唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

のどがいがいが・・・・2563記事目

ほんと体調がよくならん
そんな愛媛からコンバンハ

ぐぬぬ
しかし家のこととかしてたら一日が終わったorz
庭のごみ掃除したり
買い物行ったら目薬忘れてえらい目にあったり
目がはれて別人のようになってしまったぜ!
あと髪をやっと切れた

昨日の夜ギルド01してて気がついたら1時になっててびっくりした
面白いよこれー
まだ開放少女だけやってませんがほかの三つもかなり面白い
トランスポーターはちと苦手ですが・・・
クリムゾンシュラウドもおもろいし
オマッセが何より予想外にいい感じw
あとタイムトラベラーズの体験版も入ってるようなので今から楽しみですわ~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

計りわすれっす
  1. 2012/06/02(土) 21:05:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のんびりだらだら~なんか体調よくないorz2564記事目 | ホーム | うひょーいおーやーすーみーだー2562記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2572-fc57657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する