唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

よーく雨が降りましたよ2573記事目

ちょっと寒い
そんな愛媛からコンバンハ

NAWATOBI20120611
ふふふ
おとつい注文した縄飛びが届いた
アシックス製の日本製だぜ!
これでもっとがんばらなくてはならなくなりましたね
買うときにネットうろうろしてたら
日本縄飛び競技連盟とか言うものの存在を知った
そんなのあるんだなびっくりだよ
ちなみのこの縄飛びは公認商品だそうな
700円くらいだし明日の飛び心地が楽しみです
ふふり

今朝は雨も降ってたので屋根の下で前飛びだけを20分間続けて見ました
1890回で終了
1分間に100回は飛べるようになりたいものだ
体力もたんすわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの26.1%
なぜ増えたし
  1. 2012/06/12(火) 20:24:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<危うく事故るところだった・・・2574記事目 | ホーム | 週の初めは・・・・しんどい2572記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2584-ccf24858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する