唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

だいぶ忙しくなり始めたのか?どうなんだ?2540記事目

一日が早く感じてよいわ
そんな愛媛からコンバンハ

今週末は体調も戻ってるはずなのでハウスを完成させようと思います
ふふ
後は屋根を作って回りにビニールを張ったら完成だぜ
とりあえず来週当たり雨が降りそうな予報なのでとっとと天井は仕上げなければな
ふあーしかし相変わらず蕁麻疹がかゆい
原因がいまいちよくわからないので対応も取れないよ
カユイカユイ・・・・
ぐぬぬ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの27.1%
7月までに4キロやせねばならなくなったorz
  1. 2012/05/10(木) 20:49:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<来週は雨が振るそうな2541記事目 | ホーム | 風邪でてんてこ舞いでした・・・2539記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2549-9dc7946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった10分!蕁麻疹は自分で治せます!!

わずかな期間で蕁麻疹の症状を改善させてさらにはアトピーや肌のただれまでも改善させてしまった自分でできる10分間蕁麻疹改善術を知りたくありませんか?
  1. 2012/06/08(金) 08:15:24 |
  2. 一日10分!蕁麻疹改善術

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する