唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

若干夏ばて気味だわ・・・・グヌヌ2620記事目

だるーん
そんな愛媛からコンバンハ

昨日がんばりすぎたのか今日はほんと体が重かった
ふへー
まぁ月曜日というのもあるんだろうがね
昨日はブログもおざなりだったので今日ちゃんとおいしいお店を紹介しようと思います

日曜日は朝8時過ぎに出てまずはモーニングを食べに
カフェ カイロスへ行きました
なぜかウエイトレスさんが和服でエプロンという不思議なお店
そしてバリスタさんがすげーかっこよいおじさんでした
モーニングはドリンク+100~300円でいろいろ選べましたが私はアーモンドバタートーストのセットを
トーストとサラダとスクランブルエッグとウィンナーというかなりのボリュームセットでした
コーヒーも非常においしく朝から贅沢してしまった・・・
食事後は近所にあるアウトドアショップコンパスへ
サマーセールしてたのでTシャツを買いました
いいのがあってよかったわ~
んで昼ごはんは大街道へ移動してダ・ボッチャーノというピサ屋さんへ
何とか言う世界大会で1位になったお店だそうですよ
ランチは980円でピザかパスタ、あと前菜盛り合わせとドリンクがついてました
ものすごいボリュームだった・・・味も最高においしかったです
またいきたいぜ
んでぶらぶらしながらフジグラン松山へ移動
雑貨屋さんでウィルキンソンのジンジャエールと生ハムとライスペーパーを買い占めて帰りました
これで生春巻きじゃな
充実してましたがほんと疲れた
今週の休みはお盆休みに向けていろいろ料理のストックを作っときたいなぁ
あと携帯を代えに行きたいなぁ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.6kgの23.0%
ちょっと増えた
スポンサーサイト
  1. 2012/07/30(月) 20:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなに汗が出るなんて><2621記事目 | ホーム | 雨降るのかと思ったがそうでもなかったな2619記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2635-45ef34e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する