唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

運動会楽しかった

潮音さん脚早かったわー

そんな愛媛からコンバンハ
これは準備運動の写真
なんかダンスは恥ずかしがってたな
しかし楽しかった
応援しがいがありました
夕方にはもうヘロヘロ
今日は早く寝なされー
  1. 2017/09/30(土) 18:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかもうどうしょうもないくらいバタバタ

疲れたー
そんな愛媛からコンバンハ
明日は休みだが潮音さんはどうかな
運動会行けたらいいなー
今日は病院に行ってるはずなので帰ったら聞いてみねば
あーハラヘッター
  1. 2017/09/29(金) 18:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃ忙しかった

段取りグダグダ
そんな愛媛からコンバンハ
ヘトヘトです
今週はほんと忙しい
あと1日頑張ったら運動会ですが
大丈夫かな?
なんとか間に合うといいのですがね
あー明日も忙しいのかなー
  1. 2017/09/28(木) 18:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週はグダグダだよ

お嬢さんも大変だ
そんな愛媛からコンバンハ
潮音さんはRSウイルスだったそうで
なんだかね
電話越しの声はすごく元気でしたわ
早く治ると良いなー
  1. 2017/09/27(水) 18:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超忙しいな

秋らしい
そんな愛媛からコンバンハ
今日もクタクタです
疲れ申した
でも今週末は休みです
潮音さんが絶賛風邪引き中なので心配だが
大丈夫かなぁ
うーむ
  1. 2017/09/26(火) 17:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものっすごく忙しかった

疲れタワー
そんな愛媛からコンバンハ
大変だったわ
昨日からトラブル続きで大変です
眠い
早く寝たい
  1. 2017/09/25(月) 18:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑い一日だったな

雨降りそうで降らず
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は子供は町内運動会へ
大人は部屋の片付け
小屋も順調に片付き
ウッドデッキの準備も進んだ
平日以上に疲れたぜ
明日からがんばったら土曜日は運動会だ
がんばらなきゃー
  1. 2017/09/24(日) 16:24:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山の上まで登って来た

台風の被害
そんな愛媛からコンバンハ
水源地がダメになってしまったので新しい水源の見積もり依頼でした
なんか獣道みたいなところを20分くらい歩かされたわ
楽しかったがな
山はもうすっかり秋の気配でしたな涼しかった
平地もそろそろかなー
  1. 2017/09/23(土) 18:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星の巡りが悪い

今日はついてない
そんな愛媛からコンバンハ
非常に疲れた
しんどかった
明日頑張ったら休みだね
何か美味しいもの食べたい
お腹減ったわ
体重は落ちているのかな
よくわからないな
最近ご飯もゆっくり食べれてないし
のんびりできる時間が欲しい
  1. 2017/09/22(金) 17:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れタ

今日も忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ
蒸し暑さがなかなか治りませんな
たまらん
昼間より夕方の方がきつい
体もヘロヘロです
んー早く帰って寝たい
眠い
  1. 2017/09/21(木) 19:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかんだでバタバタするな

もう半分おわた
そんな愛媛からコンバンハ
涼しいけど汗が出るな
日中はまだまだ厳しいですね
今週末は給料日前でカツカツです
お金もないし大人しくしておこう
あー
なに作ろうかなー
  1. 2017/09/20(水) 18:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に暑い

夏みたいにめちゃくちゃ暑いわけではないのだが
そんな愛媛からコンバンハ

朝夕が寒いだけに風邪が流行っておる
貰わぬように注意せねば
まぁ子供達がもらって来るのでしょうがね
仕事も忙しく体もクタクタです
お嬢様からは小屋の増設依頼も来たし
秋は頑張らねばー
  1. 2017/09/19(火) 17:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風開け非常に忙しかった

疲れたー
そんな愛媛からコンバンハ
非常に疲れたわ
でもなんか1日得した気分ですね
あと五日頑張りませう
今週はまた暑くなるようですし
体調壊さないようにせねばなー
  1. 2017/09/18(月) 17:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨スゲー

久々にまともな台風
そんな愛媛からコンバンハ

嵐である
こんなにまとまった雨も久々だわー
風もそこそこ
でも今夜には収まるそうだ
よかった
明け方までにはあがってくれーい
  1. 2017/09/17(日) 16:38:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたー

台風前夜
そんな愛媛からコンバンハ
雨は1日降ってたけども大した量ではなかったな
明日は荒れるようだがはてかて?
月曜日は祝日でかなりひまそうだ雨も降るっぽいし
だらだらしたいなー
  1. 2017/09/16(土) 18:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバースデトゥミー

37歳になりました
そんな愛媛からコンバンハ
恐ろしい
自分の37歳とか想像もできませんでしたが
なっちゃうものですね
怖い怖い
明日は台風で仕事が暇そうで困る
なにして過ごそうかねー
  1. 2017/09/15(金) 18:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もなんか忙しかったな

ヘトヘトですわ
そんな愛媛からコンバンハ
疲れたー
まーまー暑かったし
週末は台風で大荒れのようですし
なにしようかな
土曜発売のメトロイドが週末までに来ると良いな
だらだらしたいですわ
  1. 2017/09/14(木) 17:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎょうもつがれだ

忙しかったわ
そんな愛媛からコンバンハ
なーんか走り回らされたな
なんでかな
そういう日だったのかしら
今週末は誕生日なのでなんか美味しいもの食べたいな
お腹減った
  1. 2017/09/13(水) 18:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベタベタ暑いし蚊がすごい

涼しくなってからで始めたな
そんな愛媛からコンバンハ
いく先々でかまれるわ
おのーれ
めっちゃ痒い
夜もよく襲われる
困ったものです
雨が降ると余計だな
今朝は雨のせいで走れなかったし
明日は走りたいなー
  1. 2017/09/12(火) 18:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムジあづぃ

夕立ち降っても涼しくならぬ
そんな愛媛からコンバンハ
あっついわー
明日は雨のようだがこんな感じで一日中暑いのかな
たまらぬ
やはり今年も残暑は厳しかった
アチアチ
まぁまだ九月も真ん中だからね仕方ないね
今週もこれといってイベントなし
樹の鼻水がちと酷くなってきて夜泣きが大変です
とりあえず鼻水掃除をこまめにしてあげるくらいしかできることがねーな
掃除機さまさまです
あーゆっくり寝たいわー
  1. 2017/09/11(月) 17:50:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除掃除大掃除

急に思い立って二階の片付け
そんな愛媛からコンバンハ

ごみが大量にでたわー
粗大ごみで出さねば
  1. 2017/09/10(日) 16:26:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日超暇だったのに

夕方だけ嵐だった
そんな愛媛からコンバンハ
はー疲れタワー
今日で早出も終了
長かったわ
朝の20分はかなり貴重だからね
来週からは少しのんびりです
明日はまた小屋の掃除かな
だんだん部屋が広くなるのは良いね
過ごしやすくしなきゃー
  1. 2017/09/09(土) 18:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝寒いくらいなのに昼間超暑いよ

だるだる
そんな愛媛からコンバンハ
明日頑張ったら休みじゃー
ヒャッハー
あーしんどい
頑張ろう
明日なにもなければ良いガー
  1. 2017/09/08(金) 18:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく雨が降った

久々だな
そんな愛媛からコンバンハ
愛媛県は今年は国体があって今治ではボートの競技会場があるものの
ダムの水がなくて困っていたところだから恵の雨だな
少しでもたまるとええな
仕事はこんな雨でも忙しかった
疲れたー
びしょびしょだわ
  1. 2017/09/07(木) 18:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムッシアツイ

今週はツレーワ
そんな愛媛からコンバンハ
今日も相変わらず忙しかった
ヘトヘトですわ
なんか天気も安定しなかったし
ジメジメ暑いし
ヤダわー
ようやく週の後半ですが
もう一踏ん張りかな
頑張ろう
  1. 2017/09/06(水) 18:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか蒸し暑いな

昨日までとちと違う
そんな愛媛からコンバンハ
ジメジメしておる
気温は低いはずなのだがな
なかなか涼しくはなってくれないものだ
仕事もなんとなくあくせくしてるし
今週は長いわー
ダラダラ
  1. 2017/09/05(火) 18:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節の変わり目名物

眩暈
そんな愛媛からコンバンハ
もうきましたね
なんか体調が良かったのでなんとか頑張れました
今日は早めに寝よう
そうでなくとも早出で1週間長そうだしね
あー今夜はミーティングかー
早く帰りたいぜ
  1. 2017/09/04(月) 17:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こやのおおそうじたーのしー

大分片付いた
そんな愛媛からコンバンハ

小屋を部屋に改造計画も順調にすすんでおる
やはり使い出すと快適じゃないと困るから作業が進みますな
じっくり勧めていきましょうかの~
とりあえず電源を何とかしたい
今のままでは明かりもない
  1. 2017/09/03(日) 16:40:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方の方が蒸し暑いとわ

蒸し蒸し
そんな愛媛からコンバンハ
今日もなんだかんだで忙しかった
疲れた
お腹減ったけどとっとと寝なきゃ
空腹感があるだけで体調はすこぶる良い
朝昼ちゃんと食べてるからかね
  1. 2017/09/02(土) 17:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に涼しくなってきた

昼間も快適
そんな愛媛からコンバンハ
お腹が減りますね
夜はとっとと寝るのです
明日の朝ごはんはなにかなー
あー
  1. 2017/09/01(金) 18:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する