fc2ブログ

唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

雪が降りそうな勢いだぜ2460記事目

さむすぐる
そんな愛媛からコンバンハ

棚卸しもあと少し
明日で終わりです
金属部品数えまくってたんで指先の皮が割れてめっちゃ痛い
タイプするのも人差し指よけて使うので大変だ
これなかなか直らんのよね・・
ぐぬぬ
今週はモスの新商品鮭かつバーガーとシーフードドッグを食べてみました
相変わらずおいしかったわ
サー明日もとっととやってしまって帰ろう
そして帰って料理しよう~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.6%
明日が怖い
スポンサーサイト



  1. 2012/02/18(土) 21:31:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ~やっとこ終わったわー2461記事目 | ホーム | せかっく早く終わったのに無駄話で遅くなtt2459記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2467-06c39618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する