唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

明日はもっと暑いそうな

ホンマかいな
そんな愛媛からコンバンハ
まとわりつくような熱気で体力が奪われます
しんどいわー
まだ8月後半か
しばらくは我慢です
あーなんか美味しいもの食べてダラダラしたい
なかなか時間も取れませんな
温泉とか行きたいよー
  1. 2017/08/23(水) 18:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汗臭さマックス

部活してた時のよう
そんな愛媛からコンバンハ
なんか今日はネッチョリ暑かった
汗が尋常じゃなかったわ
あづい
あしたも暑かったら大変ダガー
だんだん忙しくもなってきたし
倒れないようにせねばな
  1. 2017/08/22(火) 18:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日が沈むのが早くなってきたな

秋めいてきました
そんな愛媛からコンバンハ
夕方と朝は涼しいわ
ランニングしやすくて良い
今週も最初からバタバタして大変だ
九月は潮音さんの運動会までこれといってイベントもない
月末まで頑張らねば!
  1. 2017/08/21(月) 18:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンのすごく暑かった

ツナギがべしょべしょに
そんな愛媛からコンバンハ

はーでも一気に片付けたわ
庭もすっきり
途中邪魔が入ったけどももうそこは適当に
鬱陶しい
  1. 2017/08/20(日) 16:25:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新イヤホン

骨伝導ですって
そんな愛媛からコンバンハ
耳に入れるタイプはどうしても外の声が聞き取りにくいことがあり変えてみました
なかなか良いね
音も思ったよりかなりいい
音漏れも仕事柄あまりきにする必要ないし
防水防塵だし
保証2年もあるし
さすがにつけ続けたらちと重いですが
これは休憩いれながらって感じですかね
良い買い物した
明日は日曜日か
庭の片付けせねば
  1. 2017/08/19(土) 18:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニュイな

ベトベトである
そんな愛媛からコンバンハ
あと1日だー
がんばんなきゃ~
日曜日はカレー作らなきゃ
食べたいから
お盆も終わっちゃったしいつまでもお休み気分も早く抜かねばなー
だるいわー
  1. 2017/08/18(金) 18:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃ忙しかった

疲れたわ
そんな愛媛からコンバンハ
久々はやはりつらいな
めっちゃ仕事も立て込んでたし
あーあと二日か
頑張らねば
あーお腹へった
  1. 2017/08/17(木) 18:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やすみオワタ

受け入れがたいーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・・
三日がんばらねば
というかいきなり初日から忙しいからなー
やだなー
  1. 2017/08/16(水) 16:35:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新も忘れるほどダラダラしてた

あついわー
そんな愛媛からコンバンハ

気がつけばもう休みもあと一日です
恐ろしい
明日は何しようかな~
部屋の模様替えも大分すすんだし
SWITCHの設置も完了したし
なんか美味しいものでも食べに行こうかなー
  1. 2017/08/15(火) 17:15:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすごく暑かった

シオシオ
そんな愛媛からコンバンハ
ようやく長い1日も終わった
疲れまくった
明日から四連休です
ウヒョー
まずは香川だな
うどん食べに行かねば
あと服を見に行かねば
あー楽しみだわー
  1. 2017/08/12(土) 17:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃ⤴︎忙しかった

すげー疲れたわ
そんな愛媛からコンバンハ
あぁ、、、
しんどい
後1日で休みですが
明日は暇だぞー
何して過ごすか悩むレベルだわ
何したろ
とりあえず車は洗わねばな
  1. 2017/08/11(金) 19:09:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆前の駆け込み

めちゃくちゃ忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ
ヘトヘトですわ
干からびるくらい汗かいたし
あー後二日頑張ったらお休みです
テンション上がるわ~
今朝はなんか喉が痛かったけどそれどころではない忙しさでいつの間にやら治った感があります
帰りにドラッグストアでも寄ろうかな
連休に風邪とかほんと無いんで
  1. 2017/08/10(木) 17:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとしんどい

もう少しで休みなのに
そんな愛媛からコンバンハ
なんか頭痛いな
なんだろか
風邪って感じでもないし
疲れてるのかな
最近は寝つきも良いのだがな
食欲もあるし
寝込んだりしないようにせねばー
  1. 2017/08/09(水) 19:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか忙しかったな

暑さも戻ってきました
そんな愛媛からコンバンハ
台風一過って感じでもないですがスパッと晴れましたな
暑い
今週は頑張ったら週末ご褒美だからテンション上がりますね
まだ中盤ですが
サーもう少し頑張るよー
お腹減ったなー
  1. 2017/08/08(火) 18:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気圧のせいか調子悪い

頭痛いわ
そんな愛媛からコンバンハ
フッヘー
なんかしんどい
何故かな
仕事は台風直撃のせいで暇でしたな
昼からは晴れましたが
蒸し暑くていけませんな
今日は立秋だったそうで
少しづつでも涼しくなると良いなぁ
  1. 2017/08/07(月) 18:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむい・・・

ようやく手に入れたswitchの設定してたら12時だった
そんな愛媛からコンバンハ

スプラトゥーン難しいわー
ジャイロ操作のほうがいいのか?
とりあえずこれで慣れて行こう
プロコンも買えたし
実況とかの人見てるとエイムがすごくうまいのだが練習あるのみか・・・
いまだ2~3人くらいしか狩れてないわ~
今日は台風が来ることを見越して庭の掃除
倉庫の片付け
ちょうど終わったくらいに雨が降り始めましたわ
さーて明日はあめかしらん?
  1. 2017/08/06(日) 16:40:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海に行ってまいりました

2~3年ぶりかな
そんな愛媛からコンバンハ
潮音さんも樹くんもせと菜さんも大はしゃぎでした
潮音さんはちゃんと楽しかったと言ってくれるから連れて生きがいがあります
来年も行こうな
今度はキャンプの準備とかして一泊したいな
  1. 2017/08/05(土) 18:50:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャッハーお休みだー

明日は海
そんな愛媛からコンバンハ

朝8時が満潮なので朝から行くぞまぁ水遊びしてかえるんですがね
あせも対策も兼ねて樹くんも海デビューですわ
予定では
  1. 2017/08/04(金) 18:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘトヘト

疲れてきたぞー
そんな愛媛からコンバンハ
明日頑張ったら
休みですがな
頑張ろ
  1. 2017/08/03(木) 19:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹減った

何故だ
そんな愛媛からコンバンハ
私は夏太りするたちなので太らないように気をつけねば
仕事もまーまーな感じで終わった
ポンプは無事終わったのかな
サー今週も後半じゃ
がんばんなきゃ~
  1. 2017/08/02(水) 19:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に見積もりング

目がしばしば
そんな愛媛からコンバンハ
疲れた
なんか体の芯が疲れますな
あー
相変わらず暑いしね
サーとっとと帰りましょ
お腹減ったー
  1. 2017/08/01(火) 18:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する