fc2ブログ

唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

日曜日オワタ/(^O^)\982日目

残念なお天気でした~
午前中は何とかもってくれたのですがお昼からは雨
日曜日が雨とかホントやめてほしいですね('A`)
そんな愛媛からコンバンハ

朝はご町内の皆さんと川さらい(´ー`)この一年でたまった土と草とごみを排除、もうすぐ田植えも始まりますしね~
一年早いなぁ・・・もうすぐ転職して一年になるのか・・・
回りはお年寄りばかりだったのでそこそこがんばってきました(`・ω・´)おかげで朝っぱらからどぶ臭くなっちまった( ノ∀`)
まぁ小一時間ほどで終わっちゃいますしね(´ー`)終了後は買物へ、いつもいってる産直市場が今日も鬼のように混んでました
人ごみ苦手なんで早々に退散~とりあえず必要なもの買えたし良いでしょう(゚ー゚*)
午後からはミートソース作って終了って感じです(´ー`)今回はセロリ大目のヘルシー仕様今晩はミートソーススパゲティ~♪
今月はすでに財布の中も空っぽだし給料日までは超貧乏生活ですわ( ノ∀`)つつましく暮らさねばw

ダイエット企画~286日目
ソクテイケッカハ

68kgの25.7%
・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト



  1. 2008/04/13(日) 17:27:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜日はスイッチ入りませんなー(´ー`)983日目 | ホーム | 暖かいな~たまらんです(´ー`)981日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/1004-4e711148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する