fc2ブログ

唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

るんるんらんらん日曜日~1522日目

外出しなかったけども充実した一日でした
そんな愛媛からコンバンハ

すごくよい天気だったので布団干しちゃいましたよ~
今晩の寝床が楽しみです
今日は昨日の宣言道理蛇口の移動をやってみました
結構簡単に短時間でできて良いですよ?
んで工程とるの忘れてたんで結果だけ
091011_160636.jpg

まずこうやって生えてた蛇口を根元からぶちきって・・・
まぁその前に家の水道の元栓を切りましょう、水道メーターの横に線があるので普通に締めるだけです
んでメーターが動いてないのを確認してから作業しましょうね?あと当然ながら水は出ませんのであしからず
用事はすべて済ませときましょう
091011_160656.jpg

んで結果がこちら
冬に凍ると困るのでとりあえず保温用のカバーもまいときました
まぁ素人なのでそこそこの出来で我慢しましょう・・・結構ゆがんでたりしますw
091011_160731.jpg

蛇口はホース用の金具がワンタッチでつけれるやつにしました
結構便利でかっこいいです!
まぁ全作業工程(接着剤乾かす時間)1時間半くらいですみましたかね
イヤーやってみるときれいに作るのは難しいですわ
水道やサンすごい!
とりあえずもれてないことを祈ろうw
そう制作費4500円なり~

そんなこんなで一日終了
充実ですわ~

で、ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.3%
体脂肪自重しろ
スポンサーサイト



  1. 2009/10/11(日) 19:27:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超暇!開店休業とはこのことだぜ1523日目 | ホーム | ううう・・・何となくしんどい一日だった1521日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/1581-13f29e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する