唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

このままではいかんと思います!!2503記事目

ここ数日の日記が鬱々としすぎている
そんな愛媛からコンバンハ

こんなんじゃ自分も読み返したくないし読んだ人もさぞ不快であろう
できるだけ明るい話題でいきたいので心機一転しようと思います

そろそろ桜も咲きそうで今年の花見の日程とか考えちゃいますね
まぁまいとし同じ川の河川敷に見に行くわけですが
今週か来週辺りに行こうかと思うのですがさてうまく咲いているものか?
天気がよいときにいきたいものですな

仕事はもういい加減暇で困りますね
5月まではこんな感じなんだろうな
ぐぬぬ
とりあえず何とか暇つぶすかね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.8kgの25.6%
これはやばい
  1. 2012/04/02(月) 20:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の風はほんと異常に強かった2504記事目 | ホーム | 晴れてるのにあんまり暖かくないな・・・2502記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2511-3dd6d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する