唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

なんか凄く天気よかったな2605記事目

真夏日?
そんな愛媛からコンバンハ

ふへー朝から暑い!
湿気がものすごいです
すっかり夏っぽいですな
そろそろ朝の運動も負荷が減ってきたのでちっちょ高付加にすることにしました
縄飛び後のジョギングで最後ダッシュを加えることに
100mくらいですがなかなかの負荷に
汗が滝のように出るぜー
ダッシュの距離をだんだん増やして最終的には全部ダッシュできるくらいにしたいね!
大汗かいて午前中は家のことして買い物へ
お昼ごはんは天ぷらそばー
そばうめぇ
てんぷらも最高にうめぇ
我が家産のナスはおいしいですwwww
午後からは庭木の剪定
というか引っこ抜き
またも大汗かいてへろへろに
ご褒美にアイス食べて昼寝
気がつけば5時というコンボに
さーて明日は祝日ですね
仕事だけドナーーーー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの23.1%
毎週末道理だね
  1. 2012/07/15(日) 17:38:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あつい・・・・orz2606記事目 | ホーム | 久々に朝ゆっくり寝た2604記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2619-7d77ddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する