fc2ブログ

唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

最高気温35度だってさ!すげぇ!!1432日目

異常な高温
どの現場行ってもみんなグンニャリしてました
そんな愛媛からコンバンハ

日本全国暑いのかー?
九州の南はもう梅雨明けしたようですね
もーね・・・四国もあけろーーー!!!!
そんな感じの暑さですわ
んが~

私は仕事中車でクーラーつけない派なんですが
というか家にもクーラーないしね
皆さんはどうなんでしょうか?
クーラーはがんがん派ですか?
どうもね~寒暖差が激しいとすぐばてるんだよね
たまにほかの人の車に乗るとすごおく寒いので窓を全開にしておきます
なんと言う嫌がらせ
デモやはりこのエコな時代クーラーとかいかんです!
みんなもクーラー切って汗かこうぜ!んでもってすっきりお風呂に入りましょー
しかし暑い

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの23.1%
ちょwwwww
スポンサーサイト



  1. 2009/07/13(月) 20:53:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月ももう後半かよ!!1433日目 | ホーム | 消防とか氏ね!1431日目>>

コメント

おひさしぶりりあんと

どもども、すっかり放置なりっく☆でしたが、最近PCの前にいることが増えたので、フラフラとやってまいりましたん^^;
毎日更新すごいっす><
  1. URL |
  2. 2009/07/14(火) 10:39:22 |
  3. りっく☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おひさしぶりりあんと

> どもども、すっかり放置なりっく☆でしたが、最近PCの前にいることが増えたので、フラフラとやってまいりましたん^^;
> 毎日更新すごいっす><

もう日記化してますw
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 20:23:02 |
  3. 唱と中の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/1486-c155d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する