

よかったよかった
そんな愛媛からコンバンハ
明日頑張ったら休みやー
ヒャッハー
あーもう休みたい…
  1. 2017/06/09(金) 19:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑いね

梅雨入りしたのに雨降らず
そんな愛媛からコンバンハ
あーつーいー
仕事もボーチーボーチー
毎年こんなこといつ待てる気がするわ
あー
明日明後日頑張ったらお休みです
ガーンバールよー
  1. 2017/06/08(木) 19:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨入りしたのに

鼻水が止まらない
そんな愛媛からコンバンハ
止まらない
今年はなーんか長い気がします
嫌だなー
早く終わってくれ
ふはー
今週もようやく半分が終わった
6月は長いからなー
お盆休みまでまだまだあるわー
  1. 2017/06/07(水) 18:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪を切らざるを得ない

暑い
そんな愛媛からコンバンハ
明日からはさっぱりです
だいたい年二回か三回くらいしかいかないんですよね
めんどくさいし
夏はこれで乗り切るぜ
明日は雨予報だし
仕事も暇かねー
  1. 2017/06/06(火) 19:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上司のおごりで

ご飯連れていかれた
そんな愛媛からコンバンハ
なかなか美味しくてびっくりでしたよ
値段も安いし味もなかなか量も申し分ありませんでした
今度家族で行ってみよう
あー週の初めからこんなんで大丈夫かね
残りも頑張んなきゃー
  1. 2017/06/05(月) 20:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日頑張りすぎた

潮音さんが熱出した
そんな愛媛からコンバンハ
なんてこったい
とりあえず寝て直してもらおう
まーたまには体壊したりするよね
  1. 2017/06/04(日) 15:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソしんどかった
そんな愛媛からコンバンハ
あー…つかれた
明日は何もできそうにないくらい疲れ切ったわ
今日のうちに買い物は全て済まそう
明日はカレーに決定です
作り置きせねば
  1. 2017/06/03(土) 15:15:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長~い1週間がオワタ

疲れたー
そんな愛媛からコンバンハ
明日からは連休ですが運動会です
あんまり暑くないと助かるのですがね
とりあえず小さいやつらに無理がいかないようにせねばな
早めに終わってくれー
  1. 2017/06/02(金) 19:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか疲れた

ふーへ
そんな愛媛からコンバンハ
何が忙しいわけでもなかったけど疲れた
なんでかな
今年は我が家の改造も進めたい
DIYしたい
  1. 2017/06/01(木) 19:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する