唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

おとりよせ~2622記事目

お取り寄せはおいしおすなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

みはしのあんみつ20120801
先日注文したみはしのあんみつが届いたので早速食しました
賞味期限が明日までなのだy
さすが生もの
そして流石のおいしさ
あんこがしつこくなく・・・求肥もふんわりと甘くそして瑞々しくもくせのない寒天
そして後口のさっぱりした黒蜜
至高の味ですわ~
満足満足
年に一回の楽しみですしね
もう一個あるのでそっちにはアイス乗っけてクリームあんみつにしようかな~
ふふり
そして
トラックボールデビュー20120801
これも先日購入した無線のトラックボール
イヤーいい加減ぱそこん周りのコードがうっとうしかったので無線に切り替えてみました
うーん慣れるまではちとかかりそうかな~
でも目の前がすっきりするのはうれしいわ
我が家ではテレビにつないでPC使ったりすることもあるんでかなり便利です
電池もかなり持つし
まぁしばらく使ってみねばな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.2kgの22.1%
64切ると思ったのになぁ
  1. 2012/08/01(水) 21:06:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆休みも決まったぜ!!2623記事目 | ホーム | こんなに汗が出るなんて><2621記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2637-347b06d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する