唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

月曜日はつらいわ~2565記事目

グヌヌ眠い
そんな愛媛からコンバンハ

楽しかった休みも終わりまた一週間が始まりましたね
なんか台風も南のほうにあるし
どうなんだろ?影響あるかな?
まぁ雨もしばらく降ってないし雨くらいなら助かるのですがねぇ
ギルド01も解放少女はクリア
非常にばたばたしたシューリングだったなw
4ステージまでで最後は俺たちの戦いは始まったばかりだエンドだったな
これはソロでパッケージにする布石か?
もう少しシステム回りいじって武器とか増えてミッションとか増えたら面白くなりそうだが果てさて?
クリムゾンシュラウドはかなり面白いな
先が気になって仕方ない
エアロポーターがほんと進まない
パズルは性に合わんのだろうなぁ・・・
しかし国際空港にまでは成長させねば・・オノーレ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.4kgの26.5%
うへぁ
  1. 2012/06/04(月) 20:37:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何でこんな平日に~2566記事目 | ホーム | のんびりだらだら~なんか体調よくないorz2564記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2574-5a9d0eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する