唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

体がかなり疲れてきたな・・・2603記事目

一回休みを入れるかな
そんな愛媛からコンバンハ

眠気と疲労で頭痛い
でも体が凄く軽くて調子はよいんだよねー
まぁ疲労の蓄積でしょう
かれこれ2ヶ月になるしね
今週末はゆっくり寝て体力回復に努めよう
体重もすでに65kgをきったぜ
ふふり
明日はようやく土曜日
はやでも終わるし
日曜日何しようかなぁ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.8kgの22.1%
よしよし
  1. 2012/07/13(金) 20:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に朝ゆっくり寝た2604記事目 | ホーム | 汗がにじむぜ・・・・匂いが気になるよ2602記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2617-f40aa8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する