唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

はー・・・面白かった2522記事目

面白かったですわ
そんな愛媛からコンバンハ

今日も5本ほどアニメを見た
どれもこれも面白かった
ようやく未来日記の最終回も見た
あれでエンディング良いのか?
2期あるのか?原作終わってんじゃないのか?いろいろ突っ込みどころは多かったがまぁよし!!
ジンワリしました
ゼットマンはオープニングで力尽きたw
あの曲はいかんwww
アクエリオンはそろそろ話が動き出すなうーむ先が気になる><
ロボはまだか
にゃるこさんもあいも変わらずひどかった、良い意味で
ヨルムンガンドがかっこよすぎてわろたww
何ぞあれは
継続視聴決定

昨日からはじめたコードオブプリンセス
ネットでは裏技発見で祭りになってたな
その辺のネタばれはまだ見てないんだが、いまどき裏技てw
ストーリーはイカイカ言う忍者のところまでは来た
まだ先は長いのかしら?
ストーリーはゆるーい感じの王道ファンタジーなのかな?
フルボイスなのは何気に凄いな
メタ発言が多いのもなんかセンスが古くて好きだw
最初は攻撃の当たり方とかがいまいちわかりづらかったがなれてくると楽しくなってくるな
結構アクション部分はあっさりめ
いまどき珍しい感じなのかな?自分で試行錯誤してコンボ組まないと基本コンボくらいしかつながらないな
まぁしばらくのんびりプレイだー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの27.5%
ぐぬぬ
  1. 2012/04/21(土) 21:31:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<荒れるかと思ったらそうでもなかったな2523記事目 | ホーム | うっひょーい届いてるぜー2521記事目>>

コメント

あくえりおん…
あの「おーあーおーあーぃ~♪」が聞こえてきた時は僧侶が見えましたよねっ!(みえねぇよww
ぜっとまんはまだみてないのです。OPいいのですかー?ほー。
  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 06:00:46 |
  3. ポルにゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2530-f5145a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する